2003年 10月

2003年 10月

1水:DS9が深夜しか見れなくなり、「トリビアの泉」は休み。つまらないと思いきや、犯罪捜査ドキュメントの番組が面白かった。
2木:クロ高の放映曜日が今日だと知り、DS9とダブるので慌ててクロ高を予約。しかしビデオデッキの時刻そのものが狂ってた!
3金:午前2時に突如通信が出来なくなる。J−comに来てもらった所、メンテ落ちやDSUの操作ミスによる複合原因だそうな。
4土:最近腰痛が特にひどくなっている。本格的な外出を暫くしていない為か?白子川の旧保谷市練馬区境界を再度見に行ったが謎だ。
5日:今度は階段にミノムシがいたが、夕方になったら天井まで上がってしまった!父方の祖父はミノムシ美術を手伝っていたそうな。
6月:相手先からの電話は来ない、メール連絡先は音沙汰なし、掲示板では叱られる、映画を見ようと思ったら雨。何もかもがダメだ。
7火:「ミルモ」が今日から時間帯移動。一応別名作品で再出発する様で、今日は総集編だった。これまでの話もレンタルで見よう。
8水:映画、パソコン関連のサポート相談に新部品購入、商店街探索と沢山こなす。無駄足があった反面、とんでもない発見もあった。
9木:昨日膏薬を貼らなかったので左腰が大変痛いと思ったら、今度は左足が異常に痛い。家で調べたら足がパンパン。どうなった?
10金:すっかり寒くなった今日、風邪気味になる。治療には荒療治として厚いふとんで寝続けたら、例によっていつのまにか治った。
11土:午前と午後の2回、自転車で外出と言う珍しい日になる。特に午後は東長崎と遠かったが、ゆっくり走ったので腰痛はそのまま。
12日:昨日からの体力回復として、出来るだけ家の中で過ごす。雨はすぐ上がったが、外出しても蒸し暑い。あっレンタルがもう期限!
13月:午後イチでひどい雨なので寝る。3時には青空も見えていたが、タイミング悪い降り方だよな。面白いページを見つけ即リンク。
14火:某所で○○○○の手続きをする。今まで三回程手続きをした事があるが、今回はどうも本当に出てしまいそうだ。それが怖い。
15水:DS9の6部作の視聴が順調に進む。自分が見ていた本放送とは最近まで雰囲気が違うと思っていたが、やっと近づいてきた。
16木:「ジパング」佐竹戦死。暫く前からクローズアップされていたから、こうなるとは予想してたんだな。回想シーンに森がいない?
17金:以前から気になっていた某作品のホームページに記憶を書いた所、よく覚えていると誉められた。よしこの調子で続々書こうと。
18土:世田谷方面に自転車で行く計画を立てていたが、今日は一部雨で明日は全て晴だと。近距離行程に変更したら、やはり雨が降る。
19日:で今日行ったらまた自転車のみ宿泊の事態に。代田橋でチェーンが切れ、教えてもらった自転車屋が休み、隣の自転車屋に行く。
20月:自転車は無事直り、箱ティッシュまでもらってしまう。帰りにSさんの店のあった高円寺に寄る。DS9未視聴分はあと2回!
21火:惰性のレベル上げでもデスタムーアが21ターン以内に倒せないDQ6に見切りをつけ、やっとトルネコの冒険。確かにハマる。
22水:10回の失敗でやっと王冠を手に入れて戻る。モンスタールームにはビビったが、慣れるとあそこにハマるのが快感かも(笑)
23木:9月に故障したVAIOを10月に出したらもう戻って来た。痛みがひどいので3万弱もとられたが、一ヶ月半ぶりにパソ通を。
24金:しかし二回目のアクセスを見て驚いたのは、一日の容量が半分の150k程度な事!フォーラムが5つも閉鎖されたからなぁ。
25土:彼岸いや(誤変換)悲願だった武蔵村山の軽便トンネルを自転車で訪問する。腰痛の問題もあったが、最短距離で目的地に到達。

全体のトップへ戻る