深夜、みんなが寝静まった夜更け。

ラッキーマンは自分の部屋の布団に包まりながら身を強張らせていた。


『今夜はヨロシクw』


こう言ったからには奴は絶対この部屋にやってくる。

必ず・・・

必ず・・・・・・・・



「来たぜw」

どっから湧いたのか、布団の中からニョッと修正マンが現れた。

「うわああああああああああ!!!????

いつからどっからどうやってーーーーーーー!!!!!!??????」

「たった今部屋のドア修正液で消して、また描いて、

なんで布団から参上したのかは深く考えるなw」


驚いて寝ていた体制からガバッと起き上がっていたラッキーマン。

「ほ・・ほんとに来るし・・・・。」

「少しは期待してたんじゃねーの?」

詰め寄る修正マン。

ラッキーマンの顔が赤くなった。

「するわけないでしょ!!

早く出てってよ!!!!!」

「・・つれねえなー。

楽しもうぜw」

そう言って修正マンはラッキーマンをガバッと押し倒す。


「うわっ!

ちょっ・・やめて!放してよ!!!!」


「なんだよ、お礼位してくれたっていいじゃん」


「あ・・・」

そうだった・・・この人は、いつも強引なだけだったけど、今回は自分の為に嵐の中がんばって雨雲を消してくれたんだ・・・。

どうしよう・・・これで断るのもなんか悪い気が・・・・。


暫く二人の間に沈黙が走る。


そして意を決心したようにラッキーマンはゆっくりと口を開く。


「じゃ・・いいよ・・キスくらいなら・・。」


修正マンは静かに微笑む。

『ばっかだなー・・。キス許しちゃったらもう止められるわけねーじゃん。』


修正マンはゆっくりと顔近づけ、ラッキーマンに口付けをした。

「ん・・・うんん・・」

ちうう・・といやらしい音を立てながら容赦なく吸い付いてくる。

修正はさらに濃いキスをしようと舌で唇を割っていこうとした。

だが・・・


ドン・・・


「・・・・・・・・・・・・・・。」

「・・あ・・・・・・・・・。」


気がついたらラッキーマンは修正マンを弱く突き放していた。



「あ・・の・・・。ごめ・・。」


「ディープキスも無理なくせに・・簡単にオッケーするんじゃねーよ。

・・・・やっぱあいつじゃなきゃ嫌なんだろ・・。」


あいつ・・それは明らかに努力マンのことを指していた。


「・・・・・うん・・・・。」


「・・・・正気のまんまここまで攻めんのは初めてだったもんな・・・。」


今までは性格変えたり惚れ薬使ったり色々してきたから・・。






「はあ、もう疲れた。」






「え・・?」


「だーれかさんの為にがんばったから疲れちゃったって言ってんの。もう寝るわ。」

修正は布団から立ち上がり、ドアに向かう。

「し・・修正・・。」

「あ、そうそう、ま、正直ものたりねーんだけど、

お味は悪くなかったぜ。ごちそーさんw」

最後まで悪戯な笑みを絶やさなかった修正マンだった。


「なっ・・///////

もう・・。」


ラッキーマンは静かになった部屋の真ん中の布団の上で、

一人座り込んだままでいた。



・・・・・引き下がってくれたんだ・・・。



ありがとう・・・。


ごめんなさい・・・・・・・。














暗い廊下の中、修正マンは立ち止まった。



「今日の俺どーかしてるよ・・・・。」


アイツの為にがんばってみたり、

強引にいっちゃえばいいのに身を引いたり・・・・・




こうして・・・・・



泣いてたりさ・・・・・・・・。






そこまで本気だったっけ・・・・?俺・・・・。

ばっかみてえ・・・・


損するのとか嫌いだって言ってんだろ?


ばーろー・・。


















Next