夢幻の肝臓

夢幻の肝臓(THE ETERNAL LIVER)

To English Petit Computer's user:If you play,see guidance in this program after "RUN".Teru's 3rd Porting has no English,but same system to 2nd.

 大型作品を作る間に、何かミニゲーを作ろうと思っていた所、ツイッターでRANさんからリクエストがあったので、移植しました。移植元は「POPCOM」の投稿ゲームで、判る人は判る古典的名作「夢幻の心臓」のミニパロディRPG。いまいち良いバランスとは言えないが、一応移植元の値のまま?遊べる所まで持っていけたと判断しました。

YOUTUBE

  • YOUTUBE

    遊び方

     要するにRPGです。敵を倒した後の能力値アップは経験値を得るのでなく、金で買っていくシステムなので、詳しくはゲーム冒頭の説明を見た後、街で十字ボタンを操作して買って下さい。

    QR CODE(KYMKANZO:Kouyama's 2nd Porting)

    1
    2
    3
    4
    5

    QR CODE(TR_MUGEN:Teru's 3rd Porting)

     アップ前は低評価覚悟だったんですが意外に評判がよく、フォロワーのテルさんが独自改良版を作りました。これも無視できない良さがあるのでテルさんの了承を得て、PCGスペースマウスのように兄弟分として並行公開する事にしました。
    1
    2
    3
    4
    5

    MOT's 4th Porting

     何とテルさん版をMOTさんも改造!これはこちらをご覧ください!

    全体のトップへ戻る