2002年 6月

2002年 6月

1(土)先月行きそびれた武蔵丘に行き、非常に濃い内容で満足。帰りは中央線の複々線工事を見る。
2(日)午後自転車で出かけるつもりで午前寝ると、もう午後半ばだった。昼食に起こさなかったのね。
3(月)幽霊さんが以前話していた首都圏近郊のゲーセン写真が公開。何だこりゃ凄いモンばっかしだ!
4(火)またも関内に面接で行く。今度は別の会社。始業時間もずらしてくれる友好的な会社で期待。
5(水)結局関内勤務が決定。が朝いい時間に湘南新宿ラインがあるのに、所要時間で東急と変わらず。
6(木)関内の職場は結構自由にしていい様だ。仕事も簡単そうだし。レンタル期限も迫り多忙な一日。
7(金)パソコン通信のログがたまって、読むのに一苦労。定期も買わにゃならんし、見たい映画も!
8(土)散髪の後見たい映画をチェックすると「鬼が来た!」が今日までらしい。慌てて午後見に行く。
9(日)自転車で大泉に行き「少林サッカー」を視聴。期待程ではないがまぁ面白い。相模湖は来週だ!
10(月)新人歓迎会でオタクが多数な事を確認(笑)一方ビデオはレンタルと深夜録画が重なって大変。
11(火)修正するシステムを完全に把握してない事がバレかけてヤバヤバ。でも上司のMさんは丁寧だ。
12(水)今日も無知をさらけ出してしまうが、仕様がかなりつかめて来た。レゲーセン写真編集を急ぐ。
13(木)朝の横浜の接続時刻がはかった様に悪く、出社を早める。全然動かぬバグが突如解決して狂喜。
14(金)サポーターのバカぶりを楽しみつつ、帰宅して知ったコスモス逮捕。日本中の何万人に迷惑が?
15(土)なかなか買う時間の無かった「あずまんが」4巻を買う。どうも3巻以前とノリが違いすぎる。
16(日)相模湖に行く予定は、金曜の疲れとコスモス事件で体が動かず断念。時刊新聞の発送もあるし。
17(月)朝はともかく、夜は普通に残業しても帰宅が深夜前で困る。今夜も休みの筈のDS9あるし。
18(火)相変わらず運が悪そう。試しに飲んだ乗ったペットボトルがまずく、急行で帰ると元住吉行だ。
19(水)深夜の締切った客間でヘッドホン無しのTV視聴が許可か父に尋ねる。少し聴こえるので断念。
20(木)英文SPAMとウイルスが毎日倍に増えている。どこかに登録されたか、ウイルス自体が猛威?
21(金)バグ潰しに要する時間がどんどん短くなり、仕様も殆ど理解。何と今日は明るい内に帰れた。
22(土)「星のカービィ」を見る。こりゃ「満月」は負けるわ。セルアニメに見える3DのCGが見事。
23(日)撮ったデジカメデータを電車の中で処理してたら、バッテリーが減る減る。電気食うのかしら。
24(月)朝イチで見つかったバグのポイントが定時前まで見つからず、冷や汗。来週からVOYなのに。
25(火)本日も突如見つかったバグにやきもきするが、修正時間は向上した。同質のNさんが嫌な感じ。
26(水)さんざん迷った末通販で買ってしまった、電子ブロックが届く。子供の頃欲しいと思ってたの。
27(木)汗だらけのYシャツで徹夜した時の匂いが、昼から漂う。仕事で緊張して鼻がおかしいのか。
28(金)生まれて初めて見るVBコントロールの使用法がわからん!上司のMさんも頭をひねるが解決。
29(土)朝起きても夕方まで寝てた。対照的な最終回のフィギュア17とウルトラマンコスモスを見る。
30(日)さんざん遅れせ、せかされていた時刊新聞の印刷を行う。それでも疲労で時間をぬっての作業。

全体のトップへ戻る