☆☆☆ 秋の一日 ☆☆☆

写真館へ

pic_1
フェリシアの新しいお洋服
七海さんフランシーヌさん、フェリシアです。
フェリシアの新しいお洋服は、早めのクリスマスプレゼント^^
かわいいでしょう?
pic_2
お姉様からご紹介
新入りのおふたりさんです。
左側が、ナーシャ改のミルフィーユ。
右側が、韓国DODのLeyaの在子。
ちびたちは夏服のままですが、だってにあうから^^
pic_3
双子みたいな
フェリシアとミルフィーユです。
目の色は同じ、HGグラスアイのライトバイオレットですが、
サイズが違って、フェリシア16弌▲潺襯侫ーユ18弌
写真に撮ると、同じ大きさぽく見えるのが不思議。
pic_4
七海さんとフランシーヌさん
並べてびっくり。身長差がかなりありました。
はかってないけど、2,3,僂楼磴Δ里任蓮
しかし、この表情の違いって ^^;
…フランシーヌさんのヘッドドレスがひっくり返ってるのは
気にしないで下さいね ^^;
pic_6
やはり主はこの子かな
どうしても写真映えのするのは、こちらのお嬢様です^^
目線があうせいなのかな? いやそれだけでもないような…
pic_5
黒揚羽のドレス
黒い服は買わない(猫の毛がつくし、黒いものを持つと
運気が落ちるというジンクスを信じてたりするから ^^;)
私ですが、それでも惹かれてしまうドレスもあったり ^^;
これは素敵ですねえ。イカサマ蝶々さまのお洋服です。