美術部 TOPページ
コミックマーケット91 情報 
 web拍手

★コミックマーケット91webカタログ更新中



◎貴サークル「美術部」は、木曜日 東地区`A`ブロック23a に配置されました。

ごきげんよう。サークル美術部のしづきみちるです。
この冬も新作や企画を用意してコミケを楽しみたいと思います。
今回もコミケという「ハレの日」を楽しむために全力で頑張りますね。


・・‥…━━━━━━━━━━━━━ おしらせ ━━━━━━━━━━━━…‥・


ごきげんよう。サークル美術部のしづきみちるです。
この冬も新作や企画を用意してコミケを楽しみたいと思います。


★展示POP
今回もアイディアを凝らした風変わりなPOPを用意しました。
タイトルは「VR艦これ大和」です。
ヴァーチャルなのかリアルなのか… あたかもそこに居る大和をご覧ください。
これまでのPOP


★お品書きその2★


★お品書きその1★
ネタ用お品書きです。フリーマーケットみたいですね(苦笑)



★ペーパー配布【美術倶楽部2016夏号】

B5/4ページ/フルカラー/無料
恒例のフルカラーペーパーを配布します。



★夏コミカウントダウン毎日更新
Twitterにて冬コミ前日までのカウントダウンバナーを更新しています。
http://twitter.com/michirushiduki



・‥…━━━━━━━━━━━━━ 新作 ━━━━━━━━━━━━…‥・

■新作1■
【 大戦艦と小さな子供たち 】
B5/40P/500円
「私も大和先生みたいな大戦艦になって、戦いの海に出たいんです!」
 まるゆは目を輝かせながら大和に詰め寄った。
「しかたがありませんね」
「分かりました、私の特訓は厳しいですよ」
 少し困惑した大和だったが、その願いを受け入れる。
「はい!」
 まるゆは満遍の笑顔で返事をした

艦これと史実を織り交ぜた大和とまるゆの暖かな物語。
&2016年限定大和ボイス画集収録。


■新作2■
【 劇場版大和フイルム 】
本文カラー/B5/28P/500円
それを、希望と愛と感動と笑いと呼ぶのかしらー」
本文フルカラー&モノカラーの全15話を満載した劇場版艦これ本をお贈りします。



■新作3■
【 大和の暦2017 】
本文カラー/B5/32P/500円
昨年の冬コミでご要望が多かった大和のカレンダーブックになります。
2017年の暦に合わせて戦艦大和の生涯をたどる…。
その日、戦艦大和がどの年にどの場所で何をしていたかを知ることが出来る2017年カレンダーです。
そしてこちらは大和坂立体ポスターにも変形可能な可変型同人誌になっています。
そんなオールフルカラーの一冊をお贈りします。
<サンプル:PIXIV>


■新作?S■
【 ユーフォビアンの響きDuo 】
B5/36P/500円/Rビアン指定
「私の特別な久美子のために…」溶けるような瞳で呟く麗奈に久美子は肌を重ねた…
全国大会出場が決まった次の夜、ふたりの特別な時間が過ぎてゆくー
「響け!ユーフォニアム2」の久美子と麗奈の禁断の恋ビアン物語をお贈りします。
<サンプル:PIXIV>



・‥…━━━━━━━━━━━━━ 
既刊 ━━━━━━━━━━━━…‥・
(夏既刊はそれぞれに残り僅かになっております。)


【 戦艦たちのエンカウント 】
2016年8月発行/40ページ/500円
「戦艦大和と戦艦アイオワ… 史実で戦う事がなかった宿命の弩級戦艦たち…
艦これの世界で再会した彼女たちはお互いの想いを胸にその巨砲を撃ち合い、そしてー」
夏の艦これ新作はこの二人の物語をお贈りします。


【 その後のガールズ&パンツァ 】
2016年8月発行/28P/500円/本文カラー仕様
生徒会チームの卒業… そしてみほ達は三年生になるのだが?
TV&劇場版後の大洗戦車道チームのその後の物語を描いた全18話のアフターストーリー集。
シニカルでコミカルでしんみりで未来のある一冊です。






・‥…━━━━━━━━━━━━━ 外部情報リンク ━━━━━━━━━━━━…‥・





★コミックマーケット91webカタログ更新中