美術部 TOPページ
コミックマーケット90 情報 
 web拍手

★コミックマーケット90webカタログ更新中


8月13日(土)コミックマーケット90
東1〜2ホール柱・M-32a・ 美術部

・・‥…━━━━━━━━━━━━━ おしらせ ━━━━━━━━━━━━…‥・


【 美術部夏コミご挨拶 】
夏コミの準備が全て整いました。
また様々な作品や、おかしな企画POPを用意しました。
今回も思い切りコミケを楽しみたいと思います。
13日は東1~2ホールの狭間の柱の元で
お逢いできれば嬉しいです。

★展示POP
今回もアイディアを凝らした風変わりなPOPを用意しました。
タイトルは「夏の大和水着モード」です。
暑さも安らぐギミック装備(?)POPになりました。
是非見に来て下さい。
これまでのPOP

★新刊特典★
艦これ新刊の「戦艦たちのエンカウント」か「大和倶楽部第弐集」をお買い上げの方に
「戦艦大和艤装一式一覧図」A2ポスタープレゼントします。
是非に貰って下さい。




★ペーパー配布【美術倶楽部2016夏号】

B5/4ページ/フルカラー/無料
恒例のフルカラーペーパーを配布します。


★お品書き★


■ お詫び ■
夏コミにて発行を予定していました「マリア様がみてる」と「金色の髪の乙女たち」の
発行を延期することになりました。
待っていて下さった皆様には大変申し訳ありません。
時期を見て発行しますので、それまでお待ちください。

★夏コミカウントダウン毎日更新
Twitterにて夏コミ前日までのカウントダウンバナーを更新しています。
http://twitter.com/michirushiduki



・‥…━━━━━━━━━━━━━ 新作 ━━━━━━━━━━━━…‥・

■新刊1■
【 戦艦たちのエンカウント 】
B5/40ページ/500円
「戦艦大和と戦艦アイオワ… 史実で戦う事がなかった宿命の弩級戦艦たち…
艦これの世界で再会した彼女たちはお互いの想いを胸にその巨砲を撃ち合い、そしてー」
夏の艦これ新作はこの二人の物語をお贈りします。

【特典】艦これ新刊に「戦艦大和艤装一式一覧図」A2ポスタープレゼント予定


■新刊2■
【 大和倶楽部弐 】
B5/136ページ/1000円
ページをめくれば大和大和〜
この夏コミも大和愛を詰め込んだ136ページの一冊をご用意。
過去作品の加筆修正と、描きおろし・未収録作品・他サークルゲスト原稿などなども収録。
コミカルでロマンスでシリアスな大和物語を詰め込んだ一冊をお贈りします。

【特典】艦これ新刊に「戦艦大和艤装一式一覧図」A2ポスタープレゼント予定



■新刊3■
【 その後のガールズ&パンツァ 】
B5/28P/500円/本文フルカラー&モノトーン仕様
生徒会チームの卒業… そしてみほ達は三年生になるのだが?
TV&劇場版後の大洗戦車道チームのその後の物語を描いた全18話のアフターストーリー集。
シニカルでコミカルでしんみりで未来のある一冊です。


■新刊4■
【 La ビアン 】
B5/48ページ/500円
女性と女性… 一糸まとわぬその美しい素肌と禁断のラブロマンスをー
この同性愛書「Laビアン」には、神話・芸術・SFの3つの物語を
女性たちの情愛と官能のエロティズムで描いています。
そんなオリジナルR指定ビアン作品をお贈りします。



・‥…━━━━━━━━━━━━━ 
既刊 ━━━━━━━━━━━━…‥・

【 戦艦大和の設計図 】
B5/28P/500円/オールフルカラー
夏コミ用に再版しました。
艦娘大和の型録集です。公式の資料を元に大和のデザインを詳細に図解しました。
艦娘絵師の秋雲が大和の描き方を面白可笑しく解説してくれる
オールフルカラーの一冊をお贈ります




【 ユーフォビアンの響き:色艶版 】
B5/40ページ/700円/2016年5月発行/オールフルカラー
【内容】
求めることを止められない麗奈、その想いに抵抗出来ない久美子〜 
二人は吸い込まれるように一線を越えてしまう…
それは甘くさえずる禁断のハーモニー
いま二人きりの曲が始まるのですー
その他に久美子×麗奈の百合名シーン集やコミカル百合ストーリーなども掲載。
2015年冬コミに発行した作品をオールフルカラー仕様で復刻しました



・‥…━━━━━━━━━━━━━ ゲスト原稿 ━━━━━━━━━━━━…‥・

ガルパン戦車擬人化合同誌 「パンツァー・フィーベル<PANZER FIBEL>2016」
(熊本大分震災チャリティー企画合同誌)
A4フルカラー/28ページ/600円
サークル「こまったことになったなぁ」様
12日(金)・東R54b
専用サイト:http://www.saturn.sannet.ne.jp/taja/htmfiles/panz-f.html

こちらのガルパン戦車擬人化合同誌にフルカラーイラストの
ヘッツアー擬人化(角谷杏会長)で参加しました。
ご興味がありましたらご覧になってください。


・‥…━━━━━━━━━━━━━ 外部情報リンク ━━━━━━━━━━━━…‥・