2001年 9月

2001年 9月

1(土)国会図書館でレゲーの紹介記事を発掘したが、人形町のテーブル筐体が撤去。歌舞伎町を見てから帰る。
2(日)眼鏡がずれ左眼から涙、自分の眼の将来が恐い。検索エンジンでレンタル屋を探したが情報の精度が悪い。
3(月)ある掲示板管理者。同じ人がアドレス紹介しても、誉めたり注意したり勝手気ままな態度。不快に思った。
4(火)以前から気になっていた「ジパング」を全巻購入。こんな気持ちで単行本を買ったのは何年ぶりだろう。
5(水)ニフティFULTRAで筋違いの反論をしてた人にやっと注意が。「素晴らしき日曜日」で黒澤映画全視聴完了。
6(木)ビデオアニメ「ワイルド7」の完璧な出来に驚き。全巻見よう。先週電話した営業からまだ連絡が来ない!
7(金)「サブマリン707」。音楽はシンセサイザーのみ、演出の間が最初から最後まで全く同じ。ひど過ぎる!
8(土)自転車で出かけようとしたら雨。レンタルビデオも見たいものが見つからず何も借りない、最低の午後。
9(日)未明に「Mr.Boo!」見てたら「どれみ」見逃してショック!突発性豪雨が断続的に襲う退屈な日曜。
10(月)洗面所で湯を使おうとしたらE04を表示。愚母は栓をしてない為と言うが、結局故障と判明。鈍い愚母。
11(火)湯沸かしも見逃した録画も解決。「コメットさん」1話は物足りない。ニューヨークビルの事故に驚き。
12(水)さすがに時間がある限りはニュースを見続ける。次なる観点は救助と整理だが、報復は凄まじくなりそう。
13(木)漫画家鈴木みそ先生の日記から爆笑ページ「ウルトラ100兄弟」を発見。早速リンクして宣伝しまくる。
14(金)「ナースのお仕事3」はやはり面白い。MAHO堂大バザールの準備いろいろ、千葉の懐ゲー情報も確認。
15(土)大バザールの落書きコーナーで暴れようと思ったら、松尾銀三さん追悼寄書きが出来て落書き中止。残念。
16(日)大バザール合宿中も全TVを見れる機会が。「Mr.Boo!3」は三男が出ないし、ギャグが少ない。
17(月)結局同時テロと大バザールで、レンタルを期限ギリギリまで観てなかった。慌てて「ハイジ」他3本視聴!
18(火)新「野良犬」と「始皇帝暗殺」は雄大過ぎてキャラがよく判らん。某HPが私のHPを参考にしたらしい。
19(水)先週から連絡しているK社が、返信すると言って全く返信して来ない。本日もまた催促した。何やってる!
20(木)「ナースのお仕事3」は続巻がまとめてレンタル中だし、K社はやはり今日も返信無し。最低の一日だった。
21(金)昨日知った「踊る大ソウル線」を見たら、ドラマでなく最低のセルフパロディ。関連掲示板も悪評の嵐。
22(土)豊島区のコインランドリーにテーブル筐体で「ドンキーコング」があると聞く。調査に行ったが空振り。
23(日)映画「モダン・タイムズ」、思ったより機械に使われるシーン少なし。昔見た映像がカットされてた気が。
24(月)2日連続自転車乗りで体が痛い為、本日は遠征を控える。三鷹に結構凄い特撮を置いてるレンタル屋発見。
25(火)非地上波アニメ「フルメタルパニック」放映延期。主人公のアフガン出身がヤバいらしい。とばっちり。
26(水)「グレートマジンガー」24時間で11話も見る。遅れていたメーカー別デザインのコンテンツやっと登録。
27(木)築10年を経た我が家を再塗装する為に、足場が組まれる。放水して洗うので、昼から雨戸で完全締切。
28(金)土日と続けて用事があるのに、以前からためてる用事と共に、何も準備をしてない。さあ困ったどうすべ。
29(土)久しぶりのゲーセン巡り。西武園は噂通り10年前の大型筐体が沢山、TAKARAはまたレトロで狂喜。
30(日)ノートパソコンのバッテリーが外れた。バッテリー止めの片側が緩んでると思ったら、一方は行方不明!

全体のトップへ戻る