2002年 2月

2002年 2月

1(金)スーパーチャンネルもやっと視聴スケジュールを覚えたが、見たい番組に限って時間枠が悪い。
2(土)なんと一ヶ月ぶりの土曜休み。さすがに夕方まで寝ていた。「フィギュア17」毎週視聴決定。
3(日)行こうか決めかねてた大泉も藤沢も行かず、金曜から続く疲労と風邪気味で、今日も寝たきり。
4(月)ニフティ某フォーラムの問題児、I氏の周辺が何度も過熱。こりゃIは近い内にツケが来るぞ。
5(火)午前と午後2回渋谷で商談。午前の商談は残業だらけで徹夜覚悟との事、当然実らなかった。
6(水)兄の出した耳かきを私が使い、置いておくと愚母が使う。毎日こんな感じの暮らしだといいが。
7(木)裸足で寝たので足から冷え、久しぶりに重度の風邪。朝頭痛がずっと続いたままで苦しかった。
8(金)朝は頭より腰が痛かったが、それでも営業から午後出張命令!その頃にはかなり回復したけど。
9(土)「キャシャーン」「ソラン」最終回を相次いで視聴。明日のレゲーツアーの為体力を温存する。
10(日)風邪に戸塚大渋滞と不安だらけのレゲーツアーだったが、結局大成功。貴重なゲームを皆喜ぷ。
11(月)さすがに昨日の無理がたたったのか、一日中寝ている。明日からの仕事に響かなきゃいーけど。
12(火)喉と胃だけ回復が遅く、深夜には夕食を吐いてしまう。この長い風邪がいつ完治するのか不安。
13(水)TV東京版「ギャラクシーエンジェル」やっと視聴。こら私向けぢゃないので、視聴離脱決定。
14(木)今日で何と風邪一週間目。「ジパング」の満州編はどうもついて行けない。海戦が見たいのに。
15(金)そろそろニュースも花粉症を報道。「セガアーケードヒストリー」が出てたのですかさず買う。
16(土)今日こそ外出と思ったら、予想以上に身体回復が遅く、結局一日寝てる。たまった用事が…!
17(日)リンクチェック、何と11月からの分がやっと終わる。今回も何件か消えていたりして悲しい。
18(月)パソコン買取り等遅れていた件が動き出す。しかし査定価格が最高1万てのは低すぎないか?
19(火)行こうと思ってたジェリー・アンダーソン展が終わっていてガックリ。風邪だから仕方無いか。
20(水)理解出来ない困ったメールを送って来た者2人。反論の返信を書く時間が出来たので1通書く。
21(木)既に花粉の季節に入り、鼻がうずく。昨年猛暑だから今年は多いぞ。行きたい所沢山あるのに。
22(金)午前の商談が終わったと思ったら、午後にまた急遽商談。閉店した人形町のゲーセンが悲しい。
23(土)ブロードバンドと仕事、それぞれ担当営業に電話しないといけないが、花粉症でやはり寝てた。
24(日)ブロードバンドとパソコンの接続方法がやっと判明。他にも積もった用事が沢山でゲンナリ。
25(月)新作レンタルの返却、本社での事務、ブロードバンド用LANケーブル購入、全て順番に完了。
26(火)今週からの仕事が直前でキャンセルされる。今日急遽入った案件も確実にダメ。次はいつか。
27(水)メールでは20日の件の片方と、仕事では面接で勝手な条件をつける担当とケンカばかりの一日。
28(木)やっとブロードバンド接続を試みる。一時はIT全面接続不可になったものの、成功後は速い!

全体のトップへ戻る