1日に食べた物を紹介します。
+牛:牛乳を加えて液体状にした物(全体量約250〜300cc)



朝食  ジャガイモとチーズをのせたトーストパン+牛
     人参ジュース


昼食  トマトジュース、コーヒー牛乳、高カロリー栄養食(400kcl)

間食  缶コーヒー・CCレモン

夕食  海苔とチーズをのせたトーストパン+牛、タラのバター焼き+牛
     海老団子と白菜とキノコのスープ、みかんジュース

コメント  栄養を考えてまじめに食べた献立です



朝食  チョコクリームパン+牛、人参ジュース、
     高カロリー栄養食(200kcal)

昼食  トマトジュース、味噌汁、高カロリー栄養食(400kcal)
     ヤクルト

間食  人参ジュース(市販)、トマトジュース、飲むヨーグルト
     ヴィダーゼリー(160kcal)

夕食  ハムサンドイッチ(コンビ二)+牛、鶏肉と大根の煮物
     チョコパイ2個+アイス1/4+牛、コーンスープ(インスタント)

コメント 休日にだらだらと食べてしまった日。菓子パンが多いですね



朝食  タラのバター焼き+牛、チーズ卵サンド+牛
     白玉きな粉+牛、大根の煮物+牛、コーンスープ

昼食  たい焼き2+牛、玄米かゆ(コンビ二)、人参ジュース、トマトジュース

夕食  野菜炒めとタラのバター焼き+牛、ネギ湯
     きな粉餅+牛、チョコメロンパン+牛、マドレーヌ+牛

コメント お餅をはじめて食べました。お餅はカロリーがあると言われますが
     チョコメロンパン1個:550kcalには、まけますね



朝食  缶コーヒー、高カロリー栄養食(400kal)
     おはぎ+牛乳、味噌汁

昼食  高カロリー栄養食(400kcal)、缶コーヒー、トマトジュース

夕食  ハムサンド+牛、高カロリー栄養食(400kcal)
     クラッカー(リッツ)+牛、野菜ジュース

コメント  休日です。面倒でつい菓子パンとお菓子になってしまいます。
       野菜ジュースでごまかしてます。



朝食  メロンパン+牛  トマトジュース

昼食  高カロリー栄養食(400kcal) 飲むヨーグルト

夕食  メロンパン+牛  フライドチキン+牛  煎餅+牛
     チーズケーキ+牛

コメント 休日です。栄養が最悪ですね。でもフライドチキンを久しぶりに食べ、
      私には久しぶりの肉でなんか栄養がついたような気分になりました・



朝食  ジャムパン+牛  オレンジジュース  高カロリー栄養食

昼食  高カロリー栄養食  飲むヨーグルト 缶コーヒー

夕食  おでん(豚足 ちくわ 大根 卵 厚揚げ)  高カロリー栄養食
     クリームパン+牛  豆乳 野菜ジュース

コメント  ミキサーを持参しての出張中の献立。
      おでんは、柔らかいので小さいミキサーでも粉砕できてOK。
      栄養も意外とありそうです。



朝食  野菜ジュース  高カロリー栄養食

昼食  高カロリー栄養食  飲むヨーグルト  トマトジュース

夕食  高カロリー栄養食*2パック  缶コーヒー  トマトジュース

コメント  急な出張での献立。



朝食  なし

昼食  フライドチキン+牛  シチュウ  ジャムパン+牛
     人参ジュース   オレンジジュース

夕食  鮭2きれ+牛   おでん(厚揚げ+ちくわ)+牛
     イチゴカステラパン+牛  チョコレートクラッカー+牛
     ももゼリー

コメント  夜勤明けでとりあえず高カロリーな物を摂取
       カステラパンは1個で600kcalもありました



朝食  トマトジュース  人参ジュース チョコメロンパン+牛  
     おでん(厚揚げ、ちくわ、牛筋肉)+牛

昼食  高カロリー栄養食  コーヒー  トマトジュース

夕食  牛筋肉煮込み+牛  菜の花ときのこの炒め物+牛
     鯵の開き+牛  メロンパン+牛  チーズベーグルパン+牛
     トマトジュース

コメント  抗癌剤の休薬で食欲が出てきました。



朝食  メロンパン+牛  シーチキンサラダ+牛 
     タラのバター焼き+牛  人参ジュース


昼食  トマトジュース   トローリクリームプリン  春雨スープ

夕食  サーモン刺身  鳥皮の焼き鳥  豚足  揚げ出し豆腐
     ビール1L

コメント  夜は酒を飲むと流動食を食べるのが面倒になります
       栄養の事をあまり考えてません





ある日の食事