「一人人形遊び」























アリス「魔理沙のお人形v(自作)

    で、こっちはアリス人形v


    「愛してるぜvアリスv」

    「私もよv魔理沙v」


    なんてねーきゃーーv」



魔理沙「おー、私の人形でいつもこんなことしてんのかー流石人形だけがお友達v」



アリス「・・・・・・・」



ドッコーーーーーン!!!!!!!!!(弾幕発動)



アリス「家に入る時はチャイムならしなさい!!!」


魔理沙「チャイムがねーー!!!!!!」


ドっパーーーーーーン!!!!!!!


アリス「じゃあノックしなさい!!!!窓から入るなーー!!!」


ドッシャーーーーーン!!!!!!!


アリス「ああ・・もうおしまいよ・・魔理沙にこんなとこ見られるなんて・・」


魔理沙「いやいや、前から知ってたしv」


アリス「のぞき!!?」


魔理沙「ほら「魔理沙とアリスの愛の物語」12巻まであるぜ」


アリス「盗撮!!??ってめっちゃ恥ずかしいっ・・見られてたんだ・・。////」


魔理沙「とにかく今日はここで続きやってみろよ。私見ててやるからv」


アリス「どんな羞恥プレイなのこれ!!無理に決まってんでしょ!!」


魔理沙「しょうがねーなあ。じゃあ私がアリス役をやってやろうv」


アリス「逆!?」


魔理沙「と見せかけてこの人形はもらったーーー!!!!!!!!」


アリス「あーーーー!!!返しなさいよ!!!

    それないと愛の物語続二人旅編ができないー!!」


魔理沙「なんだそりゃ!!知ってんだぞー一人人形劇意外にそいつで時々

     ごっすんごっすん五寸釘やってんの!」


アリス「あ・・だってそれは魔理沙が私の事ほっぽってパチェリーのとこなんか行くからー!」


魔理沙「うーん、私ってもやしガールにモテる罪な女・・v

    とにかくお前だけ私の人形で好き勝手やるのは不公平だ!

    私もこのアリス人形で毎晩あんなことやこんなことをしてやる!!」


アリス「きゃーー!!!やめてーー!!!!」


魔理沙「てことで、じゃあなーー☆」


アリス「魔理沙ーーーーーーー!!!!!!!!!

    はあっ・・はあっ・・相変わらず逃げ足の速いっ・・

    あーあ、盗まれちゃった・・私の人形・・。


    いいえ・・盗まれたのは・・あなたの心です!

    はいっ・・!」




と、今度は一人芝居をしているアリスちゃんでしたv








END










とっさに思いついたマリアリSSでした^^;
アリスのキャラはツンデレ設定やら妄想壁設定やら色々なのを
ごちゃまぜにしちゃいましたv
好きな子の人形でむぎゅーしてるキャラは
家のオリキャラにも実はいるので取り入れちゃいましたw
そんな子ばっかやなあ家・・;
というかアリスの一人人形劇は妄想とはいえ職業病。
だって一人人形劇で食ってってんだもんよv
魔理沙はほんとにもやしガールにモテてる気がする(笑
パチェリーはマジで滅多に外に出ない引きこもりもやしガール
アリスは用事がある時は外に出る若干もやしガール(笑
最後のネタはもう言うまでもないv