HACCAN'S IMAGERY YUCCA 


ツインターボほうき

* * * *
こんにちわ HACCANです

20歳の頃から始めたこのホームページも20243月でサービスが終了することになり

なんとGoogleHPサービスに引っ越すことになりました!

新しいアドレスはこちらです!

SNSの時代ですがホームページを続ける絵描きがいなくなるのも淋しいので…!

 

15年近く更新していなかったのに引っ越しとは自分でも予想外ですが

お仕事情報など中心にちょこちょこ更新していく予定ですので

今後ともよろしくお願いします!

中身はまだ未完成ですがプロフィールやラフ集なども追加していこうと思います


 ●HACCAN

 ●DIARY  ・・・NEW !

 ●BLss

 ●YUCCA MEMORIAL

〜怪僧はっかんの散歩マン旅マン〜

 僕がインターネットを始めたばかりの頃、とてもお世話になった方が
 猫味百貨店の猫味さんでした
 そこでの様々な出会いのおかげで今の僕があります

 猫味さん今もお元気でしょうか?時々懐かしく思い出します

どうしようもないわたしが歩いてゐる