私宛メール

メールを送信しようとしている皆様に

 ご存知と思いますが、残念な事に近年SPAMが非常に増えました。勿論こちらもSPAM対策フィルタをかけていますが、全体の半分が日本語SPAMで、本来の正しい用件のメールが埋もれてしまう所まで来てしまいました。そこでご勝手ながら、今後メールを頂く場合、原則としてmixi経由で頂きます。私のmixiページに移動の上、メールをご送信下さい。


メールを頂くにあたり

 以下の黒線の間をコピーしてメール画面に張り付け、各項目に記入して頂けると有り難く思います。★は必ず書く所、☆は書いても書かなくてもいい所です。

★名前(本名かハンドルネームどちらでも可)

☆年齢・性別・お住まいの都道府県と市町村・職業等

☆どこでこのページを知りました?存在を知ったリンク元やサーチエンジンを教えて下さい。よろしければアドレスもお願いします。

★このページのジャンルの内、何を見に来ました?また何を見ました?

★良かった点・リクエストしたい点・悪かった点・こうして欲しい点等ご意見をどうぞ。適当に改行を入れて頂けると助かります。

☆ホームページをお持ちの方、よろしければアドレスをお願いします。
http://www.

☆私のページからリンクをはって頂きたい方は明記して下さい。

☆皆様からのファンレター・リクエスト・反論等を掲載(公開)したいと考えています。掲載を希望される方は明記して下さい。なおホームページをお持ちの方から感想を頂いた場合、お礼として?リンクがはられる場合があります。

全体のトップへ戻る