おもちゃ   レゴ   もっとおもちゃ
表紙] [もくじ かっくん

 
★★ レゴ ★★
エ○ァ初号機  ちいの作品  子どもたちの作品  マ○オの作り方

このペ−ジは個人が開いたもので、レゴ社とは無関係です。 レゴ、レゴテクニックはレゴ社の商標です。

     
  ちいさんの 作品を みる テコ。  
    みんなは、 どれが すき テコ?  
     
 

●●ちいの作品 ●●

      マ○オ         ぞう       わに


つくりかた

くびが、うごきます

くびのつけねに、ちいさな
うごく ぶひんを つけています

くちを、あけることが、できます

くちの ぶぶんは、ちょうつがいの
ような ぶひんを つかっています

      パンダ       きりん      ミニ四駆
ささを、たべているところ

ささを、さしているのは、
ぼうのついた ぶひんです

つのは、おにんぎょうの「あし」を
つかっています

どうたいには、よこにも凸のある
ぶひんを つかいました

ぶひんが たりなくて、みぎひだり
ちぐはぐに なって しまいました

 


★レゴ   エ○ァ初号機  ちいの作品  子どもたちの作品  マ○オの作り方   もっとレゴ

          


あ・そ・ぼ > おもちゃ > レゴ > ちいの作品