2002年 12月

2002年 12月

1(日)折角の日曜でも雨だし風邪気味、近くの中古ゲーム屋も欲しいのがなく、大した事が出来ない。
2(月)りんかい線に乗って来るが、車内にカバンを忘れる!慌てて乗務員詰所から連絡してもらった。
3(火)VOYは傑作の一つとされる「過去を救いに来た男」。「700年後の訪問者」程じゃなかったな。
4(水)遅れていたリンクチェックを行い、今回も移転や消滅を結構確認。逆に3年間沈黙後の更新も。
5(木)「ジパング」はやはりみらいから離れると面白くない。津田の暗殺計画が失敗したらどうなる?
6(金)急遽宝町と小伝馬町に連れて行かれる。宝町の件は結構具合が良さそう。これは実現するかも。
7(土)予定通りコミケチケット受け渡し。バスの中でノート操作してたらバス酔いしてしまう。おえ。
8(日)雨と留守番で今日も外に出れなかった。土日の雨は何と4回連続だそうだ。再びDQ6が進む。
9(月)木曜に訪れた茅場町を再訪問。今回は結構いい返事がもらえた。ついでにHATOBA横丁も再訪問。
10(火)Tさんから久しぶりに電話が来た。大事な書類が郵送されていないそうで、結局朝届けに行く。
11(水)その茅場町で仕事。出社が10時と遅く、VOYは19時が見れないが25時の生視聴は平気だろう。
12(木)今日からテストを手伝う筈が、リリースが遅れて定時まで何も無し、仕事は20時から!ダレる。
13(金)システムの理解が煩雑で相変わらずついて行けない。おまけにいきなり土曜出勤と来たもんだ!
14(土)平日より一時間早く出社、しかもテストで当初大ポカをしてしまい、他の人に大きく遅れる。
15(日)眼鏡っ娘居酒屋委員長のチケットを入手しに行くともう売切。明日の事もあり、早めに帰った。
16(月)自主演習でテスト一貫の速度向上に努めるが、4時間半もかかる。目標は2時間だそうでひー。
17(火)昨日夜の風邪が悪化、朝は出社したが今後の事を考え、欠勤にしてもらってすぐ病院に行く。
18(水)薬が強力だったか症状は殆ど治る。だが相変わらずシステムは動かし難く、Kさんに怒られた。
19(木)今日も喜怒哀楽といろいろ職場であった。だがネット仲間のDさんと職場で会ったのには驚き。
20(金)職場の引越が予想通り早く終わったので、殆どが忘年会に出ず帰る!私はDさんに会う為出席。
21(土)そのDさんが急遽私の家で一泊して行った。朝アニメを見て一度実家へ帰るDさん、また月曜。
22(日)久しぶりに全日休みだからよせばいいのに、特撮の上映イベントに出かける。不調で中途離脱。
23(月)引越の後始末があるからいつも通り出社。やはり環境が整わないと進まないので早く終わった。
24(火)私含め3人だけ原因不明のバグが発生。サーバと思われたが、論理判定ミスと判明し終電直前。
25(水)今日から3人が開発側に移動する。しかし同期一の操作力を持つ出世頭、Mさんの存在が辛い。
26(木)昨日やりかけのSQLServerほかが全て失敗でインストールし直し。夜にやっと仕事がもらえた。
27(金)終電間際とVOYの両立はやはり難しく、今年最後の出勤日にダウン。出社したが半ドン帰り。
28(土)コミケ一日目。私の本は落ちたがH先輩の突発本が予想以上に好評。Dさんの分も多めに買う。
29(日)コミケニ日目。見たい所は昨日より少なく、効率的にまわる。だが昨日行き忘れた所を発見…。
30(月)コミケ三日目。私にとってはこの日が一番需要が少ないらしい。トライに行くと超満員で驚き。
31(火)3週間ぶりに目覚し時計の無い朝。ショムニForEver番宣を見るが、長い割に退屈しなかった。

全体のトップへ戻る