代々木三丁目バンドレポート総括

BY ワタナベマモル



 えー、ツアーも終わり、ガレージのワンマンも終わり、夏も終わり、しかし思い切り余韻に浸っているわけではありますが。

 ツアーの京都たくたくでぼくら「三丁目BAND」が最初にやって、次にノリオの「ギターパンダ」がやって、ぼくらのライブがちょいと長かったので、アンコール前にはすでに8時50分ぐらいでした。
 たくたくは音出しが9時までなので、LIVEを終えたノリオは楽屋に戻ってきて、
 「もう時間がないから、マモル君の曲だけやろうか。」
 と言ったので、それは申し訳がないので、「いや、ノリオの曲を2曲やろうと」ボクが言ったら、ノリオが店の人に頼んでくれて、なんとか3曲(コタちゃんの歌う分も含めて)やることができました。
 うまく言葉にできないけど、そん時ノリオはとてもいい奴でした。

 ガレージの恒例の夏祭りの今年のオープニングは、最初ステージに幕が張ってあって、それから映画館みたいにブザーが鳴って幕が開くと、ステージではボクが一人でプレイステーションで将棋をさしているというものでした。
 ライブのタイトルが、「縁側気分でロックンロール」だったので、ボクが思いつきで考えたんだけど、こんな学芸会みたいなくだらないボクのわがままを、一生懸命前の日の夜から仕込んでくれた浅田やガレージの人にもどーもありがとうと言いたいですよ。
 おかげさんで、楽しめました。

 ツアーを含めて、いろんな人に会って、なんか近頃「いい気になってた」自分を少しは見つめなおすことができたような気がします。

 そんなわけで、またコタちゃんがライブレポートを書いてくれたんで、この続きはコタちゃんへ。




このライブレポートのトップページへ
#2 こたちゃんのライブ報告
#3 手書きの曲順表
トップページに戻る



このページは、インターネットエクスプローラー5.0 にて動作確認をしています。
このページの内容及びデータの転載はご遠慮願います。

Auther: Naoto Kawakita
All Right Reserved by Naoto Kawakita
ご意見などは、naoto_k.@ka2.so-net.ne.jp までお願いします。