月刊

例の人のホーム―ページ

のべ人めのお客様、 ようこそおいでくださいました

あいさつ

Boomerang Boomerang ブーメラン 言葉はメジャーだけど、趣味としてはマイナー。しかし面白さ保証付き!
Camera Camera カメラ 学生時代は、写真部の部長。すぐそばにある感動を探しましょう。
Karate Karate 空手 就職後に始めた空手。強く正しく、そして楽しく生きるために。
Mountain Mountain 登山 なぜ登るのか。それは登ればわかる。登らなきゃ分からんよ。
Toy Toy 知的玩具 パズルを使って右脳開発だー!って難しいこと抜きにして遊べ。
Asobi Asobi 遊び めげるな貧乏人!お金はなくても楽しいことはある!
Quiz Quiz クイズ 数学好き向けの自作問題集です。頭の体操として一問、どうですか?
Okeya Okeya オケ屋 風が吹けばオケ屋が儲かるのか!?その真偽を今ここで確かめてみよう。
Empty Empty 無意味語 徒然に思いついた不思議な単語を笑うがいいさ。
Word Word 言霊 言葉には魂が宿ると言います。心のこもった言葉を伝えるために。
Profile Profile 自己紹介 お約束ですから一応ね。暇な方、興味のある方は、どうぞ。
Diary Diary 日記 万人向けではありません。精神状態が不安定な方は見ないでください。
Favorite Favorite お気に入り 私の好きなCD、ラジオ、本などの紹介です。(若干マニアック)
History History 履歴 シンプルな更新履歴。月一回の更新なので、月一回見に来てください。
Reply Reply アンケート 簡単なアンケートにお答えいただくだけで、もれなく喜びます。
General BBS GeneralBBS 総合掲示板 総合ですからごった煮です。誰でも、何でも書いてください。
Link Link リンク 俺は面白いと思う。面白いんじゃないかな。ちと覚悟はしておけ。
過去のあいさつ文 (JAVA使用)

「例の人のホームページ」は、リンクフリーです。
バーナーはこちらを使ってください →
http://www1.odn.ne.jp/aab49380/bn_rei.gif

他のページは予告無く移動することがあります。
リンクはこのページ(http://www1.odn.ne.jp/aab49380/index.html)にお願いします。


ご意見、ご感想、ご相談、ご商談、お取引、裏取引、談合、
挑戦、根回し、勧誘、請願、陳情、献上、自白、告白、恋文、
警告、告訴、直訴、自首、告発、たれ込み、懺悔、苦情等は、
こちらまで →  aab49380@pop02.odn.ne.jp