2002年 7月

2002年 7月

1(月)いよいよこんな早く来るとは思わなかったVOY再放送に胸がドキドキ。芸能人水泳大会以来?
2(火)続いて今日からは「ナースのお仕事4」だが、どうも演出が遅い。紹介編なので様子見かなと。
3(水)上司のMさんは一日不在、鬼のいぬ間に定時退社…と思ったらギリギリ参上。でもすぐ帰れた。
4(木)さすがに2日連続定時は悪いので、TV視聴に間に合う範囲まで仕事。やはりVOYは魅力的。
5(金)午後は邪念が入って、仕事を殆どしなくなってしまった。サーバ接続成功の報告でごまかす。
6(土)目が覚めるともう18:15だった。ウルトラマンの無い土曜夕方かと思ったら、再開の話が。
7(日)さんざん遅れていたリンクチェックとでぃのさんへの郵送を始める。しかしまだ完了してない。
8(月)不注意からペットボトルをキーボードにこぼす。少量と思いきやキーの左がおかしくなった。
9(火)何とか「ナースのお仕事4」に間に合わせるべく東横線特急で帰ったが、寸分の差で録画見に。
10(水)私はPCL(プログラムのチェック表)が苦手だ。本日は一日中これに手こずらされ、残業も最長。
11(木)昨夜のメールは最悪だった。日本語題のウイルスが6通、Gさんは米行き、で会社からは苦情。
12(金)月曜までにプログラムを3つ完成さにゃならないのに、2つ目の最後のバグが取れず苦労した。
13(土)7時に目が覚めたのであれ?と思ったら再度眠くなり、結局夕方。やるべき私用があるのに。
14(日)まだ見てない「ショムニ」の上に「009」を上書きしてしまった!10月のビデオまで待つか。
15(月)最後のプログラムでえらい遠回り。もう徹夜でVOYは駄目かと諦めたが、奇跡的に完成した。
16(火)予想通り今日から仕事量が減り始めた。サーバデータ受信改良も一発で成功。良い結果を願う。
17(水)最近空腹が目立つ。朝食のコンビニは1品増やし、帰りの電車では目まい。父の食事だからか。
18(木)汚い話で恐縮だが、ウンコがよく出る上粘土質ばかりで気持ち悪い。職場でコーヒー飲みすぎ?
19(金)どうも疲れて電車で寝る事が多い。考えたら愚母の旅行中、父の作る食事が少ない事に気づく。
20(土)やっと梅雨明けでカラッとした猛暑が来たが、結局家で寝ている。再開したコスモスが無感動。
21(日)図書館か映画館に行く計画だったが、まだ疲れている上、父の希望もあって留守番。猛暑だし。
22(月)仕事のシステムも間もなく完成と思いきや、予想外のバグで慌てる事幾度。0時には帰れるが。
23(火)さあPCLだと思ったら、開発外の部分でバグが発生、残業時まで尾を引く。気が抜けんわ。
24(水)仕事が進んで直帰出来た。帰ったらDS9、ショムニ、ナース(録画)、VOYと4時間視聴!
25(木)今日から予定より早く帰れるので、関内で「タイムマシン」を見ようと思えど、劇場位置不明。
26(金)帰りの東横線で隣にいた小学生半ばの女の子、○がえらく○○○った。大人になったら凄そう。
27(土)シワ寄せでたまった用事をどう消化するか、語学に映画に郵便に、VBの質問まで入って来た!
28(日)とりあえず映画2本を消化。「スチュアート2」はまぁまぁ、「スターウォーズ」は眠かった。
29(月)仕事も佳境だが、どうしても一つとれないリトルバグに困る。週明け調査は重視されなかった。
30(火)長距離通勤と残業の中綱渡りで見ていたVOY、初めて間に合わなかった。Nさんに頼ろっと。
31(水)パソコン通信のログ、昨日の一部と今日の全部が消えてしまい、AirCraftのビュアーで読んだ。

全体のトップへ戻る