このサイトはフレームを使用してます。このページに直接来た方はこちらからどうぞ。 

2009816日開催 コミックマーケット76発行

「俺の妹はおっぱいがすごいでかい」

オフセ折本8p

虎の穴様で委託販売中です。

09年11月17日(火曜日)

■お知らせ■ ブログ作りました。

以前も作った事ありましたが今回は気合入れて作りましたw

順調に行ったらこちらは更新停止してブログをメインにするので様子見をしつつ移行の方よろしくお願いします。

 

09年11月15日(日曜日)

おっぱいナズーリン@星蓮船

●にとりがロリ頭身になってくれなかったのでナズリンで再チャレンジ。

●星蓮船ではナズーリンが一番好きなんですよね。1ボスなのに溢れるカリスマはもちろん、BGMや星蓮船の影が追い越していく演出も含めて。

 

09年11月11日(水曜日)

●気がついたらまた二ヶ月も経ってしまっていたので珍しくちゃんと描いてみました。時間はやたら食うのに下手でまいっちんぐ。

●コミケはまた落ちました。これで4回連続です。委託の当てはなんとかなりそうなので本は作る方向で行きたいと思います。

目処がたったらお知らせします。

 

09年9月9日(水曜日)

●たまにはシャーペン描き&塗り。やっぱアナログの方が描きやすいし絵が柔らかくなるような気がする…。どうでしょうか。

●あと忘れてましたがサンクリ受かりました。上に書いてある通りです。よろしくお願いします。

 

■自作メイドイン俺■