カレーパンです。
朝カレーだから朝食でもOKです。

なれないうちは、カレーは辛いので気を付けて下さいね。
カレーの辛さをなめたら危険です。

揚げてありますが、カロリーは以外と控えめです。
メロンパンがいかにカロリーが凄いかがわかります。
あまり期待はできませんが、いちおう申し訳なさそうな程度で野菜も入ってます。

マイルドになるように、チーズをのせて、オーブントースターで焼いてあります。
塩分の取りすぎになりますが、ケチャップを少したらしても美味です。

あのまま食べたいのですが、そうもいか
ずに、牛乳を入れます。

牛乳の量は、基本の150ccです。
カッターの歯がかろうじて全て隠れる程度です。

出来上がりは、約220ccです。

カレーパンは約70ccといった所です。

かなりドッロとした感じになります。
このまま飲むのは大変ですので、私は様子を見ながら、あと50〜80ccの牛乳を足してのみます。

お粥が食べられる方牛乳130ccでも、食べられるかと思います。
その時は、電子レンジで少し暖めた方が美味しいと思います。

流動食の作り方

Bカレーパン