コミックマーケット92 夏コミに参加します。スペースは 8月11日(金) 1日目 東5ホール ハ 32b Classica*です




◆◆◆ 2017.8.11◆◆◆

夏コミ新刊、なんとかギリギリ間に合いました!久しぶりの原稿、めっちゃ時間かかった・・・;;
明日、お会いできたらうれしいです!でわ!(今から東京にでかけまっす)



★新刊★ 「夢で逢えたら」 ディシディア012 A5 P16 300円 パソ刷本


◆◆◆ 2017.7.31◆◆◆

お久しぶりです。ずいぶん長い間、音信不通で消えてて、すみませんでした!( ;∀;)

ほぼ2年間何もしてなかったのですが、実は一昨年、ちょっと大変な手術をすることになってしまい、体調不良でへろへろな日々を過ごしていました( ;∀;)
何年も経過監察してたものを、とうとう切るって話になっちゃいましてね。切ってみないと良いか悪いか解らないとか言うんですよ!
結局なんにも悪いものはなかったんで、それは安心なんですが、もう体調悪い、悪い (´□`;)
手術の後遺症的だったり(切ったら絶対不調ありますから)薬あわなくて薬害じゃね?的だったり(医者絶対みとめないから)あれこれ、あれこれ。
体力ガタ落ち、日々不調、仕事復帰するだけで精一杯な毎日を送ってたんですね。


それで同人活動やる元気も体力もなくて、でも長年やっててこのまま放置消えするのも不本意と思い、2年ぶりに夏コミを申込んだら受かりました!
ところがとんだトラブルが!夏コミ申込んだ直後にパソコンぶっ壊れまして!!
いまだ復旧できず…やっと今日一部のデータをなんとか救い出せました(涙)
もう後は分解してHDをひっこぬくしか・・・( ;∀;)

そして更にですね、夏コミ受かっちゃった!と重い腰を上げようとしたら、ひどい風邪をひき、1ヶ月前から声がでないわ咳はひどいわ…_(:o」∠)_
喉にポリープできかけるという、何でやねん!なトラブルに。。。免疫力も回復力もガタ落ちなの・・・か?;;
夏には体調だいぶ良いだろうと思っていたのに、へろっへろです!へろっへろ!…屍…_(:o」∠)_


それでも夏コミには参加しますので、生きてたんっすね!?て声かけてやってください(´ω`)
当日 のお品書き事情が怪しいですが、まず告知。古い本ばかりで恐縮ですが、下記の在庫を持っていきます。

通販は夏コミ後に受付復活の予定です。

できればクラティの新刊持っていきたいと思ってるので、これから頑張ります


       


◆◆◆ 2015.8.13 ◆◆◆

毎度遅い告知ですみません。明日の夏コミの新刊です↑。
ていうか製本まであとちょっとなので、どえらいトラブルがなければ間に合うはずです。ひー(≧▽≦;)ゞ
夏休みの宿題どころじゃないギリギリ感で毎度すみません!
また明日は始発の新幹線で旅立ちますが、お天気はーまた雨なのかー???(TOT) 最近東京行くと雨ばっかな私です;;
明日は皆様熱中症にお気をつけくださいませ!私もちゃんと寝ていけるようがんばります。では!


★新刊★ 「スリーピングビューティー」 ディシディア012 A5 P16 300円 パソ刷本

◆◆◆ 2015.3.14 ◆◆◆

相変わらず告知も更新できずにいて、ごめんなさい〜;;
いまさらですが、冬コミでは色々声をかけてくれた皆様、ありがとうございました!
こんなペースではありますが、もう少し活動できたらな、と思っておりますので、また見かけたらよろしくお願いします(;^_^A

なんか冬コミ前にウイルス性の嘔吐下痢やりなから原稿に根をつめたら、しばらく色々体調が悪かったです。
あれやこれやと色々何なんだーて感じに (´д`;) 年か?単純に年のせいなのか?!ダメージがデカすぎたのか??
今度は花粉症の時期まっさかりなので、皆様も体調にはお気をつけくだされ。よよよ。

で、もう明日ですが;;HARUコミに参加します。これといって新刊はないのですが・・・配るものもないのは寂しいよね・・・。
今回はひとりで参加なので、時々スペースからいなくなりますのでご容赦ください(^人^;)
それでは!

◆◆◆ 2014.12.28 ◆◆◆

新刊、間に合いましたー(≧▽≦)ゞ
 明日、始発の新幹線で旅立つのですが、お天気心配です;; 予報が朝から雪?みぞれに雨ってなってますけど・・・寒そう(泣)
新幹線が遅れなければ良いのですが・・・( >д< )ひー

「Lyrical*2」 ディシディア012 A5 P20 300円 パソ刷本


◆◆◆ 2014.12.26 ◆◆◆

物凄くご無沙汰しっぱなしで本当にすみませんー!! (ノ>д<)ノ。○。なんか去年一年、自分の身体とかパソコンとか、ほんとにもうトラブルだらけで!
去年の冬コミの後とうとう力尽きてしまいまして・・・(;O;) もう体力・気力・根性・オール0な屍に;;
そんなまま、気がつけば1年たつという時の早さの恐ろしさに、もう愕然です。もうダメだ、この人。

今年は冬コミ受かって久しぶりのイベント参加です。コピー本ですが新刊もっていくつもりなのですが、またトラブルちゃんとやって来たよ!
ウイルス性の嘔吐下痢をどこかで拾ってしまって、今週ずっと苦しみました・・・あれ凄いんだね!人間ってあんなに腸から水が出るんだね!!
さすがに会社休んじゃったけど、なんもできないね!もっと休みたかったけど冬コミの日も休みとるからなぁ・・・(T=T)
他にも色々あったりするのですが、とりあえずこの土日が勝負です!
無事冬コミに参加できることを願ってがんばります!( ・д・)9 グッ !

ところで月曜日って本気で雨なんですかー?!


サルベージギャラリー あんまりにも過去絵が放置で収集つかないのでこんな所でサルベージ・・・(;゜∀゜) ジャンルごちゃまぜで最近のものから
   10万HIT壁紙
Preasented by Mio Namiki* :: This page is Japanese only. since 20010625 :: Link Free ::Checked IE.6 1024X768↑:: (C) Copyright  Mio Namiki * All Rights Reserved