SF風学園コミックストーリー


ぷろろーぐ
ある日、一人のおバカな転校生が、やってきた。
しかし、彼は、神様だったのです。(本人は、自覚はないけども・・。)
そして、呪われた宿命を背負う、可憐な美少女。
出会って良いか悪いか分からない2人の出会いが、世界を、とんでもない状況に、変えていくのであった。

おバカな神様(本人の自覚は、まるで無し。)と、呪われた美少女。
完全無敵の学園コミックファンタジー。



ただ、明るく。ひたすら、明るく・・。
only bright, earnestly bright

トップページへ

神は光だった。光は明るさだった。明るさは神だった。
god is the light, light is the bright, bright is the god

華美さまに太陽あれっ!

(kamisama ni hikari aretsu)
(かみさまにひかりあれっ!)
God In The Sun

今日は です。
今は です。

この時計は、自動で更新されません!!・・。

※華美さまに太陽あれっの、タイトルロゴをクリックすると、メインページやトップページに、移動できます。

MENU

あらすじ

登場人物

各巻紹介

用語解説

極秘情報

(※刺激的なイラストが掲載されていますので閲覧には、ご注意を・・。)

名言・珍言集限定公開中(ホームページの容量節約の為ぇ)

一応、毎週月曜日NEW
雑 記 帳

その時の、思いつき。にっきの様なもの?。
(※過去の雑記は、こちらから。)

とりあえず出版製本カタログ

華美さまに太陽あれっ!製作者製造検定・その1

YAHOOのみんなの検定の、”華美さまに太陽あれっ!”の、検定問題は、都合により閉鎖されました。
ざんねん・・・。

NEW
関連グッズ(2016年版更新)



原爆の日ではなくても、残しておきたいもの企画。

別冊大人のための絵本

神と原爆 一般公開中



薬用読本・大人のための絵本限定公開中(ホームページの容量節約の為ぇ)
※おまけつきぃ・・。

掲示板への入り口は、下の方・・。



華美さまに太陽あれっ!その1を限定公開中
※文芸社より極秘裏に出版中のため。
定価700えんと、消費税。
ISBN-9784286128016

物語

国生みの時代より、神との契約により、保護されているが故、呪われている高天原家(こうてんげけ)。

その二七七代当主、華美(かみ)。

可憐、清楚、優雅、何ものも寄せ付けない強さ。限りない孤独。

別名氷の女神。

ひたすらおバカ、純粋すぎる明るい太陽(ひかり)。

この二人の出会いによって、本当の神の計画が明らかに・・・。

その時の、思いつき。にっきの様なもの?。
雑記帳へ
日々、思うことを、好き勝手に、のたまわっています。
雑記帳ページも、同じものです。ただし、過去の雑記も、読むことが出来ます。
トップページでは、YAHOOのブログが、閲覧できるはずです。
覗いてねぇ・・。



華美さまに太陽あれっ・掲示版への、入り口ぃ・・。閉鎖中

スパムコメントが増加したため、やむなく、掲示板を閉鎖ぁ。

残念で断念。
む・・・、無念・・・。

コメントは、”華美さまに太陽あれっ!YAHOOブログ”まで・・・。



この物語は、フィクションであり、実在の、人名、地名、団体名とは、関係がありません。

内容につきましても、個人的見解なので、本気にされても、責任はもてません。(あしからず。)

誤字、脱字、乱筆、乱文等の不具合には、目をつぶってください。


※このホームページの掲載物の利用について。
(下記の条件下での無断転載”可能”なのだが・・・。)
下記の条項を、お守りください。
@営利目的の利用の禁止
A悪意を感じさせるような使用をしない。
B転載、参照をした事の明記。(下のコピーライトのコピペでも・・。)
Cできれば、インターネット上での限定。
Dその他、社会的に、問題になるような利用をしないこと。



とりあえず出版カタログへ


※ちなみに、長崎県立図書館にて、華美さまに太陽あれっ!その他の自作の本を、閲覧することが、可能なはずです。
詳しくは”長崎県立図書館”で、検索をぉ・・。




現在、完全手作り生産の為(文芸社発売分を除いて)、一切、販売をしていません。
※文芸社より密かに発売中なので、文芸社にお問い合わせを・・。
誤字、脱字、乱筆、乱文、落丁、乱丁、その他不具合があっても、返品交換はいたしかねますので、あしからず(※文芸社発売分を除いて)
※環境保護のため、廃棄は、慎重に・・。

問い合わせ先

(C)2007-eternal 華美さまに太陽あれっ!管理委員会?・まつおえいこく・とりあえず たちばなし
http://www1.odn.ne.jp/god_in_the_sun/

(※コピーライトをつけると、かっこいいかなぁと思って、付けてみました。でも、一応、原作者なのだぁ。文章も、絵も・・。)