∈YUCCA MEMORIAL∋

ほとんどが左向きのP-BBSギャラリ〜−


 

うちの子を返せ〜

という絵です

この子ドラの中指がアイアイのようになってるのに

気付いた人は白金メタル

 

ブロッケンマンちゃん

パイプの煙に当たるとしびれて動けなくなりますが

連発するとけんかになるので注意!

 

アミアミ・アリガトール

 

振袖侍

桜の眉毛はおじゃる丸

腰に竜笛をさしております

 

ウィッチハンティング・ハンター

ノーパンです

 

これほんとは描いてる途中でボツにしたやつなんだけど

顔が気に入っとるので載せておこう

尾長ウグイス

鳴くまで待ちましょう

 

笑福亭鶴子さん

うしろのマッチョは歯並びが自慢だそうですよ

 

肩の手裏剣タトゥーでアクセス解析もできます

 

クロス探偵

ボタンの穴までクロスです

好きなアーティストはピチカートファイヴです

 

尻ウェスタンガールです

もっと蹄鉄をあちこちに盛り込めばよかった

枠に収まらなくなってむちゃなポーズをしております

関節きまってますな

 

デビルサマナーちゃん

この手のネタが多いなあ

マニアックですみませんね

あんまり造詣深くもないので広く浅くですが

 

マンガにしたい2人と1匹

 

弓曳き童子

角笛がさっぱり目立ってませんな

しょんぼり

 

間違って両方右手にしてしまった

このヌンチャクは縄跳びとしても使えます

今ならなんと4900円の二回払い!

 

チェリーガール

前に描いたクルピラちゃんみたいな色だ

えろいので気に入ってます

 

おけつインディアン

腰のケーナはなんと吹き矢としても使えます

いまならもう一本お付けしてなんと

4900円の二回払い!

 

奏でながら歩きましょう

モコモコしてるの全部地毛

 

髪型もスカートもバッスルスタイル

元ネタはううあです

ツチイロドンドコドンダンドン

アタタカイ イロ

今度は尾長首長ウグイス

 

闘いよりも昼寝が好きなトレロ・カモミロちゃん

赤のカポーテ

 

ざわざわ森のがんこちゃん

ざわ… ざわ…

 

なのよさ

 

DQ4のブライとトルネコ

どの辺で選ばれたのかよくわからない選ばれし者たち

 

DQ4アリーナ姫

この世で一番かわいいキャラです

 

メガテンIIIのアバドンちゃん

あの世で一番かわいいキャラです

 

ミダースの魔女

 

二銭銅貨

 

上の二人の50年後です

魔女の少女はドリアードなので

森から遠くへは行けません

 

おわりです