2002年 5月

2002年 5月

1(水)散髪の為に武蔵境の10分1000円の店に行ったら、ヒゲそりは無し。結局田無の従来の店でやる。
2(木)マザー牧場からの帰り、昨日と今日が武蔵丘のイベントだった事を思い出す。そっちにすれば!
3(金)久しぶりの「ぷにケット」、今回もくだらない落書きを皆と競合。「フィギュア17」本を買う。
4(土)昨日は早く帰ったのに、疲労がひどくて夕方まで寝てた。買った本もまだ全部見ていないのに。
5(日)即売会2つを往復するも収穫少なし。えらく暑いしDさんには会えぬ。行かなきゃよかった。
6(月)昨日の無駄を考えて、今日一日は殆ど家にいた。もうOSがおかしいし、新型ウイルスも来る。
7(火)うって変わっての雨で、もう梅雨の前哨戦らしい。鼻がやたら出て飲み込んでしまう。ゴクリ。
8(水)半年ぶりにMAMEが動き、サウンドも出た。岐阜のレゲーについても確認が出来てニンマリ。
9(木)小作へ行き、帰りはS店長のゲーセンで話して来た。どちらも久しぶり。ウイルスがまだ来る。
10(金)昨日の続き。花小金井の住人がいたので話しかけたら、返答が拒否がち。ちゃんと応答してよ。
11(土)11月のどれみオフの時刊新聞の申込準備が、やっと整う。「ドンデラマンチャ」つまんね〜。
12(日)昨日の申込準備を皆にメールする。「Xライダー」最終回近くはつまんない。人気低下当然か。
13(月)以前仕事をしていたI社から手紙。現在就業中の契約社員以外新規募集しないと。リストラか。
14(火)部長からスキルシートを欲しいと言われ、送る。だがまた会社にだけメール届かない。何故だ?
15(水)左太ももが妙に痛む。打ったのでも神経痛でもない。悪い病気じゃないかと内心ヒヤヒヤする。
16(木)「はれときどきぶた」「エスカフローネ」を初めて見た。迫力にびっくり。ぶたはナベシンか。
17(金)「ナースのお仕事 ザ・ムービー」面白くない点はいろいろあるが、何と長塚京三は未出演!
18(土)レンタル「スーパーの女」を視聴、期限ギリギリで返す。昨日の映画とは比較にならない傑作。
19(日)小学校の同級生佐藤が来る。また金を借りるのかと思いきや、ミニ同窓会やると聞き狂喜乱舞。
20(月)…と思ったら佐藤の野郎、約束破って貸した金持ち逃げしやがった!おかしいと思ったんだよ。
21(火)朝からDSUがおかしい。クリーンインストールもしてみたが、結局夕方までに業者が修理。
22(水)口のまわりの油が気になる。右ほほ骨横の吹き出物を処理する。油をとる為の手入れは丹念に。
23(木)やっと「七人のナナ」を見るが、嫌いな今川監督だし、絵も演出もダメ。二度と見ないだろう。
24(金)商談のあった会社がなんと本社の近くで、大変そうな仕事。トライでアタリゲームに再会する。
25(土)昨日の疲れでまた午後半ばまで寝てた。明日は一橋学園のポールポジションでも撮りに行くか。
26(日)5月なのに暑く、小学生の女の子達も薄着でへへへ…と思ったら夕立、急いで自転車で帰還。
27(月)「逆転ベイブレード」を視聴。コマがもろCGでも違和感無いが、髪形はいろいろ考えようね。
28(火)レンタル「連合艦隊」は大コケ。描きたいのは幹部達か個人かハッキリしろよ。真珠湾が稚拙。
29(水)急にケーブルTVを多数見る。トランスフォーマー、ゴレンジャー、はれぶた、ヤマト3…他。
30(木)レンタル「マルコムX」。悪くないが冗長なイメージシーン多過ぎ。ゲーム系リンクを細分化。
31(金)キッズステーションで「ビジーバス」て作品を発見。擬人化バスの話だが、トーマスの影響?

全体のトップへ戻る