HACCAN'S IMAGERY YUCCA 


ツインターボほうき

* * * *
こんにちわ HACCANです

いや〜もうすっかり春ですが ここはまだまだハロウィンです!! (すみません)

わたくしが絵を描かせていただいたアーケードゲームの「虫姫さま ふたり」ですが

このたびサウンドトラックが発売されることとなりました

フルカラーのビジュアルブックも付いてくるのですが

どんな絵が収録されているか 自分でもわからないのでドキドキです

ちなみにジャケットの絵ですが、実際は猛烈に横に長く

タテ20cmに対し ヨコが60cmもあって あたかも巻物です

そして久々に日記を更新しました

すごーく好きなキャラを描いたのですが周囲に知ってる人が居なくてさみしいのだぜ…!


 ●HACCAN

 ●DIARY  ・・・NEW !

 ●
BLss


 ●
YUCCA MEMORIAL

〜怪僧はっかんの散歩マン旅マン〜

 けっこう前の写真ですが、ナンジャタウンで食べた日本各地の珍アイスたちです
 

 
左上から「じゃがいもアイス」「きしめんアイス」「あさりアイス」
 「ゴ・ズ・コン(ゴマ・大豆・コンブ味)アイス」「野菜アイス・納豆」「馬刺アイス」です

 どれもキラリと光る個性的なアイスたちでした…!

どうしようもないわたしが歩いてゐる


無料カウンターサービス