アクセスランキング

いつか見上げた、あの青空の下で・・・  RSSらしい  イラスト管理人18禁)同人誌 メール広告お断り) 拍手返しログ>02>03>04>05>06


 

07/01:1週間分の地上波予約くらいしか終わってない・・・

甲鉄城のカバネリ 12話 最終回 感想 戦いを終えて甲鉄城は行く!結末としては無難なところかな : にわか速報!
  ビバさま、有能な臆病者だったかぁ・・・こう言うボスもイイかも知れない。
 「甲鉄城のカバネリ」総集編が劇場版に! カバネリ、テレビと劇場のはざまにあるもの - ねとらぼ

クロムクロ 13話 感想 文化祭でイチャイチャしすぎたんだ : にわか速報!
  姫しゃまの味方でごいす
ふらいんぐうぃっち 11話 12話 最終回 感想 最後まで癒やしと可愛いが溢れていて最高だった : にわか速報!
  世界観とか空気とか実によくできたNHKアニメみたいな感想
  まぁ、「それだけ」だったので、好い思い出だけが残って自然に消えていく感・・・

あわしまマリンパーク『ラブライブ!サンシャイン!!』仕様のラッピング船が今日から航行!! 船内には描き下ろし絵も!! | やらおん!

アニメ『おそ松さん』 テレビ未放送回が初ネット配信決定!! : オレ的ゲーム速報@刃

今期(春)アニメも終了したわけだが、どの作品が楽しめた(完走できた)? | やらおん!
  三者三葉と、あんハピとルル子は途中で切った。リゼロは絵が好みじゃない。マヨイガは開始5分で耐えられなかった
  マクロスは最初我慢して見てたけど、カナメさん推しになったので(洗脳
【アニメBD/DVDウィークリー完全版】『田中くんはいつもけだるげ』1600枚、『ハンドレッド』1500枚、『あんハピ♪』1100枚、『少年メイド』690枚、『坂本ですが?』500枚 | やらおん!



ロボアニメが売れなくなってしまった理由を探る:ろぼ速VIP
  
【7/1は海開き!!】夏到来!爽やか“海系”美女たちの記事をプレイバック!! | 電撃ホビーウェブ

【きんいろモザイク】キューズQ「アリス・カータレット ワンピースStyle」フィギュア 予約開始 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
  可憐だ・・・
【ノーゲーム・ノーライフ】ねんどろいど「  」発売決定【追記】 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

【ワンパンマン】figma「サイタマ」彩色原型公開 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

【リボルテック】10周年記念「オールアイテム人気投票」結果発表 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
  1位納得!あの下半身は、当時ほんと素晴らしかった
【艦これ】可愛くて仕上がりよく、透けスカートもばっちり再現!「秋津洲 1/7フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

RPGの魔法使い気分を味わえる「魔導書バッグ」がコスパより発売です! | 電撃ホビーウェブ

2人セットで幸福感100倍! フリーイング figma テーブル美術館 天使像 撮りおろしご紹介|でじたみんさんのブログ



【動画】 声優・神谷浩史さんが『おはスタ』に登場! 下ネタやめろwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

完全にアムロVSシャアだこれ! 声優・古谷徹と池田秀一がゴルフ対決、前半はアムロ優勢で折り返す - ねとらぼ

【悲報】声優・志村由美さんが引退を発表、ローゼン(金糸雀) ネギま!(長谷川千雨)役など | やらおん!

『これはゾンビですか?』のユー役などで知られる声優・月宮みどりさんが声優活動引退へ・・・ | やらおん!

俺氏アニオタ46歳、二次元があるから良いと思っていたが親が死んで考えが変わる:わんこーる速報!
  そんな事は、独り暮らししてた頃に気が付いていたわ。魂がそうなんだから、しょうがない
【画像】ヤフーショッピングのエロい水着モデルwwwww : 暇人\(^o^)/速報



【速報】皆が待ち望んだアレが期間限定で遂に復活!!! : 暇人\(^o^)/速報
  エッセル スーパーカップ チョコミントきたか!
【画像】♀「料理をしない皆さんに分かって欲しいことを、絵にしました」 → 割と的を得ていると話題に | - アルファルファモザイク
  材料や調味料の在庫ができてからが本番
彼女がケンタッキー食い終わった後の食べカスでスープ作り始めたwwwwww | - アルファルファモザイク
  うまそ!
カーチャンが語る『恋人と夫婦の違い』:ハムスター速報
ニコニコは何故オワコンになったの? 他所に人離れ過ぎ… プレミアム会員だが快適だしわからん
農薬散布してたら観光客のババアがぶちギレてきた : 暇人\(^o^)/速報
  だいたい、美味しんぼのせい

給料低くても休みがしっかりある所に就職したい:ハムスター速報
退職した社員の告発で会社に業務停止命令が下った : 暇人\(^o^)/速報
中小企業の半分以上「人手が足らない!!」←「足らないのは金」「人手じゃなくて奴隷不足」 : オレ的ゲーム速報@刃
米国務省「日本は人身売買の対応が不十分」 外国人研修制度を批判:黒マッチョニュース
会社で全員に定期券の購入履歴の提出を命じられてワロタwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
大阪府警が2270件の事件の捜査を放置し時効が成立していた事が判明 殺人や強盗、強姦を含む重要犯罪の放置は503件・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
【悲報】日本の人口、ついに4人に1人が65歳以上となる・・・世界と比べるとぶっちぎりで日本が少子高齢化社会 : オレ的ゲーム速報@刃
twitterが企画した民進党に質問企画が予想通りの茶番で炎上…簡単に流れをまとめてみた #民進党に質問:ハムスター速報


06/30:
デレステ新衣装が攻めすぎてしぶりんのアレが出てる・・・(画像)|アニメモリー
  可愛いゾ〜
来期アニメ『天鏡のアルデラミン』賛否両論のキャラデザに対し声優陣が言及:わんこーる速報!
  面白ければ慣れるかな?

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』 構成・上江洲氏「2期にハデな展開や新要素はない! 良くも悪くも1期のままのテンションでやります!」 | やらおん!

『ラブライブ!サンシャイン!!』黒澤ダイヤ役・小宮有紗さんのグラドル時代の写真が素晴らしい・・・・ | やらおん!
  イエローバスターの太ももと おでこちゃんは最高だったんだぜ!
【朗報】アニメ『えとたま』が「えとたまkids」として子供向けに作り直す模様! | やらおん!
  変身?後のCGを使う訳か・・・
マクロスシリーズを最初から見ようと思ってるんだけど時系列順に見ればいいの? : にわか速報!


水島努監督「ここ数年気を使われるのがしんどくなってきたので、もっと雑に扱って!」 | やらおん!

【知ってた】男の多くがネットゲームで女のふりをしてる事が判明「世界中の男が優しくしてくれて嬉しい(笑)」 | やらおん!

「とらのあな」が立ち飲み屋をオープン! 迷走しすぎだろ・・・・ | やらおん!
  野菜とか果物を始めたら末期か(汗
 


figmaテーブル美術館「天使像」予約開始、小便小僧を再現可能 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ



水樹奈々、甲子園のマウンド上に!「みんなで六甲おろし」出演!! : ぐら速 -声優まとめ速報-

テレビのネット配信が一向に充実しない理由をホリエモン氏が暴露!! : オレ的ゲーム速報@刃


カラムーチョ辛さ8倍辛すぎやろ殴るぞ : 暇人\(^o^)/速報 -
1万3千年前から地球上空を飛行する人工衛星ブラックナイトをNASAが撮影(画像あり) | - アルファルファモザイク
客「昨日この店で発券したチケット、間違って発券しちゃったから返金したいんだけど」 セブン店員俺「無理です^^」 | - アルファルファモザイク

亡くなりそうな祖父に会うために病院に向かっていた家族三人、バイクとの交通事故で死亡。祖父も死亡。 バイク運転手も死亡 : 暇人\(^o^)/速報
HOME'Sが「事故物件に住んだことがある人」の実態調査結果を発表 「誰もいないのに物音がした」は13% - ねとらぼ
【注意】 ヤマト運輸を語るスパムメールが拡散中!ZIPファイルが添付されてたら絶対に開いてはいけない! : オレ的ゲーム速報@刃
AIが空中戦シミュレーターでベテランパイロットに圧勝、ついに無人戦闘機の時代へ突入か : オレ的ゲーム速報@刃
【悲報】民進党 岡田克也「安倍は"4?5年前の暗い時代"と言うが私には理解出来ない。4?5年前に何があったのか」
民進党・ガソリン山尾がtwitterで公開質問を受付開始→ガソリンとコーヒーがぶ飲みについて説明しろと炎上wwwwwwwwwww #民進党に質問:ハムスター速報
06/29:
ハイスクール・フリート(はいふり) 12話 最終回 感想 王道だけど燃える展開だった!晴風お疲れ様! : にわか速報!
  晴風沈んじゃったかぁ・・・でも港で沈むのは、あんまり美しくないなぁ
  校長のDEBANもなかったし、まぁ・・・めでたしめでたし
 『はいふり』 続編をもしやるなら?について鈴木貴昭氏「やっぱり日常回を作りたい、特に海の上で彼女たちが生きている事を感じられるエピソードを作りたい」 | やらおん!

マクロスΔ(デルタ) ハヤテがメッサー機に乗り換える展開は熱い!(13話雑談) : にわか速報!
  ハヤテがメッサーに汚染される!もぅ、カナメさんとAXIAしか聞こえない(チガウ
  エリシオンの肩砲が吹っ飛ぶのはお約束か・・・そして白騎士はどうなった?褐色姉ちゃんは?ロイドさん、マジ ワルキューレファン
シャア声優・池田秀一の名ゼリフが飛び出す!「インデペンデンス・デイ」新章×「ガンダム」コラボ予告公開 : ニュース - アニメハック
  UCで見て吹いた

完全新作『アクセルワールド ∞バースト』の最新PVが公開!! よく動く! もっ先成長したなぁ・・・ | やらおん!
  師匠のおっぱい、ブルンブルン!!
傷物語〈U熱血篇〉の公開日が8月19日に決定!本予告が公開!キスショットちゃん可愛すぎる : にわか速報!
  くそ、現状の放映館リストに姫路が無いっ!また遅れてやってくれるだろうか・・・?
10月15日から劇場上映される新作『ゼーガペインADP』のPVが公開!! やはりざーさんの声は素晴らしいな | やらおん!

アクティヴレイド ?機動強襲室第八係? 2nd PVのあさみちゃんのキャラ紹介だけポンコツ度がすごい : にわか速報!
  新キャラ3人か・・・

ガルパンはゆくよどこまでも ムック「ガールズ&パンツァーWalker」爆誕 - ねとらぼ

この素晴らしい世界に祝福を!コンプリートブック 「アニメ1期のすべてがわかる1冊」 : アキバBlog

 【快挙】『この素晴らしい世界に祝福を!』がシリーズ累計200万部を突破!昨年のアニメ化決定時点から部数が約4倍に! : オレ的ゲーム速報@刃

 この素晴らしい世界に爆焔をでめぐみんブチ切れwwwww|アニメモリー

「プリズマ☆イリヤ」蒙古タンメン中本とコラボ、あの麻婆ラーメンが登場 - コミックナタリー
  あのマーボーが!!
【かっけえ】『甲鉄城のカバネリ』作中に登場する通称「カバネソード」を自作した人現る!刀身にLEDを内蔵してアニメのように赤く光る! : オレ的ゲーム速報@刃
  野生の生駒吹いた
ゴッドガンダムの武装wwwwwwww:ろぼ速VIP
  バルカンの威力は馬鹿にできないぜ・・・
【朗報】矢吹神、遂に“矢吹”の名前を冠する賞が作られる:わんこーる速報!

『ガルパン』ママン組「島田千代&西住しほ」の新規書き下ろしイラストがエロイ | やらおん!

艦これ、ガルパン、TYPE-MOON(おそらくFGO含む)オンリーイベントが東京ビッグサイトで9月に開催決定!一大イベントな予感…!:なんだかおもしろい
  スト魔女・まどマギまで・・・凄いなぁ
【アニメBD/DVDウィークリー】『ジョジョ4部』7900枚、『カバネリ』6800枚、『はいふり』6600枚、『リゼロ』6300枚、『文豪』5900枚、『ばくおん』2800枚、『ふらうぃ』2500枚、『ネトゲ嫁』1840枚、『くまみこ』1800枚 | やらおん!

 【29日発売組BD/DVDデイリー】 「うたわれ下巻 > ヒロアカ >三者三様」 ヒロアカどうなるか・・・・ | やらおん!



『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-』ストライクインターセプターがS.H.Figuartsシリーズに颯爽登場! | 電撃ホビーウェブ

『マクロスΔ』マクロスエリシオンがバンダイのメカコレシリーズにラインナップ!テストショットを大公開! | 電撃ホビーウェブ

いよいよ発売!アルター新作フィギュア「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ」のPVCサンプルが展示!【メガホビ2016春】 | moeyo.com

30日(木)案内開始★「ねんどろいど ルーラー/ジャンヌ・ダルク」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

【楽園追放】アンジェラ決定版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!「アンジェラ・バルザック 1/7フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

【カードキャプターさくら】合わせ手で百合百合できるぞ!「figma 大道寺知世」発売、レビューまとめ : ホビログ

着色や改造で遊んでみた!「スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル」発売、レビューまとめ : ホビログ

【名探偵ホームズ】きみのポストに届くよ「figma シャーロック・ホームズ」発売、レビューまとめ : ホビログ

【ラブライブ!】「figma 西木野真姫」発売、レビューまとめ : ホビログ

FW GUNDAM CONVERGE EX12 ノイエ・ジール/0083最終決戦オプションセット レビュー : はっちゃか



井口裕香(27)花澤香菜(27) 竹達彩奈(27) ←この辺の歳の声優 | やらおん!

マンガ家・藤島康介さんとコスプレイヤー・御伽ねこむさんが結婚を発表:なんだかおもしろい



鶏肉使った一番うまい自炊料理教えてくれ : 暇人\(^o^)/速報
くら寿司の「シャリカレーうどん」7月1日登場! シャリがないと思ったら……? - ねとらぼ
【悲報】揖保乃糸の読み方、そんぽのいとじゃなかった |アルファルファモザイク
セブン-イレブン、沖縄進出は2〜3年を目標に ついに国内最後の空白地を埋めるときがきたか - ねとらぼ
  兵庫北部にも無いなぁ・・・
マイクロソフト、Windows 10へのアップグレード通知画面に「断る」ボタンを追加 - ねとらぼ
  問題は、期限とアップグレード後のPCパーツ変更に移るか・・・
彡(^)(^)「グラボ買ったンゴw早速挿すンゴwwww」 | - アルファルファモザイク

家族で仲良くしてたのに最悪な結果になったwww : 暇人\(^o^)/速報
フジテレビ「“嫌なら見るな”なんて一度も言ってないんよ…」:黒マッチョニュース
時給910円で働く39歳男性「決着をつけたいんです。こんな会社を社会からひとつでも減らしたい」 : オレ的ゲーム速報@刃
【自衛隊は人殺し】共産党が発言した議員をクビに→他の共産党議員からも『自衛隊は人殺し』発言が見つかり大量リストラか:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動
06/28:ギルさま予約〜♪

【時間割表】2016年夏(7月)開始アニメ放送日時(最速・関東・BS・関西)情報まとめ | やらおん!

【神っとる】「AbemaTV」が最新テレビアニメチャンネルを開設!! 夏アニメも見れるぞ!! ニコニコ終わったな | やらおん!

『甲鉄城のカバネリ』ビバ出てつまらなくなった派は延々カバネと戦って 最終話でカバネキングみたいなの倒すのが見たかったの? | やらおん!
  ビバさまは2期ネタで、1期は金剛郭に着いて交渉してみんなで顕金駅を奪還とか・・・ダメカナ
ギアスって今でも人気あるよな:ろぼ速VIP
  パチンコ雑誌で、未だによく見る


ハツラツとした笑顔が魅力!!『モンスター娘のいる日常』ミーアがディ・モールト ベネから待望の立体化! | 電撃ホビーウェブ
  素晴らしい・・・おまたどうなってるんだろ(笑
【ゾイド】ZAシリーズ「ジェノブレイカー アクションフィギュア」予約開始、11月発売予定 | fig速

【カプセル】「コンテナコレクション 20フィートドライ編」発売決定 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

「連合艦隊コレクション」第10弾は大型艦から小型艦までバラエティー豊か! | 電撃ホビーウェブ

【テーブル美術館】アチャーモロな「figma ダビデ像」発売、レビューまとめ : ホビログ


【生誕祭】本日6月28日は人気声優・三森すずこさんのお誕生日! みもりん、30歳おめでとおおおおお! : オレ的ゲーム速報@刃

【画像あり】佐倉綾音ちゃんのドスケベボディwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


ヤマトの荷物、どこまで来た? Yahoo!地図で分かる「宅配便検索」 - ITmedia ニュース
【画像あり】彡(^)(^)「うどんをレンジで温めたろ」 → : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ワイ高校生、授業で教師に自民党には投票するなと言われる | アルファルファモザイク
社民党・福島みずほ公職選挙法違反でアウト…指摘されて駅から全力で逃走中wwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
■忘れない為のメモ帳  (*:アフィリエイト)
06/28:  『おそ松さん』オリジナル限定動画を観られるキャンペーンが開催中 | アニメイトタイムズ
07/23: 映画 アクセル・ワールド インフィニット・バースト
08/19: 映画 傷物語〈U熱血篇〉
09/18: 橘芽依子さま生誕祭!
09/28: 三澤紗千香ベスト盤CDが9月28日発売決定 オリジナル新曲も含む全10曲を収録 : ニュース - アニメハック
10/27: 【Vita】やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 限定版 | ゲーマーズオンラインショップ
10/31:figma archetype next:she flesh color ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
11/12: 劇場版 きんいろモザイク Pretty Days
12/31:figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
??/??:  劇場版 魔法科高校の劣等生
??/??:  劇場版 艦これ
>>新アニメ - ニコニコチャンネル ≫<音泉> >>魂ウェブ商店 >>GOODSMILE ONLINE SHOP >>radiko.jp >>AT-X >>サンテレビ




06/27:
劇場版『ソードアート・オンライン』最新情報をアニメ・エキスポで発表! 新作ソシャゲ『ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ』発表! | やらおん!

『ばくおん!!』バイクメーカースズキのコメントが真面目すぎるwww あれだけディスられたのに・・・ | やらおん!
  スズキキター!まともだ(笑
ごちうさの絵柄の変化を比較する画像作っててみたwww:わんこーる速報!
  線がどんどん細くなってる感じ。特にアニメ2期前後辺りから、魂削ってるとしか思えない・・・
きららフェスで、きんモザのアリスちゃん(田中真奈美さん)が祖国イギリスの行く末を心配するwwww | やらおん!

夏アニメ「甘々と稲妻」を農林水産省が応援決定! 父と娘と女子高生がご飯作って食べるお話! | やらおん!

『ガンダムUC』アニメ版でバナージが「撃てません!」になった経緯wwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  運命だったか・・・
アニメにおける「伏線」っていうのが理解できないんだけど : ヲタク速報
  回収されなかったり、別の媒体に書かれたり、実は適当だったりいろいろあるからなぁ・・・
電撃 - DMM版『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲』サービス開始。スタートダッシュキャンペーン実施中
  50回回す前に始まっちゃった・・・


figma300番目は人類最古の英雄王!!!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
  ついにギルさま降臨満を持して・・・長かったなぁ。お値段も圧倒的だ・・・さすがです
『ガールズ&パンツァー』西住みほがスマートドール化決定!アニメキャラクターでのファッションドール第1弾:なんだかおもしろい

【ねんどろいど】フィギュア工場に潜入「がっちりマンデー!!(最新話)」無料配信開始【テレビ】 | fig速

発売されたばかりのアクアマリン新作フィギュア「Fate/Grand Order セイバー/沖田総司」PVCサンプルがアキバ各店で展示中! | moeyo.com
  こりゃえろい
【アクティヴレイド】「ストライクインターセプター」プラモ 詳細情報公開 | fig速

明日案内開始!「ねんどろいど ジェノス スーパームーバブル・エディション」をご紹介◎| 『カホタンブログ』

【戦闘メカ ザブングル】ウェーブ「1/100 ザブングル」予約開始、フル装備状態のスペシャル版もあり | fig速

【風の谷のナウシカ】海洋堂「タケヤ式自在置物 蛇螻蛄」発売決定 | fig速

METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム 光の翼オプションセット レビュー : はっちゃか



声優・神谷浩史さんが7月1日のおはスタに生出演決定!!! : オレ的ゲーム速報@刃

声優・上坂すみれさん、胸しか見ていない男性心理に『最悪だな!』とバッサリ(´・ω・`) : オレ的ゲーム速報@刃

アニソンや同人音楽などが好きなんだが好きな音楽聞かれたら何てごまかせばいい? : ヲタク速報

ひらかたパークの超ひらパー兄さんこと岡田准一園長の様子がwwwwwwwwww:ハムスター速報



【社会】“子グマ”と思ったら、実は子ダヌキだった…/青森・南部町:黒マッチョニュース
  あの、血も涙も無い おとり作戦のやつかー!
月額980円で本が読み放題になるAmazonのサービスが日本でもスタート!コミックス・雑誌・書籍の定額サービスきたぁああああああああ : オレ的ゲーム速報@刃
  凄すぎる・・・どうなっちゃうの?

バイト先で万引き犯を追いかけた結果:ハムスター速報
  コントかよっ!
痛いニュース(ノ∀`) : シャープ、太陽光で4台同時にスマホを充電するスタンド発売 価格は270万円
【日本のクソ民度】 女子高の10年間行った慈善事業が踏みにじられ続けた末に終了 → 「人の性善説よりも性悪説の方があてはまる気がする」 : オレ的ゲーム速報@刃
  これに限らず、悪で生まれてくるだよ
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題に
  ギャグ過ぎる・・・
日本から自衛隊を消す事を目指す共産党「日本を守る防衛予算は人を殺すための予算」「陸上自衛隊は人殺し」:ハムスター速報
【尖閣】中国海警局の3隻 領海に侵入:黒マッチョニュース


06/26:
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 13話 感想 少し縮まった親子の距離!老いてもジョセフはカッコイイ : にわか速報!
  赤さんの為にも、まだまだ元気でいてもらわねば・・・(何?

『ラブライブ!サンシャイン!!』アニメーターさんが描いたカウントダウンイラストが可愛い!! もう今週の土曜には放送か・・・・ | やらおん!
  早いなぁ・・・
秋アニメ『ステラのまほう』キャスト発表!長縄まりあ、村川梨衣、小澤亜李、悠木 碧 、前川涼子!アニメビジュアルも公開!原作絵と変えてきたな! | やらおん!

アニメ『ばくおん!!』公式サイトの寄稿コメントでカワサキがスズキをdisる、ホンダがカワサキをdisるwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  あかん、面白い(笑


絶対に割られないエロゲメーカー、3度目の挑戦でついに割れ厨に完全勝利した模様 | やらおん!

すぽぽーん!「週刊ファミ通」でお馴染みの「べーしっ君」が完全版として復刻、コミックス未収録分もキッチリ追加収録 - ねとらぼ

原作者「声ピッタリ!文句なしです!」 原作厨達「声あってない!微妙!」 アニメから入った人達「こんなもんじゃね?」 : ヲタク速報
  原作読んで、ちゃんとアニメの声が聞こえてくればOK
萌えアニメばかり売れて面白いアニメが売れないこんな世の中 : ヲタク速報
  萌えアニメってだけじゃ売れない世の中
【木曜組発売日デイリー】6/24付BDデイリー「このすば>鉄血>リゼロ>文豪>くまみこ>田中くん」 2日連続で鉄血に勝てない・・・・ | やらおん!


ROBOT魂 バーザム改 レビュー : はっちゃか
  
【食玩】ついに出た!脅威の変形合体「スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル」発売、レビューまとめ : ホビログ

S.I.C. 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ レビュー : はっちゃか


声優・上坂すみれさんの最新画像がとても天使だと話題に!!! - にゃんこびより - アニメ系ブログ

小倉唯さんが期間限定でInstagramをオープン!貴重なオフショットを公開 - きゅーぽ
  くたびれた民家・・・薄着のグラドル・・・うっ、頭がっ!!
ラブライバーキスマイ宮田、マネジャーに「アニヲタ自粛勧告」されていた | やらおん!
  ラブライブだけって訳じゃないのね
【消臭力】 GACKTさんが西川貴教さんと沖縄で偶然遭遇 → 同じ日にライブだったと知り“とんでもねぇモノ”を贈り合うwww仲良すぎだろwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  オチまで完璧やで・・・


中華四輪バギー 50ccで70km/hをマーク | - アルファルファモザイク
昭和16年のカメラ雑誌の画像貼るンゴ:ハムスター速報
生産者の顔が見えて安心な食材wwwwwww:ハムスター速報
夢のステーキを焼く:ハムスター速報
安価かつスマートにゴキブリを退治できる対G兵器wwwwwwwwwww:ハムスター速報
セコム、ドローンで夜間の工場・店舗を巡回警備。9月からサービス | - アルファルファモザイク
  まぁ、人間でも戦う訳じゃないし・・・
旧型PCの中身をごっそり入れ替えてVRヘッドセットを満喫できるハイスペックPCに生まれ変わらせてみた - GIGAZINE
  い、今の性能でも、ネットくらいは余裕だし(焦

スーパーで働いてるけど万引きGメン凄すぎワロタ : 暇人\(^o^)/速報
  子供に万引きを無理やりさせる親は罰を受けるべきだと思う
痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山元首相がAIIB顧問に就任 中国側、日米切り崩し狙う
  損失をポケットマネーで補てんするんすかね?
痛いニュース(ノ∀`) : シールズ琉球・玉城愛さん 「元米兵による殺人事件、本土に住む日本国民は第二の加害者」
  もぅ、隠そうともしない
06/25:
少年メイド11話 感想 クラスメートの女子も可愛い!やさしい世界だった : にわか速報!
  若い頃のおかんなおっぱいイイ!!みやこさんの魅力も安定していてほんま最高だわ
  個人レッスン・・・凄く見たいです(おいおい
坂本ですが? 11話 感想 あっちゃん闇堕ちかよ!バットはマズイですよ : にわか速報!
  坂本の肉体美をもっとアップで頼む・・・とか思ってたら、あっちゃん、バットのようなものはマズイ!!

『ラブライブ!サンシャイン!!』TVアニメ放送直前イベントブースがJR秋葉原駅に登場!その様子を写真でお届け:なんだかおもしろい

アプリ『学戦都市アスタリスク』をレビュー。ヒロインだらけの六花で過ごした感想は? - 電撃App



「我々は如何にして美少女のパンツをプラモの金型に彫りこんできたか」著者・廣田恵介さんインタビュー - GIGAZINE

『ガンダムビルドファイターズトライ』クアンタ改(仮)、『妖怪ウォッチ』トムニャンに注目!【次世代ワールドホビーフェア‘16 Summer速報レポート】バンダイ編 | 電撃ホビーウェブ

再販決定! WAVE ガルパン 西住みほ パンツァージャケットVer. 製品版撮りおろしご紹介|でじたみんさんのブログ

【ガンプラ新作レビュー】Figre-riseBust キラ・ヤマトを作ってみた!!! | 電撃ホビーウェブ

【機動戦士ガンダムSEED】色分け済み胸像プラモデル「フィギュアライズバスト アスラン・ザラ」発売、レビューまとめ : ホビログ

咲の世界観を忠実に立体化した結果をご覧ください : ホビログ



「かやのみ #4 料理と日本酒 その2」 公開しました! | アニメイトタイムズ

【画像あり】「Eカップは邪魔だった」、18歳の元新体操美女が水着姿を披露 : 暇人\(^o^)/速報



週末アキバ特価リポート:「円高還元どころじゃ……」青ざめるPCパーツショップ (1/2) - ITmedia PC USER
折りたたんでどこでも持ち運べる公道走行OKの電動スクーター「ScootMan」に乗ってみました - GIGAZINE
  未来的でかっこいい!けど、駐車したら即持ってかれそう(笑
電車の中でお酒を楽しむ非日常が味わえる京阪・中之島駅の「ホーム酒場」に行ってきました - GIGAZINE
ミントの栽培楽しすぎワロタ | - アルファルファモザイク
  レモンバームさん、増えすぎぃ
冷凍食品「500Wで5分30秒やで」ワイ「20秒足しとこ」 | - アルファルファモザイク
歯医者だけど、いい歯医者を見分ける方法でも話そうと思う | - アルファルファモザイク
  悩みどころ・・・

盗撮で4回逮捕歴あるけど質問ある? : 暇人\(^o^)/速報
【悲報】イギリスがEU離脱確定後、「われわれ英国民は離脱したらどうなる?」のGoogle検索が急増 : 暇人\(^o^)/速報
  Siriさんに聞こう!
06/24:
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 12話 最終回 感想 価値ある課金に後悔はない! : にわか速報!
  素晴らしい最終回だった・・・猫姫さん、姫である現状を受け入れてしまったか(笑
  ナンジョルノ声でバンドやっちゃったら、完全にラブラ(ry
甲鉄城のカバネリ 11話 感想 生駒覚醒!美馬様はもうほぼ目的を達したんじゃ : にわか速報!
  超覚醒イケメン化キター!右手は生えてこないのね・・・。将軍雑魚過ぎて、金剛郭自体胡蝶の夢みたいなもんじゃのぅ
  美馬さま、復讐やり遂げてしまって賢者モードが切ないね
クロムクロ 12話 感想 過酷な夏合宿!シェンミィさんのマッサージに気合入れすぎ! : にわか速報!
  素晴らしき日常訓練回・・・マッサージが完全にエロスなんですがどうしたPA(笑

【朗報】このすばOVAもうめちゃくちゃ・・・ゆんゆんがたゆんたゆん(9巻)|アニメモリー
  届きましたー!クズマさん、マジでおっぱい党。
 アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』2期は2017年1月より放送決定!更にニコ生で1期の一挙放送とWEBラジオも決定! : オレ的ゲーム速報@刃
  おお、思ってたより早いっ!ラジオも楽しみだー
【画像】アニメ「ラクエンロジック」で乳首が解禁される | オタク.com
  おおお!この巻だけ買おうかな(笑

咲-Saki-スピンオフ作品『怜-Toki-』にでてくる竜華ちゃん、小学生の頃からメチャシコボディだった! | やらおん!
  えらい少女漫画風と言うか・・・
「夏目友人帳」のOVA「いつかゆきのひに」、9月に地上波初登場 - コミックナタリー


MF文庫ラノベ新人賞の一次審査を81歳のおじいさんが突破する!! よんでみてええええええ | やらおん!

【木曜発売組】6/23付)BDデイリー 「このすば>鉄血>リゼロ>文豪>くまみこ>ハンドレッド>田中くん」 あれ・・・・・ | やらおん!

絵師「無償で絵師にイラストを描いてくれって言う人はこれを読むべき!」 | やらおん!



【ガンダム】トリントン基地の防衛戦力wwwwwwww:ろぼ速VIP

【Fate/GO】RAH「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」ワンフェス限定で発売決定 | fig速

【機動警察パトレイバー】ROBOT魂「イングラム1号機」プレバン連動キャンペーン 詳細公開 | fig速

HJ通販限定「暁美ほむら&鹿目まどか」「戦国無双 井伊直虎」フィギュア 明日より受注開始 | fig速

6月28日(火)案内開始★「渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.」をご紹介♪| 『カホタンブログ』

「2分で作る!ガンダム名鑑ガム」最後の隠し球は何とあの隕石!?プレゼントキャンペーンも大発表!【食玩ナウ(NOW)】 | 電撃ホビーウェブ



人気声優・竹達彩奈さんがなんとCCさくらのコスプレを披露!!!! | やらおん!

大橋歩夕の新作アルバム「FAITH」7月発売。メイキングDVD同梱 :おた☆スケ【声優情報サイト】

悠木碧&竹達彩奈プチミレディ3rdアルバムのリード曲のMVが公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

寺崎裕香がNHKの子供番組でお姉さんやってるけど : ぐら速 -声優まとめ速報-

【速報】実写映画『東京喰種 トーキョーグール』の主人公・カネキ役が窪田正孝さんに決定!トーカ役も発表! : オレ的ゲーム速報@刃

【速報】室伏広治 引退 : 暇人\(^o^)/速報

痛いニュース(ノ∀`) : 元俳優の高知東生容疑者、覚醒剤取締法違反で逮捕



新パナマ運河竣工、従来の運河を通れなかったコンテナ1万3000個クラスの船舶も通過可能に - GIGAZINE

住民税滞納したら差押えくらったwwww
イギリス国民投票でEU離脱が確実に!日経平均株価大暴落、円相場は一時99円に、リーマンショック並の金融危機の恐れ、どうなる世界情勢!? : オレ的ゲーム速報@刃
 イギリスのEU離脱騒動の理由について解説したツイートがわかりやすいと話題に! : オレ的ゲーム速報@刃
  馬鹿でも分かる イギリスEU離脱による日本のメリット デメリット
   時をかける安倍総理を批判していた蓮舫を始めとする民進党と共産党のツイートを今振り返る:ハムスター速報
     風刺画の通り&総理の予言的中になってしまった・・・消費増税延期は正解だったなぁ
06/23:
学戦都市アスタリスク 24話 最終回 感想 俺達のグリプスはこれからだ!面白くなりそうなところで : にわか速報!
  アクションすげー!さぁ、次の大会に向けてレディゴー!と言う事で、綺凛ちゃん可愛いとロボカッコイイ!アニメでした
  それだけでも2期の価値があったかなぁ・・・

【2016年夏アニメ】最新PV・CMまとめ 40作品 - きゅーぽ

『孤独のグルメ』2016年夏SPドラマが放送決定 | アニメイトタイムズ

ばくおん見た子「400カタナかっけーwオレ鈴菌だわwww」ぼく「はぁ…」:わんこーる速報!
  3型・4型 超カッコイイんだけど・・・ボーグマンみたいな(笑

「絶妙だな!」 と思うアニメのエピソードタイトルは?「魔術師、還らず」「月は出ているか?」「最後のシ者」「わたしの、最高の友達」 | やらおん!
  
ニコ生で『Kanon』、『AIR』、『リトバス』などKeyアニメの一挙放送を1週間連続で実施!! : オレ的ゲーム速報@刃

電撃 - 『うたわれるもの 二人の白皇』ネコネ&オシュトルの描き下ろしタペストリーなど店舗別特典が公開

3年以上同じアニメキャラが好きな奴いる? : ヲタク速報
  我が永遠の主はやてと芽依子さまー


『ガンダムビルドファイターズトライ』8月に放送するスペシャル新作に登場するMSが判明! 「ベアッガイP」「クアンタ改」「ライトニングBWSMk-III」」 | やらおん!

【ガンプラ】RE「イフリート・シュナイド」HGUC「プロト・スタークジェガン」プレバン限定で予約受付開始! : ガンダムまとめ速報

【艦これ】コトブキヤ「暁 アニメver.」フィギュア 予約開始!帽子は取り外し可能【特典情報追加】 | fig速

【初音ミク】figma「レーシングミク2015 TeamUKYO応援 ver.」予約開始、プラキットの「自転車」が付属 | fig速
  自転車とボディが欲しい(それほとんど全部や
ビーチクイーンズ「ガールズ&パンツァー」フィギュア各種 再販決定! | fig速
  ほんま、ビーチクさんが最後の砦やでぇ・・・
マシュマロを撃ち出すおもちゃの銃が話題に ボウガン型やバズーカ型など多彩なラインアップが無闇に集まる - ねとらぼ
  食べ物で遊ぶなー(笑
 スポンジ弾を発射するトイガン「NERF」を魔改造して遊ぶとこうなる - GIGAZINE
   デケェエエエエ!!
【画像】ラブドールとかキモイなぁって思っとったけど、これ欲しスギィイイイイイイ : 暇人\(^o^)/速報
  ギルさま「ホムンクルスか」
ROBOT魂 デスティニーインパルス レビュー : はっちゃか



【生誕祭】本日6月23日は人気声優・竹達彩奈さんのお誕生日! あやにゃんおめでとおおおおお!! : オレ的ゲーム速報@刃

イヤホンズの新シングルが10月5日に発売決定 ライブのセットリスト配信もスタート : ニュース - アニメハック

小澤亜李とかいう声優wwwwwwwwwwwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-
  アクティヴレイド2期もあるし
【画像あり】あやねること声優・佐倉綾音ちゃん、おっぱい強調するwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

ラブライバー・キスマイ宮田のソロ曲の歌詞が酷いwww流石ヒャダインやで | やらおん!



Amazon.co.jp「買取サービス」が拡大して再開 出張買取も無料で 家電や楽器など対象も豊富に - ねとらぼ
  凄いけど、実際どのくらいの値段になるかは・・・なぁ
日清焼きそばU.F.O.のソースが商品化 2000セット限定「日清焼そば U.F.O. 追いソースセット」登場 - ねとらぼ
漫画家・浜田よしかづ先生の絵描き机が凄い:ハムスター速報
人間vs化物がいつの間にか人間vs人間になってる展開の「いやそういうのいらないから」感www : 暇人\(^o^)/速報

【閲覧注意】無知本州民「北海道はゴキブリでないんだろ?いいなあ」道民ワイ「はぁ…」 | - アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`) : コンビニ店長激怒 「商品を棚の後ろから取る客はマナー違反!古いものが売れ残って赤字」
  気持ちは分かるけど、赤字はないな・・・
 消費期限が1日切れたシュークリームwwwwwwwww | - アルファルファモザイク


久しぶりに友人から連絡が来た、このLINE・・・皆さんに判定してほしい【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  縁が切れたか・・・
家出少女(16)を泊めてあげてたおっさん。更に別の家出少女(16)を連れ込みハーレム化を狙うも失敗 : 暇人\(^o^)/速報
【胸糞】 老人に殴られたから警察に行ったがクソみたいな対応 → なかった事にされそうになった時に有効な手段とは? : オレ的ゲーム速報@刃
無能警察「イオンで刺殺事件を起こした犯人の家から同じ内容のゲームが出てきた!」ゲームが悪い説を披露:ハムスター速報
  平常運転過ぎる
【速報】東京でバラバラ遺体 亀が遺体の一部をくわえていた : 暇人\(^o^)/速報
【注意】今回の参院選でも党名『支持政党なし』が暗躍!!「支持なし」と書いて投票するとこの政党の票になるぞ! : オレ的ゲーム速報@刃
  またかよ・・・
【中国包囲網崩壊】フィリピン新大統領、鉄道建設と引き換えに南シナ海問題を棚上げへ:黒マッチョニュース
  あれま
06/22:
マクロスΔ(デルタ) 12話 感想 エリシオン起動で盛り上がってきた!やっぱり変形して動いてこそだな : にわか速報!
  今回のマクロスはフルサイズ・・・かと思ったら違うんかいっ!(半分らしい)
  遺跡破壊は、一番確実だけど・・・破壊できるのかな?最後は空間で戦艦同士がすれ違ってたけど・・・どうなる?
ハンドレッド 12話 最終回 感想 男同士でキスしてると思われちゃうし正体バラさないとね : にわか速報!
  ロボ娘&会長妹優秀。最後の「提供」オチが全てを持っていった・・・俺達の戦いはこれからだ!だった
ハイスクール・フリート(はいふり) 11話 感想 シロちゃんなにもマヨネーズをそのまま言わなくても! : にわか速報!
  ブルマーは犠牲になったのだ・・・。新鋭艦の魚雷発射口って、あの側面壁が開くのね
 『ハイスクール・フリート(はいふり)』キャラの人気差が酷い事に!そしてココちゃんのOVA化が決定! | やらおん!
   ココちゃんってどれだ・・・?ああ、あの任侠のタブレットでコース出してる娘さんか
 ハイスクール・フリート(はいふり) ココちゃんがスピンオフOVAの主人公になるらしい : にわか速報!
   ワシさんと組んでくれればあるいは・・・

【3.0版】2016年夏アニメ一覧最新版きたあああああああああ - にゃんこびより - アニメ系ブログ

「おそ松さん」が「オールフリー」とコラボ!6つ子出演の限定動画を公開 - コミックナタリー
  ほぼフラッシュだな・・・
『UQ HOLDER!』 作者赤松健氏「ネギま時代から続けて登場しているキャラは可能な限り同じ声優さんに演じて頂きたいと考えている」 | やらおん!

「カバネリ」と「タワレコ」がコラボ! 描き下ろしの無名ちゃんがなんかちょっと違うw | やらおん!

島ア信長、鈴木達央ら出演の「ハイ☆スピード!」SPイベントが決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】

電撃 - 『アイドルマスター プラチナスターズ』明るくまっすぐな女の子“天海春香”のライブシーンを動画で見よう

【アニメBD/DVDウィークリー】劇場アニメ『キンプリ』は2,1万枚、春アニメ『スパラバ』2800枚 | やらおん!



【ねんどろいど&figma】グッスマ「ワンフェス2016夏 開催記念商品」情報公開! | fig速
  アーキタイプネクストの別版を投入してきたか・・・ユウキ可愛い
フリーイングからコレクションフィギュアシリーズ「S-style」発売。お値段控えめ。1/12スケール。第1弾はミク・ルカ・そに子。 : アキバBlog
  ファ?ウェーブの牙城崩しにきたんか!?・・・まぁすげ替えはないか・・・
【初音ミク】figma「レーシングミク2015 TeamUKYO応援 ver.」明日より予約開始 | fig速

【ゼロから始める魔法の書】コトブキヤ「ゼロ」フィギュア 原型公開 | fig速

【リアルロボ&アニメ】「夢源起動GUMLOQ-ガムロック」フルPV公開 | fig速
  リアルは駄目だなぁ・・・ロボはVRに期待
ねんどろいど 矢澤にこ 練習着Ver. レビュー : はっちゃか
  好い表情だ・・・


【訃報】鳩山邦夫、逝去 | - アルファルファモザイク
  弟さんの方か・・・ご冥福をお祈りいたします


【画像あり】廃止になった地図記号って結構あるんだな。工場とか桑畑とか : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
タケモトピアノとかいう35年間ピアノを買い続けてるマジキチwwwwwww
ワイ、職場でアニソンを四六時中聴かされノイローゼになる:ハムスター速報
  ZAGZAG行ったら、なぜかアニソンばかり聞こえてくるなじょ・・・

【韓国】日本人技術者が韓国に養殖技術を指導→うなぎ完全養殖に成功した!日本より1/5の早さで!:黒マッチョニュース
  これで増えるなら安い話だけど・・・うっかり全滅させそう
彼女に冗談で「貯金は20万」って言ったらフラれたwwwwwwww
【社会】「結婚すれば貧困から抜け出せると思っていた…」年収150万円・アパレル女子を待ち受けていた現実:黒マッチョニュース
  どこに突っ込めばいいのかわからないくらい満載
ワイ地方公務員1年目、給料少なすぎて今日も晩御飯を抜く
痛いニュース(ノ∀`) : イオンモール釧路で通り魔 犯人は統合失調症 「死刑になってもいい」
06/21:
ばくおん!! 12話 最終回 感想 オートバイの存在しないもしもの世界!綺麗に締めたな : にわか速報!
  好い最終回だった・・・バイ太との再会は、眼頭にきますね。まさかの凛ちゃん穿いてないエロスよ!
  アニメの影響で、原付の修理やらやる気になりました。ありがとう、ばくおん!!原作買おうと思います♪

ブレイブウィッチーズのキャラ一覧wwwww|アニメモリー
  丹頂鶴のお姉ちゃん可愛いな・・・
「チマチマしているのは性に合わないわ」『ガルパン劇場版』【極爆】一気に9/2(金)まで延長決定! もう今年の年末までやればいいんじゃないかな・・・ | やらおん!

『ろこどる』イベントの影響で焼きそばの消費量増?津田美波さんお告げに従う流川市民 - きゅーぽ


【ヨスガノソラ】アルター「春日野穹 -Bunny Style-」フィギュア 明日より予約開始! | fig速

【遊戯王】キューポッシュ「闇遊戯」予約開始、デュエルディスクや千年パズル付属 | fig速

【ガルパン】「ねんどろいどもあ W号戦車 D型改(H型仕様)」予約開始、別売りのねんぷちを搭乗可能 | fig速


【画像あり】ローストビーフ丼って旨いんか? : 暇人\(^o^)/速報
なにこれ超楽しそう! 「スプラトゥーン」を謎の技術でVR化する猛者あらわる - ねとらぼ
ぼく「私有地のため立入り禁止っと」 → : 暇人\(^o^)/速報

新聞配達やってるわいの1ヶ月の給料wwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  電気水道ガスもタダだったからなぁ・・・
【悲報】交際相手とセ●クスした男子高生、退学させられる : 暇人\(^o^)/速報
【朗報】韓国人学校に貸与する協議の前に舛添氏の辞職が決まる
06/20:
コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 24話 最終回 感想 いつか人々が必要としたとき再び超人は現れる! : にわか速報!
  キングギドラでゴジラの対だったのね・・・昭和じゃなく、神化なんだしもうちょっとはっちゃけたご都合主義のラストでも
  良かったのになぁ・・・まぁ、灰色の時代らしいっちゃらしい、現実とリンクした好い最終回でした
  あの世界は、とある理由でロボなどの科学技術がこちらより発達している分 アースちゃん達にも希望があります
  妖怪や精霊・神クラスがどこか別の世界に移って・・・はっ!これがクトゥルフ(チガウ
  ぜひ劇場版やOVAがあれば、宇宙戦争・ジロウ復活編をお願いしたく・・・は!スタッフに大張氏の名前が(笑
くまみこ 12話 最終回 感想 幸せそうだけどバッドエンドじゃないかなこれ : にわか速報!
  リアル熊、街に行くも無事着ぐるみ化!普通に言葉喋れて良かったぜ・・・
  このラストの狂気・・・やはり、ホンモノの巫女にはそう言う神秘の力が・・・はっ!山神さまが願いを叶えたからか!
 8月にある『くまみこ』イベントの開催場所が遠すぎるwwww | やらおん!

TVアニメ『ばくおん!!』最終話直前、声優座談会を公開! | アニメイトタイムズ

「遊☆戯☆王」20周年記念の企画展、東京と大阪で開催 歴代主人公とともにシリーズを振り返る - ねとらぼ

【最弱無敗の神装機竜】アイリの抱き枕カバーたまらんなぁ | オタク.com

PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』”高槻やよい”のキャラPVが公開! | オタク.com

主人公「もういい・・・(リミッター解除!)」仲間「それ以上は・・・やめろォ!」←こういう展開wwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ

アニメーター鈴木俊二「ガルパンの映画が20億興収あげようが制作会社のアクタスは大赤字、クリエーターにはボーナスなんか出ない」 | やらおん!
  


【おしえて!ギャル子ちゃん】マックスファクトリー「ギャル子」フィギュア 明日より予約開始 | fig速

ボーカロイド「結月ゆかり 等身大フィギュア」24日より予約開始!価格128万円 | fig速

【ふらいんぐうぃっち】「木幡真琴&チトさん」フィギュア ユニクリより発売決定 | fig速
  ついに、黒ストの向こう側が見えちゃうんですか?
【ガシャポン】1/2「カプセルステーション」予約開始、実際の硬貨を使用可能 | fig速

グッドスマイルカンパニー 千石撫子 メドゥーサVer. レビュー : はっちゃか

【ラブライブ!】プレバン限定「S.H.Figuarts 南ことり(僕らは今のなかで)」発売、9人全員揃ったので並べてOPを再現してみた : ホビログ

【甘ブリ】アルターいすずのパンツを原作通りに縞々にし、バリエーションも作ってみたぞ : ホビログ


小倉唯ちゃんの最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-
  大人の顔バランスになってるなぁ・・・少しサミシイ


【画像あり】スーパー出玉の激安弁当wwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  ラムー半額でフィニッシュ
【悲報】水素水、国立健康・栄養研究所に完全否定される:ハムスター速報
  何回騙されればいいんだ・・・
お見合い結婚ってもっと増えてもいいんじゃね?

コンビニ店員「534円なりまーす」 俺「iDで」 コンビニ店員「Edyですね!かしこまりました」 | - アルファルファモザイク
  ほんこれ
市民税を踏み倒してたら会社に照会書が届いたんだが | - アルファルファモザイク
【社会】英語の「クレイジー」使用はOKで日本語の「気違い」はダメという欧米崇拝:黒マッチョニュース
百貨店「中国様ようこそ♪は?日本人?あっちいけ」 → 中国人客減少 → 百貨店「助 け て !!」:黒マッチョニュース
【社会】ゲームセンター、6月23日から16歳未満でも夜入場が可能に 保護者同伴の場合に限り:黒マッチョニュース
  コンビニもそうすべき
痛いニュース(ノ∀`) : ご近所トラブル殺人事件、犯人(76歳)に同情集まる…1千人が減刑嘆願
06/19:
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 12話 感想 決着レッド・ホット・チリ・ペッパー!億泰、空気読んで! : にわか速報!
  確かに二人とも殴るのがてっとり早いですなぁ〜。老いたジョセフは・・・ちょっと複雑(;

「コンレボ」最終回放送前夜祭開催 原作の會川昇、少年時代の思いから実現した作品の完結に感無量 : ニュース - アニメハック

「アニメ『アクセル・ワールド』ノ全テ」が7月28日に発売!劇場版のストーリーやキャラクターなどを完全ガイド | オタク.com

甘城ブリリアントパーク8巻 「いろいろあってラブホでどぎまぎする西也&いすず」 : アキバBlog
  乳輪見えとる!?
「僕は友達が少ない」の結末を今知って衝撃だったんだけど:わんこーる速報!

ガルパンおじさん凄すぎいいい!大洗町のふるさと納税を26倍に増加させた一因となったガルパンが今度は大洗鹿島線を2期ぶりの経営黒字にしてしまう | やらおん!

不死身系の能力者でたまに『脳を吹っ飛ばされても新しく再生する』タイプの奴いるじゃん?:わんこーる速報!
  肉体や臓器に記憶されてるのかな(棒読
ライトノベル界ってアニメ化する弾がほとんど尽きてるよな | やらおん!
  ラインが下がってる感はある


フレームアームズ・ガール「轟雷 10式ver. with リトルアーモリー」発売決定 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

【1/12銃火器】リトルアーモリー新作「M134ミニガンタイプ」原型公開ほか【AKガーデン】 | fig速

1/12スケール「アサルトリリィ専用パワードスーツ」発売決定! | fig速

 1/12 レイズナーヘッド 他 ミニフィギュアの祭典【AK-GARDEN 10 レポ】|でじたみんさんのブログ

海洋堂「1/35スケール カプセルプラキット」鋭意開発中 | fig速



「マクロスΔ」ワルキューレ1stアルバムのクロスフェード動画公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】
  AXIA入ってて安心した
「それが声優!」から誕生したイヤホンズが4thシングルをリリース :おた☆スケ【声優情報サイト】

悠木碧の声が好きすぎる奴wwwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-

とある映画のチラシが「見る前から最高に見る気を削ぐ」と話題に! 誰だよこれ起用した人wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  帰ってきたヒトラー面白そう・・・アレのネタ満載っぽいし
【絶賛】「乳の日です」グラドル永井里菜、Fカップを大胆披露 : 暇人\(^o^)/速報


【画像あり】焼き鳥仕込んで炭火で焼いたよ 父の日だから… | - アルファルファモザイク
波乱を呼んだ『スプラトゥーン』”きのこの山vsたけのこの里フェス”が激戦の末終了!しかもTBSの番組では明治の担当者同士がバトルしていたwww : オレ的ゲーム速報@刃
Amazonの倉庫番ロボットが24億円以上のコストカットに成功!人間の仕事を奪う日も近い? | オタク.com
【画像あり】これがもうすぐ発売される ミラーレス車らしい カッコ良すぎワロタ 未来感あるわ : 暇人\(^o^)/速報
【よくねーよ】電車で山手線と東金線が遅延した結果、電光掲示板が奇跡的すぎる表示になるwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
18日夜、広い範囲で「火球」が見えたと動画や写真が多数投稿される 空に残った直線状の雲も - ねとらぼ
日本人職人の爆速餅つき動画が海外で話題! スゴ技で人気に - ねとらぼ

「金は使わなきゃ意味ない」麻生氏の発言詳細 朝日新聞:黒マッチョニュース
沖縄の県民大会で翁長知事や市民団体が「海兵隊撤退」を求める、中国海軍が領海侵犯したこのタイミングでか… : オレ的ゲーム速報@刃
舛添「もう辞めるから、説明しないし、会見にも出ない。じゃーな都民ども」




■リンク
 
(敬称略・だいたい登録順)

拝聴Webラジオ
ねぶら(後藤邑子・荻原秀樹)  
ほめられてのびるらじおZ(荻原秀樹:風音)  
「501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜」
ホビッチョ!(高橋伸也)

響 - HiBiKi Radio Station - >Lantis web radio ウェブラジオ - アニメイトTV ><音泉> >超!A&G

2ちゃんねる他・スレまとめ系サイトさま
■アニメ・ゲーム系
やらおん! 萌えオタニュース速報 fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ 声優☆速報 ろぼ速VIP

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ゆりプラス+   あにこ便 - アニメを楽しむファンサイト  にわか速報!

ヲタク速報 わんこーる速報! アニメ感想まとめ情報まとめ|にじめん  ガンダムまとめ速報

アニメモリー

■ニュース系
痛いニュース(ノ∀`) アルファルファモザイク ハムスター速報  暇人\(^o^)/速報

オレ的ゲーム速報@刃 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カナ速 - 2ちゃんねるまとめブログ 黒マッチョニュース


ニュースサイトさま
雑記さいとFiRSTRoN  D.B.E 楽画喜堂

RinRin王国  Piece Of Key Heart  駿河電力  jadeの小部屋 

Transparency  ゴルゴ31  いつきログ  藤堂志摩子のAngel Heart Club

てきとうなもの 春が大好きっ  儚雪の空 徒然日記 なんだかおもしろい あんりずむ

アキバ系サイトさま
アキバBlog moeyo.com   おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-  アキバHOBBY


イラスト捕捉系サイトさま
CG定点観測  Mug-G's  焦熱地獄  シスプリアンテナ  Fate雑記


模型・特撮サイトさま
アスまんが劇場 PROMINENCE  おねがいガイガー   トイ部 e-flick.net  悠久なる雪月花 

TASTE  へたれClimax F  taku1のそこそこ幸せな人生  丁dai Blog  アオイ模型店  ガムの玩具店

隠れ里別館〜翡翠の間〜 はっちゃか 獅子王の檻 仏の顔も3℃まで フィギュアオルタナティブ

地球座日記 相撲ロボット製作部Ver.2 UFOキャッチャー〜毎日ゲーセン行きたい〜

ファンサイトさま
elder sister(たかはし智秋-マリ見て-アイマス-雪さん
栗の子ファン(栗林みなみ)
君のぞにゅーす (Age)
「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト

しゅういち建設(勇者シリーズ)
あねあね屋(姉)
全姉連 総本部(姉)

gbcollect - 2次元ゲームヒロイン誕生日DB

To LOVEる -とらぶる- 考察(To LOVEる -とらぶる-
ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-(ほめられてのびるラジオPP)
☆へにょへにょ日記☆彡ViVid(リリカルなのは)

日記・雑記サイトさま
e-SCAPEGOAT  好き好き大好きっ
  はじっこねっと DAIさん帝国 Take it easy!!
AIR Station  夢桜 AL-Serid Prossell Last-Quater HMX.NET
宇宙の星の片隅から SNOW SMILE Snow Flake 蒼文路 HappyRebirthday?
風鈴崋山 Hyper BAKORI Land Total Lunar Eclipse Innocent Dreamer
Everlasting SNOW DML機関 だうんふぉーす もりのくまに ☆が望む永遠
霹靂のノスタルヂア Void matter 新たな試み。  ぷらすめもっと二式
Nerd's desire  のりのりの巣  徒然なるまま  紙屋 KSH
oz本   +++Days+++  そ。 みすてりあすりっと
rude Rainbow marsattack  jadeの小部屋
CYBER MALICE 八月の新サイト
#とるこぎきょう ぱられるぱらだいす Mayuna's@Room
雲散霧消の滝 LP4 風ノ音 SUMMER WIND イレギュラーエレクトロン
爽月華 
イズミのホームページ 赤の7号   Short Cirkit(仮)
ビーテンフロア  Maid for U Angelic Quasar
POS Rumbling Hearts Net うぱーのお茶会 独り言以外の何か(仮)
ぶらくり雑記帳 萌え燃え道 優雅なる第三種接近遭遇
Snow Mousse なんくる☆ないさぁ るのーぶろぐ  It wrote
Red 三途の川 こブ使 紙屋 
Dual pony 時の棲む森
もこもこ羊さん牧場  零着屋 
せい☆どく  SILENCE Princess Rock
Wind GRIMOIRE マターリ貴族 
アキバの王に俺はなる!
おーたむねいる 華よりメイド  37度2分 萌興画展雑記
関西的日常  オタサガ たまに見掛ける  Forbiddenfruit Homepage
尤も犬もくわないセカイ Bebopの妄想研究所 
M−A−T 別館
MM型アウトフレーム【改・改】 ウグイス2号 WONDROUS pharmacy
Celestial Symphony

キャプチャー・アニメ解説

放蕩オペラハウス  lolipuni  ナナミの雑記部屋

創作系
Possible's Pop Pageant(音楽) 
淡色館  割烹極道屋敷  Sister Freedom(シスプリ・メカ)
Fortune Pandora  CROSSROAD 陰陽龍 studioNR!

ぷらちな よつばねぎ(アイマス) 浅葉堂  ちいさなひまわり
クロぽん堂 Razon De Vida RePure 犀の目工房
右脳遊戯(ブロック崩し) MilkyLove  えんじぇるぼいす  しす虎。
CirClet! 紅月下  halca.net 
融雪カンテラ  JNR-M(鍵) Shadow in the Dark exdreamHP 汝の名は狩人
陸戦型ダンボール箱 #とるこぎきょう(シスプリ) DARK EMPEROR ROOM
Lyrical Harmony
  Water Emp-TEI  君と僕の歌う詩 
K-MIDI  三国バカ一代 稚的遊戯
とりっくおあとりーと  DRAUPNIR  怠惰空間  Marshi blue universe 瑞萌堂
魔法傭兵団ガンスラッシュ   ボトムレスピット・エネルゴン
AQUA-ALTIA ひな缶 Lyrical★Memories
なにわ恋しぐれ(nks)  三角形ろまんす   絶対ガンプラ by EVOLVE WORKS
汐月水園  あっちの生活 2nd Stage   中彬のいつも眠たい日記

サークル・企業・プロ
にじのアトリエ(絵師)
思想脳労ウェブログ(アニメ批評)
今日も疲れました (アニメ批評)
映像技術部(映像)
ふろーらいと(18禁ゲーム)
自称清純派(絵師)
てりやきにくまんWeb(絵師)
にゃんこハウス(絵師)

Snow Child(絵師)
WS.PROJECT!(絵師)
Blue Devil(18禁ゲーム)

密室活人(オタク系ライター)

ゆでたら☆ゆでビール(絵師)

サイトバナー
ネットワーク対応ファンタジーバトルゲーム(>無料
RSSエディタ Headline-Editor powered by InfoMaker

お持ち帰りばなーです ここは美少女と勇者王を こよなくする「マスターうー」さんの
 ちょっとえちぃイラストサイト?ですよ 
2001.2.14. from Master Woo.
>>トップ