2005年 11月

2005年 11月

1火:結局四日連続となった今回の仕事だが、前回よりは足の疲労を冷ます方法に慣れて来た様だ。がノートパソコン持込不可は辛い。
2水:久しぶりにキチンとした休みとなったが、月初めなのでレゲースポット巡回に使わねばならぬ。新幹線ゲームの上手い人を見た。
3木:午前と午後3回づつ大きな仕事をこなせばならないのだが、今日は2回で済む日。予想通り体の負担も軽く、休憩時間も沢山。
4金:いー加減久しぶりになっている南大沢に行く。仕事仲間のかなりが映画&洋ドラファンと知り、今日はY垣さんと少々話し込む。
5土:本日からまたまた激務が続く。穴の開く月曜はもっと簡単な仕事にしてとお願いしたら、23時までの仕事が入ってしまうひえ〜!
6日:「アイマス」前回の失敗を繰り返さぬ様、ファン数の少ない番組を狙おうとしたら、人数の多い番組でランクアップしちゃった!
7月:本日はその23時までの仕事を15時から担当。入ってみると待機時間が長いので「それはポンから始まった」を読破してしまった。
8火:退社後日曜の件でH坂さんに相談に行く。やはり話のわかるH坂さんは、額に眉を寄せながらも聞いてくれた。いい展開を願う。
9水:今日も23時までの仕事と思ったら、現場に着いて20時だと気付く。退社後講習を受けると、備品を忘れたのに気付き現場に戻る。
10木:明日と明後日はゆるゆる〜な仕事に決まり喜んでたら、帰宅した途端電話。明日は南大沢、明後日は疲れる現場に入ってと言う。
11金:休憩時間中、どうも体に力が入らない事に気付く。ここ10日近くまる一日の休みが無い為の様だ。「三丁目の夕日」が良かった。
12土:今日も朝から何気なく体力が無い。午後は連投していないのに足が痛くてたまらない。退社後休みを申請しに行くと、火曜だと。
13日:と思ったら一日早めてくれ、明日がやっと休みになった。しかし録画の無い日なのと、気が合わんのと休みがズレないのは困る。
14月:新しい革靴、駄菓子屋の撮影、アイマス三日分、家でないと出来ないパソコンの情報整理など、たまっていた用事を沢山こなす。
15火:本日はまたも久しぶりの南大沢になる。新宿の仕事がいろいろ大変なので、むしろこっちに来るとホッとするわ。でも寒い〜!
16水:仕事中ふと「アカギ」の録画を忘れてた事にやっと気付く!直前に視聴者と知った旧友A(♀)に数年ぶりの電話をかけ録画確保。
17木:明日の勤務予定が空白だったので、また新宿以外かなと予想。だが結局は仕事の連絡が来ず、2日置いて明日も休みになった。
18金:今回も用事をこなす日として使うが、雑誌類やレゲーセン巡りの他に、散髪、パソコンバッテリーなど急な用事も多数出来る。
19土:今日は7日と同じで早朝から深夜までの仕事に回される。おまけに訪問地が懐かしい所で、以前お世話になった方に挨拶挨拶。
20日:昨日は勤務終了が23時、今日は仕事の為起きるのが5時。今日の疲れを心配したが、大した事無く済む。ワンピ休みで良かった。
21月:明日こそは休みか、他での負担の軽い仕事…と思ったら、さらに2日連続でやってくれと言われる。来週の日曜も潰されて憔悴。
22火:たまっていた「アカギ」「マックス」「ふたご丼」をやっと処理。明日は「アニマル横町」とまた「アカギ」が加わって大変。
23水:明日こそは休みか…とまた思ったら、木曜も仕事に入れないかと言う。もっとも15時からなので、これならオッケーと快承した。
24木:半日休みとは言え、いろいろ用事がたまっている。ビデオの録画3本分は、眠くて1本しか処理出来なかった。明日見ようっと。
25金:順延になっていた某所レゲースポットの訪問にやっと出かける。最初の場所は1年前の報告と変わっていなかった。猫が沢山〜。
26土:昨日の疲れか足が痛い。アイマスで新デュオを作ろうと思ったら、ミスで真一人に。しょーがないから男、男とからかい楽しむ。
27日:昨日から金融関連のSPAMがやたらめったら来る。みんな1バイト文字なので、全てフィルタで弾かれるけど。何考えてんだ?
28月:やっぱり16時間連続はつらい。夕方に明日の予定を決める電話が来たので交渉し、早朝でも久しぶりの南大沢にしてもらった。
29火:乗換時の移動時間を工夫し、極力無駄の無い所要時間で効率化を目指す。しかし到着すると急に眠くなる。やはり激務の影響か?
30水:「トリビアの泉」に間に合ったと思ったら「その時歴史が動いた」が山本五十六だったのでトリビアは録画。完全に自転車操業。

全体のトップへ戻る