2014年・第17回ひの新選組まつりにて
八番隊隊士として参加して参りました。
第17回ひの新選組まつりにて。八番隊でした。
ご訪問記念にどうぞ!
一言残していって下さいね。
神楽教授へのメールはこちらからどうぞ!
当ホームページは、管理人神楽教授が新選組や坂本龍馬の扮装で参加してきたお祭(パレード)の参加記録を中心に
幕末関連のゆかりの地探訪や自作のイラスト発表などを行っているサイトです。基本的に日記は毎日更新しています。
@kagura_kyoujuさんのツイート
★更新履歴★
2016年5月21日 リンク集・旅の扉に「日本の歴史ガイド」様を追加致しました。
2015年4月27日 扮装イベントレポートに歴代幹部経験者に聞きました!ひの新選組まつり隊士コンテストアンケート
ページを作成しました。

                       ★お知らせ★
扮装イベントレポートの作成が遅れております。申し訳ございません。
2016年の第19回ひの新選組まつり 一般隊士にて参加して参りました。来年はいよいよ20回目です!
 サイトのご案内(初めての方へ)
 神楽教授のご挨拶
 教授の研究日誌(基本毎日更新)
 別館ブログ「神楽教授がゆく」
 ミニレポ「教授がゆく」(休止)
 扮装イベントレポート
 幕末ゆかりの地巡り
 イラスト展示室
 リンク集・旅の扉
 教授に一言!の掲示板