2003年 7月

2003年 7月

1火:DS9「鏡の裏のシスコ」どうもDS9の鏡像世界は表現が極端でついて行けん。クワークに続いてシスコとノーグも死んだし。
2水:会社から連絡が無い。不安になり連絡すると、自動的に派遣案内解除になっていたらしい。慌てて派遣案内の再申し込みをする。
3木:やっとポストペットが復旧した。失ったデータもおともだち帳のみで、結果として上々。さてこれからあちこち返事を書かねば。
4金:これからメールを書こうと言う時に、また一件たまってしまってややこしい。喉が痛いのは夏風邪か、手足が弱いのは夏バテか?
5土:夜全然寝れず、気がつくと体が寒い。しかし一番怖いのは風邪でなく、風邪が誘発する腰痛の痛さ!今日予定の映画鑑賞は断念。
6日:その腰痛は予想以上にひどく、昨晩は一睡も出来なかった。4時から10時頃にかけてやっと腰痛は沈静化する。土日が無駄に…
7月:土日に出来なかった作業を続行する。メールを書いていると突如ポスペがエラーを連発し、文書がフイに。だからポスペ嫌いだ。
8火:新しいノートに入っていなかったOFFICEをやっとインストールすると、急に起動時間が遅くなる。これのせいだっのね。
9水:リニューアルした「トリビアの泉」、トリビアの種がまだイマイチだが、他は上々。でもOPが奇跡体験アンビリバボーみたい。
10木:水曜と木曜に出た雑誌をまとめてチェックしに行く。月刊誌はタイミング悪く何も無かった気になるのは「ジパング」だがさて。
11金:Fさんから久しぶりに遊びの誘いが来たので、快くOKする。毎回エレメカのある場所、ありそうな場所に連れてってくれるが。
12土:本日の予定は廃ゲームセンター、Fさんが凝っているラーメン屋、青梅鉄道公園など。鉄道公園にもエレメカがあったのは驚き。
13日:今日は結局一日中寝ていた。雨という事もあるが、土曜の疲れがたまったみたいだ。土曜ならともかく日曜に寝るのは珍しい。
14月:アゴが痛いと思ったら、また吹き出物が大量に出ている。何とか指でつぶすわ、風呂で石鹸を使ってゴシゴシ洗うわ、面倒だ。
15火:R社から派遣の案件がネットで見れる様になったが、個人情報とかを修正するのが大変。おまけに深夜はアクセス出来ない様だ。
16水:「トリビアの泉」がそろそろ軌道に乗ってきたか。ところで80へぇ以上でも粗品進呈のシーンが無かったりしなかったかい?
17木:R社の派遣紹介システムの反応がおかしい。電話で尋ねてみた所、最近稼動したのでサーバに不安定が多いそうだ。やっぱり…
18金:遅れていた最近の映画視聴は、今日が最後の「ミニミ大作戦」。悪くないアクションだけど、もう一歩二歩何かが欲しかった。
19土:スパチャンDS9待望の「伝説の時空へ」を一足先に早く見れたが、矢島さんの声がフケてたのが残念。声の似る別声優の方が。
20日:久しぶりに自転車で外出したが、太陽は出てないのに蒸し暑くてやたら汗が出る。一度家に戻って再外出したが、程なく帰宅。
21月:折角祝日なのに時々の雨で自転車が使えないし、図書館も休み。やたら顔から油が出て吹き出物も出来る。さすがに洗髪した。
22火:次に見る映画の情報集め。「ターミネーター3」はダメみたい。すると「踊る大捜査線2」「チャーリーズエンジェル」かな。
23水:HATOBA横丁に行くと、ピンボール以外は殆ど無くなっていた。ボナンザも開店か閉店かわかんない状態だし、困ったもんだ。
24木:「トリビアの泉」の録画が失敗してしまった。今使ってるビデオは録画決定方法が特殊だし、ちゃんと慣れておかないと困るな。
25金:Fさんの掲示板に、先日私が挨拶したAさんが登場してびっくり。矢継ぎ早やのコメント合戦で楽しくエレメカの話が進んだ。
26土:長梅雨に負けじと、随分久しぶりの自転車遠征。しかし腰痛がこたえる。吉祥寺でユードラを探したが、売っていなくて残念。
27日:武蔵野市内の某場所の車にVOW撮影に行くと、車の名前が違う。撮りたい車だけ悪い位置にいるので、後日取り直す事にした。
28月:R社のネット式案件対応には呆れた。未決定案件を申込むと今予約が入ったと言うし、書いてある内容と担当の説明が違うし…。
29火:初夏の映画鑑賞最終作品の「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」軽快なアクションで楽しめた。黒人の脇役が気に入る。 30水:以前一回だけ案件があったC社に行く。前回の誤解は解けた様だが、VBを使った案件は一件しか無いとの事で、期待出来んか。
31木:モーニングで唯一毎週読んでいる「ジパング」「カバチタレ!」の続きが楽しみになって来た。先の展開は自虐的になるかしら。

全体のトップへ戻る