擬人化Dケロロ小隊

■ダークケロロ■

直訳、悪のケロロ(笑)
Dケロ小隊側の受け子ちゃんv
地球に残された第三のキルルによって生まれた子。
生まれる時にケロロが機械に振れたためケロロをコピーする形となった。
地球侵略を果たし、皇として君臨するためにやってきた。
生まれる瞬間に短期英才教育を施され、知能身体能、カリスマ性全てエリート旧に達する。
冷徹で唯我独尊と正統派の悪の帝王のような性格をしていたが
皇としての教育しか受けてないため根本的には純粋。
しかし本能的に色々解ってる面もある(爆
クールでプライドが高く高慢であるがほんとは寂しがり屋。
一事件終わって以降は他の星でドルルとシヴァヴァ、ミルル共に暮らす。
色々人情的な気持も芽生え始め、ドルルに淡い恋心を抱くようになる。

てっきりクローンネタが来たのかと思っちゃったよんvな第一印象(笑
基本受けだけどケロロと対面すると攻めに転じる。(爆
打ち解けたものの時々どっちが強いか証明したくなるらしい。
とりあえずドルDケロ萌えv


■ドルル■

機械仕掛けの男。ギロロなど比にならない程の機械&武器マニアで
自ら自分の体に武器などを埋め込んでいったサイボーグ。
普段は体内にしまってあるが戦闘時には頭部の横に砲が現れ腕が完全に銃と一体化する。
昔ケロン軍の訓練兵時代はギロロの同期で、あまりに破壊活動が過ぎるために除隊処分となった。
破壊活動が何よりの快感。率直思考でまるで本当に機械。
滅多な事がない限り一単語喋り。
心では色々と考えてるのかもしれないが基本、心に忠実。
欲求にも忠実。無論性欲にもw「交尾」の一言を合図に突進してくる(爆!!
欲情したら誰にも止められんよvダークケロロにとにかく「好意」(笑
シヴァヴァもちゃんと「好意」だよ(笑

もうギロロやガルルと親戚にしか見えない^^;
それにしてもなんでコイツだけ性ネタ全面押しなんだよ;


■シヴァヴァ■

タママ曰く主人公のような態度の男(笑)主に西遊記の孫悟空系?格闘センス抜群。
明るく積極的でいつも前向き、ポジティブシンキングの熱血漢。
血の気が溢れてて戦い好き。強い奴と戦うとわくわくするタイプ。
ムードメーカーでもあるが度を超すと只の空気読めない人になっている(爆
反面色々ずれてるDケロロやドルルのツッコミ役にもなってる。
二人を応援したり茶化してるが、ちゃっかりDケロロを襲ったりもしてる。
大抵それはドルルにぶっ飛ばされる。(爆
ドルルも好きなので襲ったりするが油断すると逆に襲われたりもするリバ関係。
とりあえずドルルの方はは自分と絡むのはいいがDケロに手出しするのは許さんと思ってるようだ。

てことでほんとに全体的に一昔前の主人公ぽい感じを意識してみましたv
それにしてもケロロを逆に男体擬人化させたらこういう顔つきなのかもと思えた(爆
積極的なんで攻めとみせかけて襲い受けっぽい感じかもしんない。