「ルートぉ・・もっと叩いて?」




「お前はドMか・・。」





「ルートだってサドイツじゃん。」










だって・・俺がMになったのは・・


















「神聖ローマ帝国になれーー!!」

「やーーー!!!叩かないでよーー・・!!」


















お前のせいなのかもしれないんだからね。

神聖ローマ・・?










「責任取ってよね」












END











短!!????????
ルーフェリで神フェリ。
SとかMとかって結局生まれつきでしょうか?それとも環境でしょうか?
まずは生まれつきってのもあるだろうけど、拍車がかかるかどうかは環境による気がするv
イタリアはちびたりあの頃からいじめられっこで特に神聖ローマに苛められてた。
からこそMから抜けれなくなっちゃったんだからね。
今、ドイツになったあなたに苛められたくなっちゃうんだからね。
みたいな感じだったら萌えるな〜vと☆(爆!!!!!!!!!!
最初は秘め事してたのか日常だったのか私にも不明v(オイ!!



2009年8月7日



Back