Fifteen Hoursも開設して8年目。気分もあらたにHPを移転しました。
ブックマークに入れている方は変更をお願いします。

気がつけば二月もあとわずか。修士一年が終わろうとしています。

暖冬の中、春の足音ももうすぐそこまでですね。

迷いや葛藤の毎日。
自分が本当にしたいことを見失いそうな気がすろことも....。
でも。はなまるの日もダメダメな日も、大切な自分の1ページ。大切にしたいです。

少しずつ、加筆やカットなど修正を加えながら旧コンテンツを仕上げて行きたいと思っています。 しばらくは工事中のページが多いと思いますがご了承くださいませ。


*+.*+.  備 忘 録 *+.*+.

*+.*+. 旅行記---ちょこっとずつ更新中*+.*+.

- enter -


Since August 22nd,1999.
Last up date February 26th,2007.


THE NELSON MANDELA FOUNDATION
----46664.com

南アフリカのネルソン・マンデラ元大統領が協力をしているエイズ撲滅・救済に協力するキャンペーンです。