擬人化ガルル小隊

■ガルル中尉■

ギロロの兄ちゃん。
ケロン軍精鋭のエリート。知略に長けていて戦闘力もトップクラス。
クールで落ち着いていて威厳のある大人。
特に任務遂行中は冷静沈着で迅速。冷酷無比なオーラはその場にいる物全てを震え上がらせる。
だが公私の切り替えが凄まじく、プライベートになると割と砕けた態度をとる。
誠実で優しそうな印象を覚えるのだが。
別に公式でそうだったわけでもないのに
ほぼ満場一致で変態鬼畜男と二次で扱われてる妙なお人(笑
そしてブラコンwケロロの事もとても気に入っていて今も昔も二人まとめて可愛がる気満々w(マテ
しかしギロロがあまりにもケロロに対してじれったいので
もたもたしてるようなら本気で取っちゃう気でもいる。
兄弟三角関係vギロロがいっぱいいっぱいなのに対して兄は非常にスマート。
戦闘でも恋愛でも弟はかなりコンプレックス抱いてるようだ。がんばれギロロv

ガルルはギロロと正反対で長髪なイメージがパッと浮かびました。
しかし若干描きにくいぜこの髪型v


■タルル上等兵■

最近成長期でめちゃくちゃ育ってる子。(笑)この間まで幼年組にいたお子様だったのに
気がつけばエリートガルル小隊の上等兵にあっさり昇格。
幼年組の頃からタママを師匠と呼び弟子として慕っている。
しかし一端、階級・背丈・能力共にタママを追い越した事で調子に乗り
タママを先輩と呼び換え見下した。しかしその後すぐにタママに戦いで敗れ
再び師匠として尊敬しだす。そしてタママへの自分の想いに気づいたのも手伝って
さらに「かわいいかわいい」言いだすようになる。が、タママはそれが気に食わないようだ。
だがタママの怒った顔も超可愛いッスと言いだすあたりかなりの強者かもしれない。(笑
基本はあっけらかんとした性格。一番今時のものとかに詳しいんじゃないだろうか?
しかしコイツの黒い笑みもなかなかのもんである。

デザイン悩んだような意外とパッと浮かんだような微妙な感じッス(笑


■トロロ新兵■

クルルの親戚かなにかじゃないのかと言いたくなる子。(笑
天才ハッカー少年。事実天才なのだが
自分以外はみんなクズと思って見下している超生意気なガキである(爆
脳に糖分行き渡らせる為かお菓子やジャンクフードを食べまくるL風食スタイル(笑
クルルを目の敵にしていていつかクルルを倒してやろうと野望を抱く。
しかしいつも返り討ちに合って報われない。
強がり屋だがまだまだ子供でママが恋しい時もあるらしい(笑
年齢が近い事もあってCケロロのお守役は主にトロロが引き受けている。
最初はうっとおしがっていたが徐々に愛おしくなっていく。
がんばれお兄ちゃん(笑)

全然デザインに迷いのない子だった気がする(爆

■ゾルル兵長■

影の薄いドロロよりも影の薄い人。(笑
ドロロに恨みを抱き、倒そうとする深い因縁の関係らしい。
アサシンクラスではドロロと並ぶトップクラス。
同じ訓練所出身で共に戦ったこともあるらしいのだが
ドロロ本人は思いっきり忘れているらしい。
名前を覚えてもらえない存在に気付かれない事において彼に敵う者はいないだろう。(笑
しかして油断できぬほど戦闘力が高く、思考が攻撃的。
雰囲気は至ってクールでミステリアスである。

ほ・・本当に描くことが少ない気がする。(汗爆
■プルル看護長■

ケロロ、ギロロ、ドロロの幼馴染。
小さい頃からみんなのアイドル的存在。
ギロロの初恋の人(ケロロも意識してたくせにカウントに入れてない)
ケロロにとっても初恋vな勢いで憧れのお姉さん的存在だった。(同い年だけどv)
かえって今はプルルの方がケロロを好きでよく可愛がってる。
というよりは世話を焼きたがるv厳しく叱りたくなるvお尻に注射したがるv(マテ!!
でも基本は普通にギロロとの仲を応援・アドバイスv
昔から真面目でしっかり者な優等生タイプで周りより大人びていた。
その反面人一倍若さを気にする子で「おばさん」「おばさま」は禁句、NGワードであるw
言われようものなら、ぷるっちん!とキレてドロロのトラウマオーラと同等のものを放ち
ブツブツと独り言を言いながらいじける。(笑
しかして気にするほど老けてないどころか顔つきはロリで通ってしまう辺り流石な子である。
しかし接してみるとやっぱりお姉さんv
ちょっぴりガルルの事が気になってるご様子。


最初は普通に髪降ろしのロングヘアーなお姉さんを想像してましたが
公式を見てこんな感じにまとまりました。結局公式よりはロングなツインテールv

   ■クローンケロロ■

ケロロのクローン。二番目のケロロ。
まだ生まれたばかりで姿は幼いが
冷血の「あの頃ケロロ」をサンプルに作られたクローンなので戦闘力、知能等が凄く高い。
性格も無邪気に残酷。人を殺すのが良い事だと思ってたみたいだが
ガルル小隊面々に育てられて徐々にその辺は変わってきている。
以降は無邪気で天真爛漫、わんぱくないたずらっ子としてすくすく育ってるようだ。
が、油断すると残酷な事を平気でやろうとする。
ほんとは卵に戻されるはずだったがガルル達が上と取り合ってくれた。
今は正式なガルル小隊の活動には参加していないが
小隊のみんなに仲間として可愛がられてる。
トロロと仲良しv

デザインは実はまんま「男爵校長」の芽野アリカさんの幼年期姿^^;(爆
大きい方の緑髪ポ二テは運命的な偶然の一致v(オイオイ)だったが
今度は逆に逆輸入(なんじゃそりゃ
なんかこう言うぼうしを被った少女ってなんか妙にツボるv
何故か謎めいた雰囲気が出る。こんな無邪気で清楚な格好で
黒く笑って手を血で染めてたりしたら・・
なんか絵になるような気がして思わず逆輸入してしまった(オイオイ
ようするにひぐらしチックになるのかも?