NOVEL


小説部屋です。BL表現多し。時々15禁表現もあるので注意。ではごゆっくり〜。


--創作戦国--

--現代--
現代の秀吉、信長、家康、光秀らの生まれ変わり小学生ちゃん達メインのお話

「戦国Presentプロローグ」
 日和、信、千代、光。現代の子供達はある日自分たちが戦国武将の生まれ変わりだと知って・・?どこぞのベネッセ(笑
「笑顔で平和の夢を見よう」
 どうして争いは終わらないのかなあ。そんな少年少女達の会話。どこぞのNHK(笑



--戦国--
戦国時代メインのお話

「秀吉と半兵衛の出会い」
 題名の通り秀吉と半兵衛の出会いの処のSSです。半秀、信猿。
「メイド・イン・織田家大騒動劇!」
 信長様は今日も南蛮貿易で奇抜な物を購入しました☆織田家オールのドタバタギャグ☆徳川家も出演。秀吉総受け?

「信長と秀吉の織豊結婚式☆」
 勢いで描いた信長と秀吉の結婚式ギャグSS☆ドリームしてます☆信猿まっしぐら!
「秀吉様男色開花大作戦!!」
 何故か男色を召さない太閤様になんとかその気になってもらおうと家来たちは強力な美少年小姓を呼びつけました。小姓×秀吉、三猿、信猿。

「お茶と家康と秀吉と」
 秀吉と家康のお話。秀吉が家康へ大阪城招待の辺り。ある曲がモチーフになっています。家猿?ヤンデレ家康。
「尿かけ事件は史実だぜよ?」
何度もしつこく家来に志願してくる秀吉に信長は・・。信猿。あの尿かけ事件です。信長が変態外道以外の何者でもない(爆)スカトロ注意(笑)でも重要な話。

「狂気の魔王の最後の執着」
 晩年の頃の信長は本当に魔王のように狂気に満ちていた。信猿。ヤンデレ信長。シリアスで暗め。残酷描写注意。

「舞散る太閤の狂愛 それは夢のまた夢」
 晩年の頃の秀吉は病んでいた。狂っていた。いつまでも狂愛に満ちていた。ヤンデレ秀吉。とにかく病んでます。秀→信、三猿、家康や茶々も登場。
「伊達正宗の遅刻話」
伊達正宗登場のお話。小田原征伐に遅刻してきたヤンキー不良政宗に、太閤秀吉先生が怒ります。正猿、三猿。
「滝川一益とのお茶会」
「賤ヶ岳の戦い」も終わり、一益が秀吉をお茶会に読んだ時の一会話。台本形式です。
「君にはもっといい主君がいるだろう?」
秀吉と信長は、秀吉の昔の主君、松下加兵衛と会った。秀吉争奪信長VS加兵衛。秀吉と加兵衛との過去や信長との過去も。信猿、加猿。
「あなたがいるから 笑って走れる」
今も昔も思う、秀吉・日和の想い。短い詩です。信猿。
「闇夜の月」
月夜に想う、あなたのこと。まだ小さい頃のセンチメンタル秀吉。信猿。
「眠れる場所」
「:明智光秀:男VS女:木下秀吉:〜恋のライバル」の続き。光秀にレイプされた事を思い出して眠れない秀吉。15禁。信猿、光猿。
「あなたの距離」
黒田官兵衛視点。最近自分を避けるようになった秀吉を問い詰めて・・。官秀、半秀、官半。
「友人関係・恋人関係〜そんじゃ、入れ替わってみますか?」
秀吉と前田利家が仲良さそうにしてるのをみて信長様はやきもきして・・。信長と利家入れ替わり話。光秀も活躍?信猿、利猿、光信。

「イッツア・惚れ薬大騒動!!!」
信長に惚れ薬を飲まそうとしていた光秀だったが間違って秀吉に飲ませてしまって・・!?織田家オールのドタバタギャグ☆信猿、光猿。
「THE・バレンタイン騒動」

信長は「バレンタイン」というイベントを開催しました。秀吉は信長にチョコを渡そうとするが光秀が邪魔してきて・・!?信猿、光猿。


 --いただきもの--

「信長+秀吉」
晶輪寺零様よりいただきました。信長と秀吉のお話。二人が小さい頃のお話もあります。
「ドラえもんパロ」
verdeさんよりいただきました。戦国でドラえもんパロSSです。

 --R-18--
18禁エロエロストーリーです。本館の裏館にあります。

「太陽と月・勇者秀吉VS魔王信長」
ファンタジーな戦国アナザーストーリー。信長が本物の魔王です。そして秀吉を・・。信猿、洗脳・悪堕ち。途中で分岐点あります。とにかくエロイので注意!
「:明智光秀:男VS女:木下秀吉:〜恋のライバル」
少女太閤記、秀吉女設定。
秀吉と光秀、信長を巡る珍妙三角関係のライバル対決?とにかく気に食わない秀吉に対して光秀はある作戦を実行・・!!






--アンパンマン--

「ばいきんまん×アンパンマンちゃん小ネタ劇場☆」
タイトル通りばいきんまん×女体化アンパンマンちゃんの小ネタ劇場です☆菌餡。
「男の子は好きな女の子を苛めたくなるもの♪」

ばいきんまんはなんでいつもアンパンマンをいじめるの?☆それはね☆菌餡、辛餡、食餡。





--ボンバーマン--


キャラ設定


長編小説

「夏の日の幻」
「スーパボンバーマン2」モチーフのお話。

1、「戦うだけの毎日」     
 
プロローグみたいなもの。5人衆シリアス戦闘シーン。
2、
「青空の下、僕らは出会う」
 5人衆、地球に来襲。彼等の初めての出会い。しろボンが浚われちゃうところです。

3、「お笑い少年・マグネットボンバー」
 マグネットとの対決。ここからメモ書き形式になります。
4、「優しい巨人・ゴーレムボンバー」
 ゴーレムとの対決
5、「恋する乙女・プリティボンバー」
 プリティとの対決。プリティのブラズマへの恋心。
6、「狂科学者・ブレインボンバー」
 ブレインとの対決
7、「強さを求める男・プラズマボンバー」
 プラズマとの対決
8、「別れ」
 Gガンズとの対決。そしてプラズマとの別れ・・。
「また逢う日まで・夏の日の幻」
 帰ってきたしろボン。あの子達とまた逢う日まで。


「夏の日の幻」
 
 
小説じゃなくて歌詞。アレです。スパボン2のエンディングです。


短編小説

「だから「そこに」いて」
 初小説。イキナリシリアスで暗め。しろボンと誰かわからない人との謎のお話。
「遭遇、きっといつかまた遭遇」
 B−1グランプリでジェッターズのシロボンやシャウトとプリティボンバーが遭遇。

「実に奇妙な出会い」

 
かなり初期の話。PC「ボンバーマン」モチーフ。くろ誕生でしろボンとくろボンの出会い。くろしろ15禁?
「かわいい奴」
 
レグハウの日常。短めです。さりげにハウカペやレグしろも?
「マグネットの家出 騒動」 
 マグネットがキレて家出しちゃった!5人衆総出演、他にもキャラ色々、ドタバタギャグです♪
「あなたになりたかった」 
 プリティ視点のしろ→プリ→プラ、複雑恋愛模様。ブレ→プリもあり。

「愛情80%嫉妬20%」
 ブレインがプラズマを実験台にしていじめちゃう♪いじめるのには理由があるんです。
「彼女と私の関係」
 ブレプリ。ブレインくんのプリティへの切ない片思い。
「プリティボンバーの日常」
 全宇宙の人気アイドルで大金持ちのお嬢様で恋する乙女な彼女の日常。プリ→プラ、しろプリ。
「彼女と彼の非日常」
 全宇宙の人気アイドルで大金持ちのお嬢様で恋する乙女な彼女の非日常。彼にとっても非日常。プラプリ。
「未来と繰り返す滅びの文明」
 ボンバーバズーカとブレインボンバーの超未来のお話。
「狂科学者、始動」
 「ボンバーマンストーリー」の穴あきメモです。ブレインがプラズマに謀反を起こし凶悪ボンバー5人衆のリーダーとなり、惑星ファンタリオンの侵略を始める。
「一途で純粋で高等な愛」
プリティ→プラズマのヤンデレ小説。ブレ→プリもあり。バットエンド。
「忘れさせてあげますよ」
R−18です。エロ、洗脳、寝取られです。いつまでもプラズマの事を一途に想いつづけるプリティにブレインはついに我慢できなくなり・・。ブレプリ、プリ→プラ。バットエンド。
「プラズマとプリティのハチャメチャ遊園地デート♪」
プラズマとプリティの遊園地デート☆でも次から次へと邪魔が入って!?プラプリ、ブレプリ。他しろボン、くろボン、5人衆、四天王、大勢出演ドダバタラブコメギャグ♪
「夏、君を想う、僕は引きこもる♪」
夏の恋する引きこもり科学者、マッドサイエンティストーカーのお話☆ブレプリ、プラプリ。



ドリーム小説

「わたし、ヒゲヒゲ団に入ります!」
 サンダーボンバーLOVEなヒロインによるサンダーボンバー中心のドリーム小説の作りかけ?でした。



 いただきもの

「代名詞のない関係」

 なんごくゴンナさんのとこのキリバンでゲットした小説です。生まれて初めてキリバン踏んだ嬉しい記念物☆
 ボンバーマンで私の大好きなプラプリもの。カプじゃなくてコンビというかなんというか題名の通りですわ。

「森林サバイバル!」 
 郁風 ソラさんからのいただきものです。家のプラズマとブレインと、ソラさん所のしろボンとくろボンの競演です☆
「恐怖のブレインすごろく」
 名前無さんからのいただきものです。みんなですごろくやっています☆
「クレイジーキャット・ノンストップ」
 なんごくゴンナさんのとこの八万記念にリクエストしたものです。ボンバーマンとサイボーグクロちゃんの共演です☆







--ヘタリア--

「さあイタリア!!海に飛び込め!!」
 ある世界ジョークが元ネタ、船の上で訓練中の枢軸組。独伊ルーフェリ。
「ラッ○ーマンってイタリア兵だったのかーーーー!!!????;;;;;;」
 某ラッキーヒーローとイタリア兵の恐ろしいほどの共通点に気付きパロディってみました。独伊ルーフェリ、何気に英伊アサフェリ。
「欧米挨拶は複雑怪奇です」
 愛情表現豊かなフェリシアーノの行為に勘違いしちゃった菊さんは・・v日伊菊フェリ、フェリ菊に見えない事もない?
「犬っぽい?猫っぽい?」
 フェリシアーノって犬っぽいんだか猫っぽいんだか。独伊ルーフェリ。
「あなたがいないと」
 フェリシアーノはルートがいなくなったら・・。ひたむき且ちょっとヤンデレなフェリ。独伊ルーフェリ。
「3人」
 枢軸3人組の「そういう風にできている」というか・・我が家3人組の「そういう風にできている」(爆
「責任取ってよね」
 フェリシアーノからルート&神聖ローマ宛。独伊ルーフェリ、神フェリ。
「全部お前のせいだ!!」
 神聖ローマを一途に思っててルートを同じ人だと思って接してるフェリをずっと見てきた兄ロマーノの想い。ルーフェリ神フェリ前提ロマフェリ。
「ずっと信じてる」
 ルート(ドイツ)が神聖ローマだと信じてるフェリと重ねてるだけだと罵るフェリの心の葛藤。独伊ルーフェリ、神フェリ。
「英国産業革命家とイタリア工業デザイナー」
 産業革命発祥地のイギリスアーサーの処に遊びに行った芸術国家のイタリアフェリシアーノ。英伊アサフェリ。
「イタリアのイギリス捕虜への対応」

 イタリア軍の捕虜になっていたイギリスアーサーへのフェリシアーノの対応は驚くほどのものだった。実話が元。英伊アサフェリ。
「イタリア・・・芸術=プレゼント」
 イタリア、フェリシアーノの考えてることがわからない。不思議でまるで虚像のよう。ドイツルート視点。独伊ルーフェリ、フランシスと菊登場。
「Mermaid・ウンディーネ」
 悲恋童話パロ「ウンディーネ」「人魚姫」「にじのみずうみ」「リトル・マーメイド」合体。ウンディーネ=フェリ(女体化)フルトブランド=ルート、魔法使い=アーサー、独伊英伊
「ヒーローの決意」
 アルフレッドアメリカが独立しヒーローを目指した理由、決意。幼い頃のお話。アーサーが少し病んでます。英米アサアル、英伊も見え隠れ。
「そんな関係」
 ドイツ&イギリス×イタリアな関係。そして撮る祖国!!(笑)ブログの考察おまけSS。独伊ルーフェリ、英伊アサフェリ。
「永遠の腐れ縁」
 ローマじいちゃんとゲルマンさんの初対面、昔語りな腐れ縁コンビのお話。ゲルロマ、独伊ルーフェリ。
「夢消失」
 国中をひまわりでいっぱいにしたいロシアイヴァンと、フェリシアーノの、夢を見る二人のお話。露伊イヴァフェリ、露中イヴァ王、独伊ルーフェリ。
「かわいすギルぜ」
 プロイセンギルベルトがイタリアフェリシアーノを「かわいすギル」と思っている理由。普伊ギルフェリ、伊→独(神)
「悪友」
 プロイセンギルベルト、スペインアントーニョ、フランスフランシスの悪友トリオがフェリシアーノを奪い合っていて・・。悪友フェリ、普伊ギルフェリ、西伊アンフェリ、仏伊フラフェリ。
「ハチャメチャイタリア・フェリシアーノ大争奪戦!!!」
 題名通りみんなでイタリア・フェリシアーノを奪い合うフェリ総受けセカフェリハチャメチャ物語。
「汗臭い君☆」
 「ベッドでの印象が悪い国ランキング」で1位を取ってしまい、その原因が「臭い」とのことで葛藤しているドイツルートヴィッヒさん(爆!)若干ラッキーマンパロv独伊ルーフェリ
「仲良くしたい」
 仲良くしたいのになかなかできない二人。そんなイタリアフェリシアーノとイギリスアーサー。英伊アサフェリ、独伊ルーフェリ、アーサー×妖精さんもちょこっと。
「女神と捨てねこ」
 日本菊とギリシャヘラクレスの出会い話。かなり謎めいてます。希日ヘラ菊。
「愛を大切に」
 日本、菊がギリシャ、ヘラクレスの家に遊びに来て。ほんのりラブラブなお二人。希日ヘラ菊。
「フランス兄ちゃんと情報操作〜Another〜」
 本編のあのお話のパロ。イギリスアーサーがイタリアフェリシアーノにドイツルートの悪い噂を吹き込もうと必死になってて。三角関係〜v英伊アサフェリ、独伊ルーフェリ
「我ら、日本4兄妹!!!!」
 日本が4人に分裂しちゃいました☆(爆)にょたフェリやにょた菊が登場。全体的にお花飛ばしてます。日伊菊フェリ、独伊ルーフェリ。
「あなたと私はそういう関係」
 日本菊とイギリスアーサーの関係。超ドライな島国同盟です。にょた菊さんでご登場。英日朝菊。
「Ich liebe dich.〜お前は俺のもの〜」
 ドイツルートはイタリアフェリシアーノがいつイギリスアーサーに寝取られるんじゃないかとお悩み中。15禁注意撤退撤退!(爆)独伊ルーフェリ、英伊アサフェリ
「洗脳・裏切り・そして信頼」
 ナチズム、悪のドイツ帝国と化したルートから、フェリシアーノ・ロヴィーノのイタリア兄弟は逃げ出して・・・。洗脳、悪落ち。独伊ルーフェリ、ロマフェリ。

ヘタリア語り・世界史考察

「ドイツ、イタリア、イギリスの三角関係。そしてヒーローアメリカの登場。
童話に見る歴史。ウンディーネ〜人魚姫〜シェイクスピア〜リトル・マーメイド。」







--ケロロ軍曹--


キャラ設定
「擬人化ケロロ小隊+α」
「擬人化ガルル小隊」
「擬人化Dケロロ小隊」


「子供と保護者」
 ギロケロ。ケロロが提出物の締め切りに追われてて・・。ウブ甘な感じ?
「強くならなきゃ・守ってやらなきゃ」
 いつも夏美夏美なギロロに振り向いてもらうためにケロロは・・。ギロケロ。
「Clone Destiny」
 クローンを用意されてるケロロの悲しい運命・・。死にネタです。ギロケロ。
「軍人の美学」
 ギロケロシリアス。まだケロロ達がケロン星で軍人になりたての頃のお話。残酷描写注意?
「隊長の宿命」
 凄く後ろ向きなケロロの独白。短いです。
「隊長の素質を持つ者」
 ギロロ視点の隊長の素質を持つ者語り及びケロロの若い頃&ちびケロ時代語り。ギロケロなれ染め。
「二人とも俺のモノ」
 クルルはギロロを襲ってた・・かと思ったらケロロも・・!?そしてガルルも登場!?珍妙三角関係2連発。15禁。クルギロクルケロギロケロガルギロガルケロ;





--とってもラッキーマン--

「炎天下の間接キス」

 ある日の炎天下の話。努ラキ。ちょいウブ甘。

「お互いに愛しきお互いの2番目」
 勝利マンと天才マンにとっての2番目は?天勝だけど勝ラキ、天ラキ前線。一応キス有。
「負けたこと無いもの同士」
 
負けたことない者同士、勝利マンはラッキーマンに勝負を申し込むけど?勝ラキ。キス有。
「僕がラッキーマンじゃなかったら・・・」
 悩んでる追手内くんをみんなが心配するけど・・?努ラキ、勝ラキ有。
「本当の「僕」を見て欲しくて・・・・」 
 いつまでも勘違いやろうな努力マンにラッキーマンは・・。努ラキ。シリアス・・
「弟子って感じじゃないんだもん」
 H−1グランプリ師弟対決が終わったあとラッキーマンは・・。努ラキ。
「有名なんだよね、やっぱり・・」 
 
H−1グランプリの休憩時間、お風呂場での一騒動。努ラキ。
「輝ける星」 
 「輝ける星」という歌をモチーフにした激甘努ラキ。15禁。
「長年の恨みはらさでおくべきか」
 
長年恨んできた相手がラッキーマンだと解った一匹狼マンは・・?ちょっぴり友狼。
「好きになった理由」
 天才マンが勝利マンを好きになった理由は・・?天勝、ちょびっと天ラキも。
「みんなと、好きな人と一緒がいい、そう願うのは罪ですか?」
 ラッキーマンが大宇宙神になったあと、受験シーズン(?)の話。努ラキ。

「寒くて寂しくて・・温もり求める聖夜」
 
クリスマスのお話。暗い、でも甘いウブウブ時代。努ラキ。
「記憶の中に君はいる・・・」
 
ゆうゆうさんよりリクエスト作品。努力を選んだラキがみっちゃんのことはどうするのかorどうなったのか・
「秘密がばれた日、それはバレンタイン」
 
バレンタインの話。ちょい生々しいのでご注意を。努洋つーか洋→努に近く 努→まりあ 天勝 友狼も
「根の悪い正義の味方の悪戯」
 ゆうゆうさんよりリクエスト。修正×ラキ。ラキが修正に怪我を治してもらってて・・。15禁つか前18禁?
「悪夢」
 
超絶暗い努ラキ・洋→努話。題名どおり「悪夢」なお話。鬼畜努力、苦手な方はご用心。
「ロリショタ活劇!」 
 ゆうゆうさんよりリクエスト。見てNAINAI16ヒーロー×子供化ラキ。子供つーか幼児化?

「死にたい僕らと死んだあの子、だけど結局死にたくない」
 同じ学校の女の子が自殺した日の洋一と努力の会話。 自殺がテーマなだけに暗いですぜ〜?(爆
「コーヒーと君」
 コーヒー飲んで、今も昔も思う事、人。ほんのり努ラキ。
「フォーリンラブ☆メディスン♪」
 ゆうゆうさんよりリクエスト。修正マンがラッキーマンにホレ薬を!?修正×ラキ、努ラキ。キス有、15禁

「気分は織姫と彦星」
 
七夕のお話。ちょっぴり切ない遠距離恋愛前線。 努ラキ
「この二人には誰にも叶わないよ」         10
 1周年&20000HIT記念、ゆうゆうさんよりリクエスト。ヒーロー達の旅行話。努ラキ、修ラキ、15禁、ほぼ一旦最終回みたいな感(爆

ラッキーマン組曲
 
小説じゃなくて、ニコニコ動画の組曲アニメ替え歌メドレーの歌詞を考えてみたやつ。唄ってみよう♪


 キリバン

「史上最大ラキ大争奪戦!」 

ココロさんよりリクエスト。2000HITのキリバン小説。
ある日ヒーロー教会に届いた謎のクッキーのせいで?ヒーロー全員+最強男爵暴走、ラキ総受け!
「女になっちゃった洋一こと洋花ちゃん」
麻貴さんよりリクエスト。5500HITのキリバン小説。
ある日朝起きたら洋一は洋花に、女になっていた!?洋花ちゃん総受け女体化物語w(結構壮大
「大きな桜の木下で〜」
麻貴さんよりリクエスト。6000HITのキリバン小説。春だからお花見しましょw三兄弟×ラキ



 いただきもの

「勉強」
麻貴さんのとこでリクエストした作品です。ラッキーマンで大好き努ラキです☆つーか努洋です!
オマケで勝洋も入っております。三角関係ですわ!!








--東方--

「一人人形遊び」
 台詞のみの魔理沙×アリス、マリアリSS。
「氷帝立志伝練習中?」
 台詞のみの霊夢×チルノ、霊チルSS。






--こてんこてんこ--

「もっと大きく羽ばたける天使になる」 
 夢で見たストーリーをばーっとまとめてみました。完全な小説ではないかも?男こて、ま男、シリアスです