CLAZY CLIMBER

CLAZY CLIMBER

To English Petit Computer's user:You can understand all or most rules,if you watch this running screen or youtube in every pages.

 移植元(一次移植)の概要はここで書くより、こちらを見た方が早いと思うので、そちらをご覧ください(^_^;)

YOUTUBE

  • YOUTUBE

    遊び方

     書かなくても、見ればわかると思います(^_^;)

     また当時MZ−80Bで遊ばれた方に注意ですが、画面レイアウトの違いのほか様々な理由で、MZ−80B版と絶対的に異なる部分があります(落下物の特殊な動き、クライマーの当たり判定が下半身にもあるなど)当時の操作感覚を覚えていた方は、その点にご留意ください。

    QR CODE

    1 2 3 4
    5 6 7

    Special Thanks

     掲載誌の印刷を持ってきてくれた上、ビルデザインの移植アレンジに意見をくれたASAさんに感謝いたします。

    全体のトップへ戻る