2003.12.10 BOOGIE HOUSE
Clickすると拡大 Clickすると拡大
01 02 03 04 05
Clickすると拡大
06 with タコわさび

またしても温泉につかりまったりとしてきました。今この温泉の休憩室でペンをとってます。瀬戸内海の夕日を眺 めながらの露天風呂はまさに極楽。ボク達は、このツアーを企画してくれたNO WAVEの英三さんの住む下関にい ます。英三さんとは神戸まで一緒です。このあとみんなで焼肉を食べる予定なのです。 これはもう極楽を通り越してマモル&THE DAViES道楽ツアーになってしまいそうです。大丈夫でしょうか?

10日の昼、宇部をたったマモル&THE DAViESは同じ山口県の徳山市にむかいました。 ブギーハウスはブルース系のお店で3回目ですが、お客さんは少なかったです。でも不思議なことに、この日までのライブで一番の出来で した。スゴク落ち着いて演奏ができたしどーでもいいやと思ったのがよかったのでしょ う。やっぱりライブは気合いを入れすぎてはだめなのです。

2003.12.11 RAGTIME
Clickすると拡大 Clickすると拡大 Clickすると拡大
01 02 03 04
B.B KIRINさんの渋いドブロギター
05
Clickすると拡大
06 with B.B KIRIN and more

11日は山口市でライブでした。ラグタイムは初めて来たお店でした。ここはフォー クの大御所の人たちがよく来るお店だそうで、のどかな温泉地にありました。ライブの方も徳山の調子の良さが続 いていましたが、ボクは声が少しかれぎみでした。でも英三さんはいままでで一番よかったといってました。ラグタイムで軽くビ−ルを飲んで英三さんの家に戻る途中に寄った食堂で食べた貝汁という、あさりがてんこ盛りのみそ汁がとてもうまかったです。下関の港ではあさりがたくさんとれるらしく、この貝汁は東京ではめったに食べれないでしょう。
明日早く起きれたら下関の海を写真におさめましょう。

2003.12.12 off (Shimonoseki)
Clickすると拡大
01 02 03


⇒NEXT (12/13〜12/17)

[ TOP | Part1(12/6〜12/9) | Part2(12/10〜12/12) | Part3(12/13〜12/17) | Part4(12/18〜12/19) ]  



TOPページへ戻る
LIVE REPORT のTOPへ

Copyright © 2004 SIMPLE RECORDS All Rights Reserved  このページの文章・画像などの無断転載はご遠慮下さい。