アクセスランキング

いつか見上げた、あの青空の下で・・・  RSSらしい  イラスト管理人18禁)同人誌 メール広告お断り) 拍手返しログ>03>04>05>06>07>08



08/24:
『勇者王ガオガイガー』新作小説がWEB連載決定!FINALの後日談が描かれる『覇界王〜ガオガイガー対ベターマン〜』 - きゅーぽ
  ついに、ガオガイゴーが活躍する日がきたのか!

マクロスΔ(デルタ) 21話 感想 ワルキューレの過去!美雲さんの年齢が明らかに! : にわか速報!
  ワルキューレの過去回・・・で、カナメさん推しマシマシでありました。新曲嬉しい♪
  クモクモが3歳だったとは、たまげたなぁ(お察し
ガンダムビルドファイターズトライ シアちゃんのあざとさが増してる : にわか速報!

『Dimension W』豪華声優陣が登壇したSPイベのレポ到着 | アニメイトタイムズ

女の子が可愛い漫画『ひなこのーと』がTVアニメ化決定! | やらおん!

去年の春アニメ『魔法少女リリカルなのはViVid』の円盤がBDBOXで11月23日に発売するぞ! 遅すぎるわwwww | やらおん!
  マジで!?

もう飽き飽き? 異世界モノアニメの「これあるある」な特徴10選wwww | やらおん!

アニメにはリアリティorファンタジーどっちを求めんの? アンケだとファンタジーの方が上なんだが | やらおん!
  でっかい嘘と諸々1割にリアル9割で
アニメ作品にわく、熱烈なアンチというものが理解できないんだが : ヲタク速報
  何かしら裏切られた時は、しゃーなし

エロゲ業界、CGグラフィッカーより声優の方がコスト掛かってた | やらおん!

映画『傷物語U熱血篇』初動3日間の興行収入は1億9605万円! 今回はどこまでいけるか | やらおん!
  うーん、プラネタリアンと一緒に見られるかなぁ?
【アニメBD/DVDウィークリー】冬アニメの累計平均ランキングでグリムガルが落ちて、PSO2が3位になる | やらおん!



【SHIROBAKO】アルター「安原絵麻 スケールフィギュア」予約開始!カット袋や原画2枚が付属 | fig速
  あら可愛い♪ミニスカ太もも最高ですね!
【コードギアス】G.E.M.「反逆のルルーシュR2 ゼロ 10th anniversary仕様」フィギュア 発売決定 | fig速 〜フィギュア情報まとめ〜-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

【ガンプラ】HGUC「ネオ・ジオング用サイコシャード」「ギラ・ズール(キュアロン&ギルボア・サント機)」ほか再販決定 | fig速

【魂ネイション2016】イベント開催記念品「ROBOT魂 ガンダムver. A.N.I.M.E. 劇場ポスター リアルタイプカラー」ほか発売決定 | fig速

【ガンプラ】HG 「ガンダムアスタロトオリジン」詳細公開ほか | fig速
  ペーパークラフトの足吹いた
【装甲騎兵ボトムズ】threeZero「スコープドッグ 1/12アクションフィギュア」情報公開!近日予約開始 | fig速

【可動フィギュア用】「箱庭技研 背景シート」新作各種 Amazon予約開始 | fig速

キューポッシュ『フレームアームズ・ガール』轟雷は、M.S.GやFAとの組み合わせでさらに遊べる! | 電撃ホビーウェブ

【ねんどろいどもあ】きぐるみフェイスパーツケース好評発売中!+ご予約受付中のアイテムも♪ 『カホタンブログ』

figma「未来少年コナン」明日より予約開始 | fig速



声優の声をサンプリングしてるボーカロイドって今何体目なの? : ぐら速 -声優まとめ速報-



やたら強そうな住友化学のほうれんそうwwwwwww:ハムスター速報
  強い(極み
孤高の国産マウスパッドメーカー「ARTISAN」インタビュー。PC業界の有名人・小林敏博氏に来し方行く末を聞く - 4Gamer.net
架線がなくても電池で走る“次世代電車”「DENCHA」、JR九州が運行 10月から - ITmedia ニュース
女の子「私PC買ったよ!」 俺「へぇーマック?Windows?」 | - アルファルファモザイク
俺「箸は付けて。袋はいる。Tポイントカードは持ってない。」店員「あ…」 | - アルファルファモザイク
  「カードは持ってません」は、たまに言う
幽霊「死んだンゴ…せや人驚かしたろ!」 | - アルファルファモザイク
  脳みそとは一体何なのか・・・と言う

台風で水不足が解消されていくのを見守るスレ | - アルファルファモザイク
ブックオフ店員の俺がブックオフがつぶれる理由教えてやる | - アルファルファモザイク
  一理ある。マジで万引き多すぎ。しかもほとんど愉快犯。金払えば許されると思ってる
俺自営業年収1000万超えなんだけど貯金0だったんだが:ハムスター速報
  なぜなのか・・・?
コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由 市場規模という名の「魔物」 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース(/楽画喜堂より
  あのコーヒーは「缶コーヒー」の市場を奪ったよ
高畑裕太逮捕の影響で24時間ポスターの撤去始まるwwwwwwww:ハムスター速報
自民党にはお灸が必要 一度民進党にやらせてみよう:黒マッチョニュース
  おい、村田!
痛いニュース(ノ∀`) : 海外有名歌手に曲がパクられる→なぜか著作権違反でYouTubeから自分の曲が削除される
【巨大地震】イタリアでM6.2、震源の深さ10キロの地震発生 多くの建物が損壊し街の半分が崩れる : 暇人\(^o^)/速報 -


08/23:
アクティヴレイド 2期 7話 感想 水着と事件が絶妙に絡み合う!あさみちゃんを怒らせてはならない : にわか速報!
  瀬名さん、もぅ諦めて溺れちゃえばいいんじゃないカナ・・・?
  あさみちゃんは、完全に処女戦神じゃのぅ・・・。キレると、手がつけられないぜ!しかし、未来のオタクビジネス万歳
初恋モンスター 8話 感想 夏歩ちゃんのご実家に一体なにが起こったのか : にわか速報!
  観るアニメ、間違えたかな? いつもの大張氏でござった・・・愛か!
  のり弁が落ちた瞬間、変な声出してしまった

アニメ『レガリア』復活放送の新ビジュアルが公開!! ロボ消えたンゴwwwwww | やらおん!

ヤマノススメとかいうアニメ : ヲタク速報
  普通に登頂断念したり・・・すげぇアニメだよなぁ
アニメ「坂本ですが?」SPイベント第2部のチケット先行受付開始! | アニメイトタイムズ

『剣と魔法を組み合わせた技』といえばどんなのがある? - にゃんこびより - アニメ系ブログ



【ガンダム】グフとそのバリエーションについて語ろう(画像あり) : ガンダムまとめ速報
  グフ楽しいよグフ。たまには、グフ飛行試験型の事も思いだしてあげてください・・・(;
竜型メカ、かっこよくて好き:ろぼ速VIP

「霧の艦隊 総旗艦登場!!」『蒼き鋼のアルペジオ』超戦艦ムサシ&超戦艦ヤマトがアオシマから新金型で立体化! | 電撃ホビーウェブ

【このすば】ベルファイン「めぐみん」スケールフィギュア 予約開始、帽子は取り外し可能 | fig速

【模型工具】パンチするだけで簡単作成「リーフパンチ」各色 発売開始ほか | fig速

描き下ろしイラストをフィギュア化!フィギュアしか当たらない新ブランド誕生『一番くじフィギュアセレクション ソードアート・オンライン』9月17日より発売開始 : ホビログ



声優の木戸衣吹ちゃん、リアル兄貴と同棲する模様! 「ラノベみたいな感じなんですけど(笑)」 | やらおん!

ビーズログファンミーティング2016に浴衣姿のキャストが勢揃い♪ | アニメイトタイムズ

「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」スピンオフ展示会10月8日から池袋で開催 | アニメ!アニメ!

転売厨脂肪か? 国内アーティストが「チケット高額転売反対」の共同声明!! ラブライブやLiSA、May’nなどもいるぞ! | やらおん!



くら寿司が魚の産地を北海道産に見せかけようと必死wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
  これはセーフ
【朗報】日本政府、レールガン開発へ : 暇人\(^o^)/速報
【画像あり】全身ポリ袋で台風の中を歩く女wwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  実は、夏だとムレて汗だくになるから結果ほぼ・・・
看護師だけど裏話とか不思議体験を淡々と話す。 : 暇人\(^o^)/速報

ひろゆき「頭の悪い子はネット使うな」「子どもの貧困問題は親を変えるべき」 | やらおん!
  ネットが巧く勉強に繋がれば・・・これほどカオスで何を生むか分からん素敵教材は無いと思うんだけどねぇ。ゲームはアウト(笑
【!?】 リオ五輪閉会式でずぶ濡れになった小池都知事の着物の金額に絶叫する人々。 ツイッタラーが予想するお値段は・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
■忘れない為のメモ帳  (*:アフィリエイト)
07/23: 映画 アクセル・ワールド インフィニット・バースト
08/19: 映画 傷物語〈U熱血篇〉
08/21: 放送情報 | ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ
09/03: 劇場版「planetarian(プラネタリアン)」
09/18: 橘芽依子さま生誕祭!
09/18: こちら葛飾区亀有公園前派出所 新作アニメ
09/28: 三澤紗千香ベスト盤CDが9月28日発売決定 オリジナル新曲も含む全10曲を収録 : ニュース - アニメハック
09/28: 「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」 [Blu-ray]
09/30: オーバーロード11 山小人の工匠 Blu−ray付特装版
10/26: 機動警察パトレイバーREBOOT
10/27: 【Vita】やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 限定版 | ゲーマーズオンラインショップ
10/31:figma archetype next:she flesh color ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
11/23: ストライク・ザ・ブラッドU@巻
11/12: 劇場版 きんいろモザイク Pretty Days
11/26:  劇場版 艦これ
12/20: ばくおん! ! (9)OADつき限定特装版
12/31:figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
01/21: 劇場アニメ『黒執事』
??/??:  劇場版 魔法科高校の劣等生
??/??: 「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」
>>新アニメ - ニコニコチャンネル ≫<音泉> >>魂ウェブ商店 >>GOODSMILE ONLINE SHOP >>radiko.jp >>AT-X >>サンテレビ



08/21-22:燃え尽きたぜ・・・
ガンダムビルドファイターズトライ 特別編 アイランド・ウォーズ 感想 この幼女誰かに似ている! : にわか速報!
  AT−Xきてくれー!とか思ってたら、今回もちゃんと公式配信あった(笑)ありがとうバンビジュ
  パイセンのエロコス復活きたぜぇ!誘ってるとしか思えねぇ!!・・・って、ティターンズカラーだと!?
  今回もいろんなゲストメカが見れましたが、一瞬なのが多くて少し残念。皆の心を一つにすれば、不可能だって乗り越えられる!好い特別篇でした。
 ガンダムビルドファイターズ無印のOVA企画はどうなってるの?→小川P「セイたちが登場する特別編も企画制作を進めています!もうしばらく待っていて下さい」 : ガンダムまとめ速報
   伏線回収もあったし期待ですね♪

ラブライブ!サンシャイン!! 8話 感想 立ちはだかる高い壁!挫折を味わいながらもゼロからの一歩! : にわか速報!
  努力・友情だけでは勝利できない食うか食われるかの世界であった。まさかのライバルも上位だけど、まだ成長の余地あり・・・だと?
  善子ちゃんはさすヨハですなぁ・・・ネット配信で慣れてるだけの事はある。きっと何度も炎上してるんだろう(マテ
  それにしても、3年組はいつ合流できるのか?ダイヤ姉さん、若い時ちゃんと好い声出てるし・・・トーン抑えてるの実は結構大変なのかも
 『ラブライブ!サンシャイン!!』8話現在までの株価(キャラ人気)の変動グラフ作ってみたけど、大体これで合ってるだろ? | やらおん!
   曜ちゃん、別に下がってないですけど?近すぎてできない事もあるんだよ(キリッ
 ラブライブ!サンシャイン!!のSaint Snowとは一体何だったのか:わんこーる速報!
   え?ラップ?・・・からの、ウインクっぽい歌なのかと思ったけど、最後の謎ポーズでなんちゅうか・・・ネタ枠なのかと
   いっそ、ライバル側も人数増えないかなぁー
  斉藤朱夏さんも叫んだ!BD2巻、渡辺曜ちゃんの水着姿イラストが可愛すぎる - きゅーぽ

   アニメイト松本にあった拡張現実っぽいポップwwwwwwww:ハムスター速報

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 21話 感想 敵なのに吉良吉影視点でヒヤヒヤしてしまう : にわか速報!
  関西のジョジョは、来週2連続放送。待てない場合は、公式ネット配信各種で♪
  破ったやつを買わないのかよっ!と突っ込まざるを得ないッ!
アルスラーン戦記 風塵乱舞 8話 最終回 感想 エトワールちゃんの無茶なお願いに殿下は…続きも見たい…! : にわか速報!
  最後の〆な「やさしーん♪」が、まさかの親父(笑)。美麗作画の印象強めな2期でした。3期あるのかなぁ?
食戟のソーマ 弐ノ皿 2期 8話 秋刀魚勝負はもうすでに始まっている! : にわか速報!
  展開知ってるのに、めっちゃ面白い!これが、演出の力なのか・・・
アンジュ・ヴィエルジュ 7話 感想 エルエルちゃんの大胆な告白で無事解決 : にわか速報!
  「ズッ友だよ」まさか、バトル無しで闇堕ちからの回復&ドレスブレイク! くぅ、ポンコツ姉妹の方までオチていないっ!


じょしらくのマリーさんwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  ウザンヌ可愛いよー
次元「おいルパン、俺は降りるぜ」 | アルファルファモザイク

最近のアニメが見れなくなってる奴 : ヲタク速報
  昔は、内容無視の絵だけで視聴続けられたけど今はもぅ無理。途中で切る事もしばしば
同人即売会で起きたスペース泥棒の話が最悪すぎる・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

「アニメ屋が貧乏というのは、絵や文が下手で向いてない人が無理に業界に残ろうとするから!まともにやってりゃ3?5年で駆け出し期間を終えて食えるようになる」 | やらおん!
  せやね。才能ある人だけで集まって作品作れればこんなに幸せな世界は無いよね


連邦vs.ジオンって神ゲーだったよな:ろぼ速VIP
  歌聞きながら戦闘って、サイコーだなって泣いてた
ガンダムSEEDの二期見てるんだが最強パイロットのキラでさえ型落ちの機体使うと量産機に負けるんだな。 : ガンダムまとめ速報
  アカツキ「キラはんには失望したやで?」
【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな ティターンズメイドver.」プレバン限定で発売決定【画像追加】 | fig速 〜フィギュア情報まとめ〜-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
  目を手で隠してる画像は、何だかお店臭がするけども、たぶんWのOPなヒイロの真似なんだろう・・・たぶん
【画像】お値段250万円!カバネリ、無名の等身大フィギュアのクオリティをご覧ください:わんこーる速報!
  今まで見たフィギュアの中では、一番納得のお値段
【グッスマ15周年展示イベント】おさらい&会場内をちらり【8/20〜9/4まで】|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

蒼き鋼のアルペジオ『キューズQ タカオ バニーstyle』フィギュアレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)

「フィギュアライズバスト マクロスΔ フレイア・ヴィオン」発売、レビューまとめ : ホビログ



『マクロスΔ』ワルキューレが横浜DeNAベイスターズ公式戦の始球式に参加!野外でのメンバー全員参加は初! - きゅーぽ

スーパー戦隊シリーズ放送2000回記念だと! 9月の「ジュウオウジャー」に「ゴーカイジャー」登場決定 - ねとらぼ
  ゴーカイイエローもでるんか!
「傷物語〈U 熱血篇〉」主演・神谷浩史インタビュー 7年間もの蓄積が描き出す、始まりの阿良々木暦 : ニュース - アニメハック


【動画あり】リオオリンピック閉会式の安倍マリオ笑ったwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
  ドラえもんってヤツの仕業なんだ・・・
【画像】700グラムのトンカツwww【料理】 : 暇人\(^o^)/速報
ネット通販の不在配達が解消? ヤマト運輸、受け取りやすい日時を事前登録できる「Myカレンダーサービス」開始 - ねとらぼ
高校生の時にホームレスしたけど語ってく : 暇人\(^o^)/速報

Windows 10フリーズ問題を解消するはずの修復ツールが原因でさらなる別の不具合発生 - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`) : 中国の道路をまたぐ巨大バス 不法投資資金を集めるための詐欺だったことが発覚
  直線だけなら行けた気もするけど・・・まさかここまでするとはなぁ
竹中平蔵「外国人労働者はどうしても必要ですね。最低賃金で働いてくれる日本人がいますか?」 | - アルファルファモザイク
  日本の最低賃金より、別の国の方が・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 東京サマーランドで女性8人が何者かに切りつけられる
小池一夫先生「最近のニュースは視聴者の共感を得ようと物語形式にし過ぎている 淡々と事実だけを公平に報道してくれればいい」 : オレ的ゲーム速報@刃
  ほんこれ
08/20:関西のジョジョは休止。まだ放送日未定だと?

この美術部には問題がある! 7話 感想 コレットちゃんが中二病になってしまう! : にわか速報!
  宇佐美ちゃんのおぱんつさまを見せてくださいよー!
『クオリディア・コード』第1話〜第6話を特別編にて一挙放送 | アニメイトタイムズ
  めっちゃラスボスみたいなのがいるんですけどー

『劇場版ガルパン』の上映がまたまた復活!!! もう1年経つぞwwwww | やらおん!

アニメ「ばくおん!」の効果がすごいらしい。バイク業界「アニメコラボや声優出演イベントに客がたくさん来てくれた」 | やらおん!
  スズキはタイアップしてもいいんじゃないかと思うけど(笑

とある政治家が『シン・ゴジラ』にダメ出し!!「何故ゴジラに対して”防衛出動”が下令されるのか理解出来ませんでした」 : オレ的ゲーム速報@刃
  面白い
コミケにこういう万引きマンがいるらしいぞ!!売る側は気をつけろ | やらおん!



強いのか弱いのかよくわからないMSバウンドドック:ろぼ速VIP

自由研究に悩んでいる人に読んでもらいたい【2016夏休み特別企画B】自由研究・工作におすすめのキット〜1日でできる編 | 電撃ホビーウェブ

【百花繚乱】ホビージャパン「柳生十兵衛 ファイナルブライドVer.」フィギュア 25日より受注開始 | fig速 〜フィギュア情報まとめ〜-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
  まさに花嫁・・・ビュリホゥ!


上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  さっき―可愛いよさっきー
『Fate UBW』『ガンダムUC』主題歌などで知られるAimerさんがMステに初登場&初顔出し!奇跡の歌声は偶然の産物だった! - きゅーぽ


「未体験の辛さ」すき家史上最も辛い牛丼を発売wwww8月22日から | オタク.com
【画像あり】ミュシャとかいう150年前の天才イラストレーターwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
ハエトリソウ可愛すぎwwwwwww:ハムスター速報
  意外に弱いのね
【画像あり】8年前の熟成された日本酒が出てきたんだが | - アルファルファモザイク
  新酒も好いけど、カドがとれた熟成品もイイらしい
車のバッテリーあがったからJAF呼んだ結果wwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
国際ボクシング協会「ヘッドギアは脳のダメージやばいと分かったから廃止するわ。今まですまんなw」 : 暇人\(^o^)/速報 -

別れ際に彼女から言われた一言打線 : 暇人\(^o^)/速報
彡(^)(^)「こっちのレジが人少ないな!並んだろ!」:ハムスター速報
  途中で追加の買い物しに行っちゃう人も多いポイズン
僕「お疲れ様です今から清掃入らせてもらいます」店長「…デス」店員「…」 : 暇人\(^o^)/速報
  (;
08/19:
クロムクロ 20話 感想 敵地で一人なのに由希奈ちゃんの行動力がすごい : にわか速報!
  何気に訓練が役にたってた!しかし、あの生首?は一体・・・
  スーパーロボット的なお話を、現代アレンジしてる感ありましたが だいぶ馴染んできました
魔装学園H×H 7話 感想 敵は敵で百合プレイかよ!圧倒的戦力差だった : にわか速報!
  ハーレムがまた増えた!?
甘々と稲妻 7話 感想 おとさんのためにつむぎちゃん大冒険!無事解決してよかった : にわか速報!
  キッズ用アイテム(GPS)を持たせなきゃだわ。と言うか、八木ちゃんじゃなくそっちに行ったのねん・・・

PSV『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』特典アニメのPVが公開!!いろはすええぞおおおお | やらおん!
  めっちゃ動いてる・・・予約して正解だったぜぇ
アニメ『ばくおん!!』から「鈴乃木凜」の抱き枕カバーがホビーストック限定で登場! | moeyo.com

素晴らしいローレグです!「艦これ」Z3の水着グラ公開、フミカネ先生ありがてぇありがてぇ - きゅーぽ


『ゴジラ』がアニメ映画化決定!!脚本に虚淵玄きたあああああああああ | やらおん!
  まさかのアニメ化で、しかも うろぶっちー・・・どうなってしまうのか?
『機動戦士Zガンダム』などの主題歌を歌った森口博子さんが約25年ぶりに『ガンダム』主題歌を歌うことが決定! : オレ的ゲーム速報@刃

アニメ制作会社の経営実態調査を発表 平均収入は10年前の3分の2に・・・ - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  いよいよ本数減ってヤバイ事になりそうだ


ビッグオーのロボデザインがどれもサイコーな件:ろぼ速VIP
  久々に漫画版を引っ張り出すか・・・
「ラブライブ! スクフェス 園田海未」メガホビEXPO・展示サンプル
  ふつくしい・・・
海洋堂「パンダ」「力士」ソフビ Amazon予約開始 | fig速
  でかっ!
【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「三ノ輪聖(制服)&スーパーカブ50(ばくおん!!ver.)」プレバン限定で発売決定 | fig速

【食玩】スーパーミニプラ「戦闘メカ ザブングル」新作 発売決定! | fig速

figma ゴルルコビッチ兵 レビュー : はっちゃか

figma ユウキ レビュー : はっちゃか


神谷浩史、櫻井孝宏ら登壇「傷物語〈II熱血篇〉」の舞台挨拶レポ :おた☆スケ【声優情報サイト】

ハリウッド実写版「TIGER & BUNNY」脚本に新進気鋭の女性脚本家を起用 : ニュース - アニメハック

【画像あり】高身長でFカップ巨乳の神ボディのグラビアアイドル : 暇人\(^o^)/速報


「ln.is」で始まるリンクにご用心 2013年のスパムが「語彙力テスト」きっかけで再び拡散中 - ねとらぼ
【画像あり】これ、健常者だったらマジで全部くっきり見えるの? : 暇人\(^o^)/速報
俺「ククク・・・」チャリンチャリン 自販機「いやあぁ・・・」ビクビクッ : 暇人\(^o^)/速報
ニコニコ動画「1.5GBの動画まで上げられるようにしました」 → 実際は100MBまで圧縮されるだけの糞仕様だったと判明 | やらおん!

彼女を高級寿司屋に連れて行ったら寿司に醤油を付けててドン引きした 育ち悪すぎだろ
ネカフェ店員だけど客と喧嘩したwwwwwwwww
  使えないのに使うなと
認知行動療法すげええええ!これで人間は神にも悪魔にもなれる : 暇人\(^o^)/速報
  先に考えておいて、いつでも行動できるようにするのかな?
子どもたちが自分の裸を撮影した「自画撮り」による児童ポルノが深刻化! JCが男子に写真を送る → 男子が補導される事態も : オレ的ゲーム速報@刃
【東京五輪】小池都知事の参謀・若狭氏「賃料高すぎる」 五輪組織委事務所の引っ越し示唆 |- アルファルファモザイク
08/18:
プリズマイリヤ ドライ! 7話 感想 洗脳には勝てなかったよ…イリヤちゃんがクマのぬいぐるみに : にわか速報!
  「洗脳なんかに、屈したりしないっ」(きりっ) イリクマー!俺だー! からだお姉ちゃんをよこせぇえええ!
  漫画で読んだ時は、相当ヤバイ緊迫感満載なんですが、アニメで見たら・・・何だか和んだ(笑
クオリディア・コード 6話 感想 姫が次々とフラグを立てていく : にわか速報!
  さ、作画がもぅプルンプルン手前。だけど、雑魚にも厳しい戦闘がソフトな印象になってる?
  「ホタルチャン」が「ホムラチャン」に空耳であった。フラグ立てまくりの姫、はたして生き残れるのか!?
タブー・タトゥー 7話 感想 絶体絶命のピンチに登場するBBさんマジ主人公 : にわか速報!
  シュワちゃん声でも、ラスボスまで全然届かないのかぁ・・・全滅END過ぎる
  そして主人公も まったくの役立たずだった。

「遊☆戯☆王」20周年記念作、MX4D&4DX上映が9月24日スタート!新予告も完成 : ニュース - アニメハック

【ストライクウィッチーズ】8月18日は宮藤芳佳、サーニャ、服部静夏の誕生日ですよ! | 電撃ホビーウェブ

【コラム】 世界にはばたく「Rewrite」と「planetarian」!! : アキバBlog

最近のメカデザインを語ろう:ろぼ速VIP

オタ「コミケは我々のイベント!」←なお現実は腐女子向けだった模様…:わんこーる速報!
  それって、7割はエロ・・・いや、げふんげふん
アニメ円盤が売れない 漫画単行本売れない オタ共何に金使ってるの? | やらおん!



【ゾイド】コトブキヤ「ゴジュラス・ジ・オーガ」プラキット 予約開始、全高約370mm | fig速

【ゼロから始める魔法の書】コトブキヤ「ゼロ」フィギュア 予約開始、原作小説II巻の表紙をモチーフに立体化 | fig速

【蒼き鋼のアルペジオ】figma「ハルナ」「ヨタロウ」Amazon予約開始 | fig速
  ヨタロウは買うのん
『ネトゲの嫁』猫姫様がディ・モールト ベネからあざと可愛すぎるフィギュアになって登場にゃ! | 電撃ホビーウェブ



歌手・藍井エイルさんが体調不良により当面の間活動休止を発表 - きゅーぽ

橋本環奈がホイミンに変身!北大路欣也と『ドラクエ』新CMで初共演/2016年8月18日 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

技と笑いが詰まってる! 鹿実男子新体操部が「ライザップ」「とにかく明るい安村」など小ネタ満載の演技を披露 - ねとらぼ
  毎年の楽しみですね
彡(∧)(∧)「四年間厳しい練習に耐え、ようやくオリンピック出場ですわ!1回戦の相手は…」 | - アルファルファモザイク



ニート親「ちゃんと育てたのに!」相談員俺「ふむお聞かせ願えますか?」 : 暇人\(^o^)/速報
ブラック日本「学生や若手社員は長期休暇を利用して地方で1ヶ月働こう!ワーキングホリデー!」:ハムスター速報
 スウェーデンで1日6時間労働が導入され効果を上げる・・・・・・これ半分日本に対する嫌味だろ : 暇人\(^o^)/速報 -
08/17:
マクロスΔ(デルタ) 20話 感想 ミラージュさんのお説教の破壊力が高い : にわか速報!
  ミラージュさん滑り台確定の瞬間でござった・・・しくしく。そしてカナメリーダー、ついに謎の美雲さんに接触!
地味にエッチになっていく「NEW GAME!」7話は健康診断回でお着替え : ホビログ


スクエニがFFでドラクエを再現 「全てを超える・・・究極の必殺剣!!」 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  スタイリッシュなドラクエねぇ・・・
遊び方は理解した!名刺機能で遊びだすプロデューサー達が続出、発想豊すぎ - きゅーぽ
  アイデア光る!
【脱小島】メタルギアシリーズ新作『メタルギア サバイブ』を発表!PV公開! 「バイオハザードじゃん」「メタルギア要素はどこ?」 | やらおん!
  ゲノム兵の遺伝子がー
オーガスト「千の刃濤、桃花染の皇姫」 PV第二弾が公開!(歌:ういにゃす・おっちょこバニー):ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「勇者王ガオガイガーFINAL」HDリマスター版ブルーレイボックス発売決定 : ニュース - アニメハック

コミケに出展した企業「売り上げは初日が6割、2日目が3割」「企業ブースは完成度は高いが悪く言えばサプライズがない。プロモ効果も弱い」「夏コミはTM西川さんに話題をさらわれた」 | やらおん!
  チーム組んで攻める以外に両方の対応ができないからのぅ・・・
 コミケで有料スケブはアウトなのか?スタッフ「参加停止もありうる」 : ホビログ



【艦これ用】フィギュアなどに「艦船用ネームプレート」イエサブより発売決定 | fig速

【ボカロ】「初音ミク -二次元ドリームフィーバーver.-」フィギュア 予約開始【アルファマックス】 | fig速

「ゴッドイーター2RB アリサ・イリーニチナ・アミエーラ バニーVer. 1/4フィギュア」予約予定地 : ホビログ

【キン肉マン】S.H.フィギュアーツ「ラーメンマン」「ネメシス」試作展示 | fig速
  闘えの方?
【ニセコイ】リボルブ「橘万里花 1/7スケールフィギュア」近日予約開始 | fig速
  もぅYさんの嫁にしか見えないんだなぁ(笑
figma テッド レビュー : はっちゃか
  西住殿との相性が最高過ぎる
【グッスマ15周年展示イベント】秋葉原駅から会場まで歩いてみた【8/20〜9/4まで】| 『カホタンブログ』
  あの階段を登った先にはμ'sのライヴムービーが!(チガウ



日テレ「ヒルナンデス」に出演した声優・松岡君と下野wwwwスタジオの空気やばいだろwww | やらおん!

「アクセル・ワールド ?インフィニット・バースト-」は「全てが進化した新作」 黒雪姫役の三澤紗千香に聞く : ニュース - アニメハック

洲崎綾とお酒が楽しめる特別なイベント「あや飲み会」が開催決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】



肥満による大腸の炎症が糖尿病につながる 慶應大がメカニズム解明 治療薬開発へ - ITmedia ニュース
  実用化はよ
HoloLensのホログラフィック技術「Windows Holographic」が2017年のWindows 10アップデートで一般PCでも利用可能に - GIGAZINE
  その前に、ちゃんと動くようにしてくだちい
オーディオオタク、ピュアな電源を求め「マイ電柱」(100万円)建設する:わんこーる速報!
  何かもぅ、宗教でござるな・・・
【悲報】ポケモンGOの垢をヤフオクで大量に売った結果逮捕寸前なんだが…:わんこーる速報!
セブンイレブンにある400円くらいするハンバーガーwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  気が付いたら値上がりしている・・・

「アルコール製剤は無害」って本当? 鳥貴族「チューハイ誤入」でわかったこと(/楽画喜堂さんより
  税の問題があるから、飲めるけど不味く作ってるのか・・・なるほどなぁ
【社会】トラック運転手不足深刻 物流システム瀬戸際:黒マッチョニュース
  物流が全てやで?ほんま
【政治】ビール税一本化へ、本格議論…政府・与党 ビールは値下げ、発泡酒や第3のビールは値上げ:黒マッチョニュース
学生時代にやった意味不明なバイト紹介してく:ハムスター速報
人間30代に入ると全ての能力ガタ落ちするんで若い内に遊んだ方が良いぜ。
  歳とってから旅行とか体力が無いと無理なので、遠出は50までにしておくべき
「これは一生独身だな…」男性に結婚をあきらめる年齢を聞いてみた結果 : オレ的ゲーム速報@刃
  お絵かきに人生を捧げると誓ったあの日に全て諦めた(笑  
痛いニュース(ノ∀`) : イスラム教徒の男性に豚肉が入った食事を出す 支援団体が東京入管に対し再発防止を申し入れ
【ワンピ】集団でバイトばっくれたったwwwww:ハムスター速報
炎上中のPCデポが昔からやらかしていた件について…あまりのクソっぷりにPCデポ不買運動始まる:ハムスター速報
08/16:
アクティヴレイド 2期 6話 感想 タイムリーな特撮怪獣ネタ!監督の言葉がいいな : にわか速報!
  スリ子のDEBANがいっぱいだ!瀬名さん、やっぱり元カノからも逃げてたか・・・
  今回、完全敗北?したのは珍しいやも?
初恋モンスター 7話 感想 バーローネタが噛み合いすぎている : にわか速報!
  分かれたままなのかよっ!まさかの滑り台行きとは、たまげたぜ!
  その上、完全に名探偵コ●ン他もろもろ。可愛い女子高生なんだから、許してあげてよ国家権力(えー

新作「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」今週日曜(8月21日)午後4時より放送開始! : ガンダムまとめ速報

「ばくおん!!」OAD第2弾に登場する早川ヒカリ役を上坂すみれ担当 :おた☆スケ【声優情報サイト】
  あの話か!
【画像】第2.0版2016年秋期アニメ一覧画像キタ━━(゚∀゚)━━!!:わんこーる速報!
  多いなぁ・・・

最近成功したと言える 新規製作のロボアニメってあるか? なくね? | やらおん!
  立体玩具もイイ感じに売れたとなると・・・マクロスFまでくらいかなぁ?
【落第騎士の英雄譚】回天堂「ステラ・ヴァーミリオン」フィギュア 明日より予約開始 | fig速

【劇場版 艦これ】前売券付属「金剛改二 夜戦 探照灯ver.フィギュア」原型画像追加 | fig速

【ガチャガチャ9月】「 テント」「コンテナ」「一輪車」ほか発売決定 | fig速

電波女と青春男『プラム 藤和エリオ』フィギュアレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)


【動画あり】『万年B組ヒムケン先生』に出演したあやねるのキス演技と走る演技がエロすぎいいいいいい | やらおん!

『ハルチカ』の橋本環奈が美し過ぎる件www【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

庵野、俺たちの負けだー!「シン・ゴジラ」発声可能上映に庵野監督もサプライズ登場! - きゅーぽ

 『シン・ゴジラ』興収33億円突破!!ハリウッド版『GODZILLA』超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : オレ的ゲーム速報@刃
   平均超えてきた・・・これには、ゴジラファンも満足


簡単なのに読めない漢字ランキング→「戦ぐ」「階」「泥む」 やべぇマジで読めねぇwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
初心者「刺さってるUSBメモリいきなりズボッ」中級者「安全な取り外し→ズボッ」 | - アルファルファモザイク
オタクリーマン「自分でも笑っちゃうんだが平凡なサラリーマンの俺が本気でアクションを決める」 : 暇人\(^o^)/速報
【画像】懐かしジュース大全がまるで、なんでも鑑定団 見た事もないコーラにサイダー、謎のチェリオやプラッシー : 暇人\(^o^)/速報
ねこ「あらこんにちは、初めまして」 うさぎ「……」ヒクヒク:ハムスター速報

自然界の10倍の効率で光合成を行ってアルコールを生成する「バイオニック・リーフ」が開発される - GIGAZINE
simカード付けたままiphoneを修理に出した結果 | - アルファルファモザイク
バイト先のドラッグストアで薬剤師(バイト)を雇った結果 | アルファルファモザイク
大阪でホームレスになってしまった。マジでつらい。アル中ばっかりなのが凄い納得できた : 暇人\(^o^)/速報
痴漢で現行犯逮捕されたんだがwww : 暇人\(^o^)/速報
中国「レア」 日本「いらん」 中国「これ、レア」 日本「だからいらんて」 中国「うああー、あががが」:黒マッチョニュース




■リンク
 
(敬称略・だいたい登録順)

拝聴Webラジオ
ねぶら(後藤邑子・荻原秀樹)  
ほめられてのびるらじおZ(荻原秀樹:風音)  
「501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜」
ホビッチョ!(高橋伸也)

響 - HiBiKi Radio Station - >Lantis web radio ウェブラジオ - アニメイトTV ><音泉> >超!A&G

2ちゃんねる他・スレまとめ系サイトさま
■アニメ・ゲーム系
やらおん! 萌えオタニュース速報 fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ 声優☆速報 ろぼ速VIP

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ゆりプラス+   あにこ便 - アニメを楽しむファンサイト  にわか速報!

ヲタク速報 わんこーる速報! アニメ感想まとめ情報まとめ|にじめん  ガンダムまとめ速報

アニメモリー

■ニュース系
痛いニュース(ノ∀`) アルファルファモザイク ハムスター速報  暇人\(^o^)/速報

オレ的ゲーム速報@刃 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カナ速 - 2ちゃんねるまとめブログ 黒マッチョニュース


ニュースサイトさま
雑記さいとFiRSTRoN  D.B.E 楽画喜堂

RinRin王国  Piece Of Key Heart  駿河電力  jadeの小部屋 

Transparency  ゴルゴ31  いつきログ  藤堂志摩子のAngel Heart Club

てきとうなもの 春が大好きっ  儚雪の空 徒然日記 なんだかおもしろい あんりずむ

アキバ系サイトさま
アキバBlog moeyo.com   おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-  アキバHOBBY


イラスト捕捉系サイトさま
CG定点観測  Mug-G's  焦熱地獄  シスプリアンテナ  Fate雑記


模型・特撮サイトさま
アスまんが劇場 PROMINENCE  おねがいガイガー   トイ部 e-flick.net  悠久なる雪月花 

TASTE  へたれClimax F  taku1のそこそこ幸せな人生  丁dai Blog  アオイ模型店  ガムの玩具店

隠れ里別館〜翡翠の間〜 はっちゃか 獅子王の檻 仏の顔も3℃まで フィギュアオルタナティブ

地球座日記 相撲ロボット製作部Ver.2 UFOキャッチャー〜毎日ゲーセン行きたい〜

ファンサイトさま
elder sister(たかはし智秋-マリ見て-アイマス-雪さん
栗の子ファン(栗林みなみ)
君のぞにゅーす (Age)
「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト

しゅういち建設(勇者シリーズ)
あねあね屋(姉)
全姉連 総本部(姉)

gbcollect - 2次元ゲームヒロイン誕生日DB

To LOVEる -とらぶる- 考察(To LOVEる -とらぶる-
ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-(ほめられてのびるラジオPP)
☆へにょへにょ日記☆彡ViVid(リリカルなのは)

日記・雑記サイトさま
e-SCAPEGOAT  好き好き大好きっ
  はじっこねっと DAIさん帝国 Take it easy!!
AIR Station  夢桜 AL-Serid Prossell Last-Quater HMX.NET
宇宙の星の片隅から SNOW SMILE Snow Flake 蒼文路 HappyRebirthday?
風鈴崋山 Hyper BAKORI Land Total Lunar Eclipse Innocent Dreamer
Everlasting SNOW DML機関 だうんふぉーす もりのくまに ☆が望む永遠
霹靂のノスタルヂア Void matter 新たな試み。  ぷらすめもっと二式
Nerd's desire  のりのりの巣  徒然なるまま  紙屋 KSH
oz本   +++Days+++  そ。 みすてりあすりっと
rude Rainbow marsattack  jadeの小部屋
CYBER MALICE 八月の新サイト
#とるこぎきょう ぱられるぱらだいす Mayuna's@Room
雲散霧消の滝 LP4 風ノ音 SUMMER WIND イレギュラーエレクトロン
爽月華 
イズミのホームページ 赤の7号   Short Cirkit(仮)
ビーテンフロア  Maid for U Angelic Quasar
POS Rumbling Hearts Net うぱーのお茶会 独り言以外の何か(仮)
ぶらくり雑記帳 萌え燃え道 優雅なる第三種接近遭遇
Snow Mousse なんくる☆ないさぁ るのーぶろぐ  It wrote
Red 三途の川 こブ使 紙屋 
Dual pony 時の棲む森
もこもこ羊さん牧場  零着屋 
せい☆どく  SILENCE Princess Rock
Wind GRIMOIRE マターリ貴族 
アキバの王に俺はなる!
おーたむねいる 華よりメイド  37度2分 萌興画展雑記
関西的日常  オタサガ たまに見掛ける  Forbiddenfruit Homepage
尤も犬もくわないセカイ Bebopの妄想研究所 
M−A−T 別館
MM型アウトフレーム【改・改】 ウグイス2号 WONDROUS pharmacy
Celestial Symphony

キャプチャー・アニメ解説

放蕩オペラハウス  lolipuni  ナナミの雑記部屋

創作系
Possible's Pop Pageant(音楽) 
淡色館  割烹極道屋敷  Sister Freedom(シスプリ・メカ)
Fortune Pandora  CROSSROAD 陰陽龍 studioNR!

ぷらちな よつばねぎ(アイマス) 浅葉堂  ちいさなひまわり
クロぽん堂 Razon De Vida RePure 犀の目工房
右脳遊戯(ブロック崩し) MilkyLove  えんじぇるぼいす  しす虎。
CirClet! 紅月下  halca.net 
融雪カンテラ  JNR-M(鍵) Shadow in the Dark exdreamHP 汝の名は狩人
陸戦型ダンボール箱 #とるこぎきょう(シスプリ) DARK EMPEROR ROOM
Lyrical Harmony
  Water Emp-TEI  君と僕の歌う詩 
K-MIDI  三国バカ一代 稚的遊戯
とりっくおあとりーと  DRAUPNIR  怠惰空間  Marshi blue universe 瑞萌堂
魔法傭兵団ガンスラッシュ   ボトムレスピット・エネルゴン
AQUA-ALTIA ひな缶 Lyrical★Memories
なにわ恋しぐれ(nks)  三角形ろまんす   絶対ガンプラ by EVOLVE WORKS
汐月水園  あっちの生活 2nd Stage   中彬のいつも眠たい日記

サークル・企業・プロ
にじのアトリエ(絵師)
思想脳労ウェブログ(アニメ批評)
今日も疲れました (アニメ批評)
映像技術部(映像)
ふろーらいと(18禁ゲーム)
自称清純派(絵師)
てりやきにくまんWeb(絵師)
にゃんこハウス(絵師)

Snow Child(絵師)
WS.PROJECT!(絵師)
Blue Devil(18禁ゲーム)

密室活人(オタク系ライター)

ゆでたら☆ゆでビール(絵師)

サイトバナー
ネットワーク対応ファンタジーバトルゲーム(>無料
RSSエディタ Headline-Editor powered by InfoMaker

お持ち帰りばなーです ここは美少女と勇者王を こよなくする「マスターうー」さんの
 ちょっとえちぃイラストサイト?ですよ 
2001.2.14. from Master Woo.
>>トップ