presented by ホームワーク
たまご本舗
新しいいのちを包みます。
たまごの形のへその緒入れをつくりました。
「うみたてたまご」
トップページへ
「うみたてたまご」
Aセット
Bセット
Cセット
Dセット
お名前入れ
ラッピング
お仕立券
ご注文はこちら
ギフトセット
たまごのきもちA
たまごのきもちB
たまごのひとりごとA
たまごのひとりごとB
たまごのたんじょうびA
たまごのたんじょうびB
お仕立券
ご注文はこちら
トップページへ
地元経済紙。普段購読しており、取材してもらいました。
思ったよりも扱いが大きくて、恥ずかしかったですね。
経済リポート
愛知県岡崎市のCATV。「うみたてたまご」という番組があり、
同名のよしみで、放送いただきました。
ミクス
女性記者の取材。夫婦で並んで写真に納まりました。
普段は若く見えるのに、ふけて写っています。
中国新聞
「あかちゃんへ 極上の おとりよせ」なんと
巻頭に掲載されています。すごくうれしい。
ペンギン書房
広島の育児誌。反応が少なかったのが、残念。
これもふとしたご縁で。沖縄のお母さんに
紹介していただきました。
琉球新聞
ラジオカーの取材。声だけ出演。
聞いてる方はおられるもので、冷やかしをいただきました。
Fun FAN Fun
岩手県のタウン情報誌。ふとしたご縁で2度も掲載。
担当の方に赤ちゃんが生まれました。おめでとう!
マッシュ
前出とは違う、地元経済紙。
オンラインショップとして紹介されました。
備後経済リポート
RCCラジオ

「うみたてたまご」を取り上げてくださったマスコミ

地元コミュニティーFM.77.7MHz。
電話で、声の出演。あとで、記念にテープをいただきました。
今度はTVのRCC。総勢5人で、1日がかり。
放送時間の長かった。VTRは保存してます。
RCCテレビ
TVに出ることになり、びびりました。
女性アナとカメラの方がこられました。岡山・香川で放送。
瀬戸内海放送
久々のマスコミ登場。全国紙の朝刊、カラー写真入りでした。
へその緒や記念品の特集で、声をかけていただきました。
産経新聞
雑貨などの紹介する業界紙。
業者さん必見。
全国観光と物産新聞社
全国紙の地方版に掲載。男性記者の方。
新人の方で、写真が悪いと後でまた撮影にこられました。
読売新聞
先日のTVのテープが流れたようです(使いまわし?)
あんたら、また、出とるでぇ〜(広島弁)
広島ホームテレビ
レディオBINGO