おもちゃ   レゴ   もっとおもちゃ
表紙] [もくじ かっくん

 
★★ レゴ ★★
エ○ァ初号機  ちいの作品  子どもたちの作品  マ○オの作り方

このペ−ジは個人が開いたもので、レゴ社とは無関係です。 レゴ、レゴテクニックはレゴ社の商標です。

     
  つぎは、おともだちの 作品 テコ。  
    みんな じょうずに できてる テコ〜。  
    キミも、かっこいいのが できたら、教えて テコね〜。  
     
 

●● 子どもたちの作品 ●●

    よっちゃん     よっちゃん城    よっちゃん零号機
  S.Nくんの さくひん  あいの さくひん  あいの さくひん 
「よっちゃん そうさくたい」が
さがしている、なぞのせいぶつ。

.....だそうです。(わけわからん)

「シャチホコ」のかたちを
みていて、おもい うかんだもの。

いつのまにか3がいだてに。

やねに、「よっちゃん」のくびが
ついている。

もともと、「エヴァぜろごうき」を
つくろうと おもったのだが ...  

かたが まがり、ひじや ひざ
なども うごく

      理科室      魔導士     葛城ミサト
みんなで つくった さくひん  みいの作品 みいの作品 
おばけやしきのノリで、みんなで
つくりました。

「じんたいもけい」や、「くび」
なんかが、あちこちにあって
ゲロゲロもんです。

みいがつくりました。

しろまどうしと、くろまどうしは、
つえを もっています。

レゴを ななめにつかうのが、
なかなかのアイデアだと ...
ちいって、おやバカ?)

  一人乗りのシャトル    スペ−ス・クル−ザ−    ユニット・ファイター 
  R.N.くんの さくひん M.M.、K.Y.くんの さくひん Kei くんの さくひん
「なんかこれ、ブサイクかな〜
ウチに、もっとかっこいいヒコーキ
あるねんけどなあ」

ううん、シンプルできれいだよ。 でも、そのヒコーキも、みせてね。

「スペ−ス・クル−ザ−」
...カッコイイでしょ

...っておいおい、なんでビ−チ・パラソルがくっついてるん?

4だいの、ユニットせんとうきを、
くみあわせて、1だいに。

いっしょうけんめいに、はたらく
ロボットがキュート。
「整備士(せいびし)」かな?

葛城ミサトzoomへ

 


★レゴ   エ○ァ初号機  ちいの作品  子どもたちの作品  マ○オの作り方   もっとレゴ

          


あ・そ・ぼ > おもちゃ > レゴ > 子どもたちの作品