2001年 5月

2001年 5月

1(火)日記初日なのに、昨日の疲れで体がえらく重い。ゲーセンの写真等コンテンツの手直しを行う。
2(水)「電童」がまた見所だらけだった。北斗君の危ないシーンばかり続く上、着ぐるみでじこ(笑)
3(木)予報通りの雨で映画行は中止。遅れていた雑誌のチェックや掲示板の文章書きを進める。
4(金)映画2本。「チキン・ラン」は期待通りの出来、「スターリングラード」は中盤以降かったるい。
5(土)4つの即売会が同時開催の浜松町へ。坂本さんとITRさんを探したら、午後には予想通りいた。
6(日)やはり前日2日出払った為か、体が動かない。殆ど寝て過ごす中、文章書きが溜まっている。
7(月)ボヤボヤしてる間に新規リンク候補が溜まってしまった。眠い体を振るって対応を全て終える。
8(火)長年構想中だったと言う、きたまことさんのホームページがようやく開設。速効でリンクする。
9(水)全文検索形エンジンで「テーブル筐体」を検索してみた。おいしい話題のページが沢山でウハウハ。
10(木)営業のMさんに新規の仕事について聞いたら、当分無いとの事。さすがにヘコむ。
11(金)週刊ジャンプ作家の墓場の一つ、スーパージャンプで男塾復活。秀麻呂は声変わりしたろう(笑)
12(土)食事をはじめ家の用事が、父・兄・自分の3人で大変上手く進む。やはり愚母のいない間は快適。
13(日)中野で現存する「ポールポジション」を確認、沖由佳雄先生の漫画も入手したが、自転車の鍵を紛失!
14(月)自転車は幸いにスペアの鍵があったが、取りに戻ると、サドルに鳥の糞が一杯。うげ。
15(火)異常に眠くて予定がこなせない。ところで映画「クレヨンしんちゃん」の評判が大変良いそうだ。
16(水)やるべき事がたまっている。営業との話に、掲示板のレス書きに、何より今日が期限のレンタルビデオ!
17(木)レンタルで映画「駅」。これも中盤がだるく、ラストが唐突。黒澤明なら前半の内容で1本作ったろう。
18(金)モーニングで白い犬の漫画と黒い猫の漫画が、どちらもカラスがらみ(笑)いつかダブると思ったが。
19(土)何とマスコミからメール。掲載しているゲーセンの一つを取材したい為に、情報提供を求められた。驚き。
20(日)色々おいしい情報が土曜に入ったので、まとめて見に行く。秋葉原Heyのウエスタンガンには感激。
21(月)Horryさんの代理日記資格を頂く。一方昨日に浮かれ「めがねっこフェスティバル」を忘れていた事に呆然。
22(火)新しい仕事の話が入ったが、30分たたない内に流れる! コンテンツはまたゲーム関係が増えそう。
23(水)たまった衣類に嫌気が出始めていた頃、愚母が日本に強制送還。洗濯は助かるがまた毎日嫌な顔合わせ。
24(木)9・19日に出たゲーセンの話題があちこちで沸騰、新規訪問候補も出現。私のページも一役かってるらしい。
25(金)LYCOSと言う優れた検索エンジン式地図を見つける。廃河川とゲーム関係の地図もこれを使おう。
26(土)相変わらず頭と肩に油がたまり、吹き出物だらけ。こまめに頭を洗って対応するが、どうにかならないか。
27(日)予定していた自転車も雨で使えず、殆ど寝て過ごす。結構大きな火事があった様で、見ればよかった?
28(月)最近の扇風機は電源がタッチパネル風になってるのが多いが、押し過ぎて故障!表面を破って作動させた。
29(火)レンタルビデオ「ウルトラマンネオス」。間のとり方がメチャクチャ下手で、地に足がついてない。失望。
30(水)空戦映画「空軍大戦略」。名作だそうだが面白くなくて残念。一方吉祥寺に新規の仕事が出来そう。
31(木)レトロゲーセンを最近ポンポン見つける様になったが、運か実力か?ところでビデオ「沈黙の艦隊」は◎。

全体のトップへ戻る