readme
このサイトについて
最初は僕自身がWebSiteを作ることになるとはは無いと思っていたのですが。
キャンプという共通の趣味を持つ沢山の人達とWeb上で知り合いになった事が始まりでした。
冗談を言い合い、実際のフィールドでも共にキャンプや野遊びを重ねて行く度にこの素敵な人達ともっと交流を深めたいと思い2002年5月にこのサイトをオープンする事となりました。


制限事項
Netscape Navigator 4.0 以前、または Internet Explorer 4.0 以前のブラウザでは正しく表示されない場合があります。
このサイトは素人Webマスター*hajimeが個人的に運営しています。
したがって、*hajimeの勉強不足により環境や設定によっては見にくいサイトであるかも知れません・・・文字や絵などが重なって読みにくい場合はブラウザの文字のサイズを中以下に設定してください。
少しずつではありますが勉強していきますのでそれまでの間なにとぞ、ご容赦ください。(汗)


注意・禁止事項
このサイト内で他人を誹謗中傷したり、利用者同士争う事は一切禁止です。
僕や利用者に対し勧誘や営業活動と思われるものも禁止です。
僕がイヤだなと思うものは予告なく削除いたします。
またサイトに掲載されている写真・文章などは*hajimeが撮影・執筆あるいは、友人が好意で提供してくれたもので、これらのコピーライトは*hajimeにありますので無断で使用しないでください。
等々はありますが、このサイトは決して堅いサイトでは全くありません。
冗談やおふざけ、悪ノリ・・・なんでも有りです(笑)。始めての方も大いに歓迎です。
だから、みんなで仲良くしましょうね。


サイト名、コンテンツについて
サイト名からFlyFishingを連想される方も多いと思いますが当サイトは釣りオンリーのサイトではありません。(サイト名に対する僕の思いはコレを読んでね。)
また・・・
このサイトの各コンテンツ類のテーマは、
昔からやりたくても出来なかった夢・・・最近になってやっと始める事のできた『野遊び』を心から楽しみ、自分と家族そして友人達との大切な『野遊び』の記憶をいつまでも忘れないように記録しておく事にあります。
フライフィッシングだけでなくキャンプ、スキーどれをとってもまだレベルが低く毎日がお勉強中です。
言うなれば『超ビキナーのドタバタ奮戦記』的なコンテンツになっいると自負しています。(笑)
よって人に自慢できるものはありませんし、参考になるものも無いと思います


河川名表記・C&R問題
上記理由により特に釣り場情報などが欲しくていらしたた方はよそのサイトを探した方が良いでしょう。(諸先輩方の方が僕よりも知識も情報もお持ちでしょうから元々必要ないとは思いますが・・・)
河川名表記やC&R問題(C&Rは100%しているが)など新米の僕の中ではマダマダ消化できていない事がらが多く・・・悩んでいて胸を張って意見を言う事が出来ないのですが、自分なりに思う所あって河川名については一部例外を除き今後もふせていこうと思います。


以上こんなサイトですが遊びに来てくれた皆さんが*hajimeのドタバタ野遊びを見て『楽しそうだな僕も何か始めようかな?』とか思ってくれたら幸いです。
『野遊び』を通じて何時か、どこかのフィールドでお会いできたら・・・僕は激しく喜びます。(爆)
〜このサイトの取扱説明書(笑)〜
home