FEED ハイフロー某人物号

以下の画像は日本トップレベルのスーパーチューナー雨宮氏のショップRE雨宮の近所に在住の某人物さま
の愛車です(笑)。
この某人物さまは私のライバルであり、親友です。
#両方否定されたら悲しいですが(爆)
彼は、元々RE初心者だったのですが単なる素人である私の意見を真剣にきき続け実践し続けてくれま
した。
私と共に低予算でより速くをめざして工夫し続け、その結果FEEDにて製作のエンジン以外は特別なパーツ
を一切使用せずにとても速いFC3Sになりましたよ。

FD3Sユーザーでもなかなか到達できないセントラルサーキット30秒543を真夏(2000年8月19日)に記録して
います。冬には多くの方々にとって夢であり、壁である30秒を確実に切ることでしょう。
今後のさらなる進化が非常に楽しみな車です。
FC3Sユーザーのみなさまには、ぜひマネて欲しい車です。
(CC総長曰く セントラル素人ドライバーFC3S最速とのこと(汗))

主な仕様(お勧めポイントを中心に列挙)
FEED低圧縮エンジン(ノッキング防止のために8.5ローター使用)
FEEDハイフロータービン + ノーマルI/C(設定ブースト1キロ、約350PS)
FEED F-CON V Pro2(通称銀プロ)によるエアフロレス制御
FEED 燃料ポンプ(バッテリー直結配線用リレー追加)
パワーエンタープライズ製インジェクター800cc 4本(メインを全て交換)
FEED フロントパイプ
KSP キャタレンサー
RS-R マフラー
TEINサスキット減衰力完全ノーマル スプリングのみ10キロ、8キロに変更
トーコンキャンセラー
各マウント変更
タワーバー、ロアアームバーなど追加
ATS製2WAYデフ + 4.1ファイナル
FD3S16インチキャリパー移植 + SEI CSブレーキパッド
17インチホイル + DL D01J 235-45-17 4本
RE雨宮製 GTウイング

FEEDハイフロー某人物号 画像1
FEEDハイフロー某人物号 画像2
FEEDハイフロー某人物号 画像3
FEEDハイフロー某人物号 画像4

メールはこちらまで

トップページへ

Since : 2000.06.01
Last Update : 2000.08.24