アステロイド・ベル

アステロイド・ベルト(Asteroid Belt)

To English Petit Computer's user:You can understand all or most rules,if you watch this running screen or youtube in every pages.

PetitCom mkII

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    オリジナル版との違い

    PC−8001版
    敵の順番など 半角長さ 中央以外の得点 中央の得点
    UFO 30 50
    エイリアン 70 100
    インベーダー 100 130
    ギャラクシー 120 150
    ビームタンク
    プチコン版
    敵の順番など 半角長さ 中央以外の得点 中央の得点
    インベーダー 30 50
    UFO 70 90
    エイリアン 100 120
    ギャラクシー 120 140
    ビームタンク
    PC−8001版 プチコン版
    自弾と敵弾の相殺 自弾のみ消える場合もある 両方消える
    面クリア時の敵 早く消すと画面に残したままクリア
    (PC-6001版も同じ)
    最後の一匹まで管理
    (当たり判定の関係で、一匹残っていてもクリアする事が稀にあります)
    12面(敵10匹・弾12発)のクリア後 1面(敵7匹・弾6発)に戻る 敵10匹・弾12発のまま

    QR CODE

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    PetitCom 3D

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     説明文は準備中です。しばらくお待ち下さい。

    公開キー(Public Key) -> Click Here(GAMES:Project[KYM]) ファイル名(File Name) -> KYMBELT

    SPECIAL THANKS

     本移植にあたり、オリジナル版で一番目の敵UFOは永井さんのPC-6001版ようつべ動画から、二番目のエイリアンはしおんパパさんのPC-8001+PCGなし版ようつべ動画から、三番目のインベーダーはASAさんのj80(PC-8001+PCG8100エミュレーター)から、四番目のギャラクシーはおにたまさんの同じくj80から、スプライトとグラフィックの重ね位置および処理落ち低減のプログラム技術はおちゃめさんから、それぞれ参考資料やアドバイスを頂きました。この場を借りて厚くお礼申し上げます。

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