2001年 11月

2001年 11月

1(木)「モーニング」の大島やすいちの不動産漫画、半年で終了。「ナニ金」「カバチタレ」を狙うが力及ばず。
2(金)大阪旅行に同行する予定の外口さんに会う。リンクしたばかりの方なのに、夜通しご一緒してしまった!
3(土)今日は某上映会と思ったら、寝過ごして全日断念。極度の睡眠不足だと目覚ましが効かなくなったらしい。
4(日)いきなりアップロードも掲示板もおかしくなる。すわ障害かウイルスか!と思ったら、大した事無く回復。
5(月)「ゲッター」の視聴は完了。2泊3日で大坂と名古屋をピストン移動する、掛け持ち団体旅行の案を練る。
6(火)早速旅行の切符を買いに。急行銀河に乗ろうとしたら満席で、結局ムーンライトながらの指定券のみ買う。
7(水)TAKARAは忙しいのか入荷ゲームの変化が少ないと思ったら、遅れていた取材メールを受信。嬉しい。
8(木)溜まりまくった用事をいろいろ片づける。すぐ片付いたり後日やり直したり、する必要無かったり様々。
9(金)客先に資料を持ってったら、同じ内容の入力を別用紙に2回もやらされ、長時間浪費。容量悪くないかい?
10(土)レンタルし続けるビデオで視聴が続々完了。「デジキャラット」4巻が演出は最高だが話が全くわからん。
11(日)「エクセルサーガ」を借りようとしたら歯の抜けた様に貸出中。複数人借りてるな!30分アニメ7本視聴。
12(月)金曜に会ったC社がもう月曜に動く。しかし客先の会話ではすれ違いが沢山出てしまい、こりゃダメだ。
13(火)昨日の話はやはり駄目だったらしいが、C社からもう次の話が。解放されたカブール住民の笑顔が明るい。
14(水)わかりづらい銀行振込が解決した。「喰わせモン」は次回で最終回。「虹色ラーメン」に負けたのが敗因?
15(木)父が大腸ガンの宣告を受けた…と言う夢を見た。ややこしい。映画「駅馬車」は後半のまとめがちょっと。
16(金)急に興味を持ったのがしし座流星群とウルティマオンライン。前者は一晩で済むが、後者は将来買うか?
17(土)黒澤明の遺稿「どら平太」演出は黒澤と全く違うが、主演は黄金時代の三船に演らせたい。旅行準備進む。
18(日)吉祥寺へワープロ用紙等小間物の買い物。ついでのカレンダーは良い物が無かったが結局「電童」を買う。
19(月)御嶽で徹夜して見た流星群は忘れられぬ思い出になったが、駅でノートが落ちて故障した!これは辛い。
20(火)C社が仕事無いと言うわ、予定より一日早く歯医者に行くわ、もう最悪。旅行の準備とかも全然進まない。
21(水)故障したデジカメ吸い上げソフトの再インストールをしたら、パソコン通信のモデムも故障!どうしよう。
22(木)パソコン関係の故障多発とは言え、興奮して眠れない前夜。直前までしていない準備沢山を忘れない様に。
23(金)始電で旅行開始、午前は関西南東をJR中心に乗りつぶした。代表の外口さんは一番遅刻して来る(笑)
24(土)「どれみ」イベントの早食い競争の菓子買い出し。企画倒れと思っていたら、盛り上がって時刊新聞量産。
25(日)PPGが名古屋で見れないと思ったら、電波の都合で後半だけ見れた!ムーンライトながらで旅行終了。
26(月)うっかりミスでウイルス感染!その直後にデジカメは別方法で吸出し可能だった事を発見!もうボロボロ。
27(火)懸案のバックアップ方法を検討したが、結局急遽HDを買って緊急インストール。夜には半分近く回復。
28(水)今日行ったP社が良い感じ。映画「リベラ・メ」と漫画「本多猪四郎物語」どっちも泣く(ヘボイ意味で)
29(木)FTP、パソコン通信にモデム、LHAと復旧が急ピッチで進む。後はIE6とZIPとMAMEとTakaさんのデータか。
30(金)ノートパソコン修理完了、ヘレン・ケラーの如く各方面が回復する。一方で買ったSuiCaは使い難く解約。

全体のトップへ戻る