AKIRA関連[ポスター]


AKIRAポスター4枚セット スペイン製 (B3サイズ)

カラー4枚のポスターセットです。入れ物の筒がカッコいい!


AKIRAポスター12枚セット フランス製 (A3サイズ)

カラー6枚・モノクロ6枚のポスターセットです。カラーの品質はとてもいいのですが、モノクロがちょっと安っぽいです(これをポスターと言うのはどうかと思う)。


AKIRAポスター スペイン製 (B1サイズ)

原作5巻表紙イラストの特大ポスターです。シリアルナンバー入り。


AKIRAタペストリー (B1サイズ)

AKIRAのタペストリー。海賊版っぽいけど安かったのでつい。


AKIRA DVD Special Edition 販促ポスター (B2サイズ)

バンダイ版DVDの販促ポスター。表面のプリント部分がポコポコしててちょっといい感じ。カラーもいいけど赤一色ってのもクールでいいね〜。



AKIRA DVD DTS Sound Edition 販促ポスター (B2サイズ)

パイオニア版DVDの販促ポスター。せっかくだからジャケットのイラストを使って欲しかったな・・・。



AKIRA2003カレンダー (B2サイズ)

2003年度のアキラのカレンダーです。両面プリントで、半年分を片面としています(写真左が表・写真右が裏)。カプセル状のプラスチック筒に入れられています(この筒がポスター類の収納に結構便利)。



AKIRAシルクスクリーンポスター (A2サイズ)

大友克洋アートワーク展で購入したポスター。実家にあると思ってたら先日発掘されました。
ちなみにサインが入っていますが大友氏直筆ではなく印刷です。


AKIRAビデオ特典ポスター (B2サイズ)

AKIRAのVHS版を買った時に貰ったポスター。折り目が目立って辛い・・・。


国際版AKIRAポスター (B2サイズ)

確か読者プレゼントだかでゲットした国際版のポスター。かなり気に入っている一枚です。


国際版AKIRA第1巻付録ポスター (B2サイズ)

国際版1巻の付録ポスター。木製パネルにスプレーのりで貼り付けてみました。


総天然色AKIRA 発売告知ポスター (B3サイズ)


総天然色AKIRAの発売告知ポスター2種。