2002年 10月

2002年 10月

1(火)水曜のDS9に間に合わせる為残業覚悟でいたら、台風で早期退社奨励。公開メールの作業もする。
2(水)レンタルで懐かしい「スーパーヅガン」当時見逃した1&3話を見る。今見ると結構ショボい。
3(木)一週間で三回も担当プログラムが変わる。職場のプログラム作業はかなり混乱している様だ。
4(金)満一週間にしてやっとマニュアルのある場所を知る(笑)やはり文法がわかると仕事が進むのう。
5(土)「ガンダムSEED」を見たが、画風がZ以降と同じ。私は08小隊みたいなのが見たいのに。
6(日)午前は床屋、午後も出かけようと思ったが父から留守番依頼があり、結局夕方から都心に出る。
7(月)会社からも掲示板に読み書き出来るし、通勤時間も短い為、各停で座りつつ文章を作って帰る。
8(火)今の仕事は難しいのか簡単なのかわからん。動かなくてもかなり進めばOKになるし混乱気味。
9(水)最近アゴの吹き出物がひどく、小さな膿が毎日何度も。こんな肌の荒れは初めで、石鹸で洗う。
10(木)「ジパング」アリューシャン編が終わる。次はどこかと興味津々だが、作者取材の台湾が有力?
11(金)「踊る」の織田「ショムニ」の石黒「ナース」の長塚が共演する「真夜中の雨」大人過ぎて×。
12(土)再度6時に見る番組が無くなった土曜。下井草のレゲーセンが無くなったと言うので見に行く。
13(日)自転車の修理、まだ読んでない木曜のチャンピオンと細かい用事が沢山。メールがたまってる!
14(月)冴えない三連休、駄菓子屋ゲーム筐体を撮りに行ったら消滅。嬉しいサイトを教えてもらう。
15(火)サイトからのダウンは時間を限定すれば順調。「009」最終回を見るが、何て展開だこりゃ。
16(水)レンタルで「ポケモン」を何本も見るが、絵も話もよく出来ている。実はみぢゅぎ目当て(爆)
17(木)再放送のVOYで話題の「生命体8472」を見る。見逃した分のダビングが今日まで間に合わん。
18(金)眠いので映画行きは中止、土曜の国会図書館の予備調査もまだ、口の中は口内炎だらけと散々。
19(土)Yさん、Jさんと3人揃って国会図書館行き。アクシンデントや不慣れも多かったがまず満足。
20(日)店の撮影は休業日で出来ない、カードは落とす、借りたいビデオは貸出中と散々な外出だった。
21(月)YさんのHPがまた更新されたので見てみる。毎回古いゲームの写真をよく持ってくるもんだ。
22(火)すっかり月イチになったフジのDS9、今月は結構やるらしい。VOYと併せ一日3本視聴。
23(水)なかなか連絡のとれなかった営業のTさんと、やっと連絡がつく。間違い電話があって冷や汗。
24(木)週刊漫画誌3冊と鉄道雑誌4冊のチェックに出かけるが、腰痛で予定より早く撤退。再度通院?
25(金)やっと見れた映画「バイオハザード」はまぁ良し。日本のゲームを欧米が映画化すると常に◎?
26(土)出かけたいと思ったが雨なので中止。結局一日中寝ている。文字が足りないが他に書く事無い。
27(日)好天になったが、大した外出が無く家に戻った。ふと日本海海戦に興味を持ちネットで調べる。
28(月)遅れていた用事の内、サーチエンジンへの登録を済ませる。よく見ると案内文が両者ソックリ。
29(火)YさんのHPがまた更新!よくこれだけ変えられるものだと関心。VOY前後編が力作だった。
30(水)新しい眼鏡を作りに行くと、19時なのにもう閉店。明日出直すか。某HPが暫く休業で残念。
31(木)やっと眼鏡屋に行ける。昔風の丸眼鏡を作ろうと思ったら無かった。左の視力悪化が右を超過。

全体のトップへ戻る