☆☆☆ うさぎ天使 ☆☆☆

写真館トップへ

pic_1
七海さんの初めてのお洋服
<乙女の洋服屋>さんのお品。
ヤフオクで譲っていただいたお品です。
こちらのお洋服は、一度手に取ってみたかった^^
画像通りにかわいいし、丁寧なお品ですねえ。
pic_2
実はケープにはうさぎの耳が
…うさぎの耳って、ポイント高いと思うんですけど。
今度、フランシーヌさんに、うさ耳セットを着せて、
並べてみようかしら。
pic_3
黒髪のかつらで
七海さんは実は、写真写りが悪いのです。
このウイッグも、ほんとによくにあうのに、写真だと
暗い感じになってしまう…
pic_4
手持ちの靴下と
他のディーラーさん制作の長い靴下と合わせてみましたが
ちょっとくどくなっちゃったので、また考えてみます。
シンプルに白い靴下に白いブーツがいいのかなあ?
まだ迷っているので、全身図はまだお披露目しないのです ^^;
pic_5
こみねゆら先生風
シリコンアイ19亟港。
目のお色はagate(めのう)。
こうしてみると、小澤眞純先生の絵のようでもあり。
つまりは、児童書の挿絵系の顔なんでしょうか。
pic_6
明るい画像で
三枚目の画像を、画像加工の鬼、夏緑さんが
明るくしてくれちゃいました^^
これでみると、瞳も明るいし、ケープもひときわふわふわv