葉月みつる個人サイト
Moon*Leaf


あなたは人目のお友達です!!




更新情報



 ●プロフィール



 ●CG



 ●葉月的
   所持トレカ




 ●掲示板



 ●リンク



 ●メール




 ●アヴァロンの鍵(new)

お久しぶりの更新(^^;)
半年以上ほったらかしで葉月はもう死んでんじゃないかと
思っていた人もいたとかいなかったとか・・・
ホントはパソコン買い換えてから作りなおそうと
思っていたんだけど
思いっきりハマってしまったゲームが出来たんで(苦笑)
その名も「アヴァロンの鍵」!!
アーケードなんですがみなさん知ってるかな??
めっちゃおもろいっすヨ♪金かかるけど・・・
興味ある人は見てってね〜★
掲示板にカキコもバシバシよろしこ〜〜(爆)




基本的にリンクフリーですが
  メールを頂けるとうれしいです!!

  リンクには下のバナーをお使い下さい




このホームページに記載されているモノは
勝手に使用しないでネ!!(バナーはOKです)