えてきち 

霊能師、かおるの事件簿
神霊カウンセリング

 

 霊能師・林原かおるとあーりんのお祓い(お笑い!?)コンビがお届けする、
新着霊能情報!?大阪で真面目にスピリチュアル鑑定をやっています。     

風水師の部屋
ここだよ
占い師の館

 

レディース

 

Click Here!  

 

 

 

霊能師のオシゴト

怪奇現象・霊現象、それらの原因を究明をし、解決法を探るのが
我々「神霊カウンセリング」のオシゴトなのです。

since1988、あれから○年経ちました〜♪

…霊能師のお仕事レポートです…

心霊現象Q&A

ケースその1・その2

ケースその3・その4

霊の見え方の例

 

________________________________________________________

怪奇現象・百分の1物語 

恐怖話が目的ではないので「怖い話,恐怖のオチのある話」
はありません。(そういうのを期待した人,ゴメンなさい)実際の
体験談を、ありのままに載せています。

一之巻二之三之巻四之巻

五之巻・六の巻

…妖怪ってホントにいるんです…
平成妖怪目撃潭
  妖怪関連書籍については、下のほうに記載しておきました

 
BeeTV「狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し」出演

 

関西の有名心霊スポットの霊の正体を解説


 

 ★霊視鑑定の御案内 本物のスピリチュアル鑑定です

 ★心霊写真鑑定鑑定の受け付けを開始いたしました

あーりん著の実録霊体験本、出ました。

「心霊事件簿ファイル」あーりん
 

リアルな霊体験と解決談の数々です(依頼者様掲載了承済
WEB上や携帯で読むDL販売の電子書籍です。

上記の「怪奇現象・百分の1物語」をたくさん収録したような
感じだと思ってもらえればよいです。サンプルDLアリ。
書名か著者名検索すると早くみつけられます。
電子書店パピレス携帯版、WEB版にて好評配信中! 

docomo、au、ソフトバンク対応 420円

_______________________________________________________ 

霊の種類 

霊にはさまざまな種類があります。
ちまたでよく見かける霊に関しての解説です。
悪徳霊感商法に引っかからない為の知識です…

水子霊 霊道  守護霊

浄霊相談・ご連絡・ご質問はコチラまで

 

 

妖怪関連書籍

昭和の子供 懐かしの妖怪図鑑」発行のお知らせ
↑あーりんも妖怪画を7枚描いております↑

妖怪雑誌「妖怪草子」発売!
↑ 5月12日発売!

「現代怨霊スポット199」
記事執筆、心霊写真鑑定(2005年6月25日発売)
 「女性自身」(光文社)綴じ込み付録に霊符記事提供(2005年8月2日発売)
「ムー」(学研)に記事、イラスト掲載(2005年8月9日発売号)
本当にいる日本の「未知生物」案内
イラスト11点執筆(2005年8月5日発売)

「怨霊草子」
霊視解説DVD出演(2005年8月5日発売)

「本気で怖い会社の怪談」
体験談およびイラスト1点執筆(2005年8月8日発売)

いずれも、あーりんが絵、エッセイ、写真など執筆に関わっている書籍です。

 

サーチ:

 

↑最寄の書店にない場合はネット通販でどうぞ

                           

                Homeに戻る

        

 

 神霊カウンセリング ・since1988

霊視鑑定の御案内