presented by ホームワーク
たまご本舗
新しいいのちを包みます。
たまごの形のへその緒入れをつくりました。
「うみたてたまご」
トップページへ
「うみたてたまご」
Aセット
Bセット
Cセット
Dセット
お名前入れ
ラッピング
お仕立券
ご注文はこちら
ギフトセット
たまごのきもちA
たまごのきもちB
たまごのひとりごとA
たまごのひとりごとB
たまごのたんじょうびA
たまごのたんじょうびB
お仕立券
ご注文はこちら
トップページへ
お客様からのお声
思ってたよりもとても丁寧に作られていて、しかも大きさもちょうどイイ!すごくかわいくて
わが子が大きくなった時、へその緒をたまごから出すのがとても楽しみになりました
喜ぶ姿が目に浮かびます。プレゼント用のたまごは、お友達がものすごく大喜びでした。
面白いユニークなアイデアで、心なごむ品でした。(広島:K様)
息子の誕生祝にいただいた「うみたてたまご」あまりのかわいさに今度は自分がお祝いとして
プレゼントしました。その息子も1歳の誕生日を迎えました。いたずらが大好きで
毎日追いかけまわしています。(長野:A様)
素敵な「うみたてたまご」をありがとうございました。想像以上のかわいらしさにうれしい
驚きがありました。きっとプラスティックのケースに不満を持っている友達も多いと思うので
みんなに勧めようと思います。ありがとうございました。(福岡:T様)

「うみたてたまご」を手にされた方からいただいた
とてもうれしい、ちょっとはずかしいお声の一部のご紹介です。

病院で「うみたてたまご」を見てから、長女にも同じものをどうしてもしてやりたくて、
注文させていただきました。本当にかわいらしいたまごの形に長女もとっても喜んでいました。
一生の宝物になります。「うみたてたまご」を見るたびに、わが子とつながっていたんだなぁと、
なつかしく、またちょっぴり切ない気持ちになるのでした。(広島:A様)
想像していたよりも大きく、たまごもかわいらしかったです。大きいのでしまっておくには
目につきやすく、子供の宝物にはうってつけではないかと思いました。二人目のときも
作ってあげたいと思っています。(山形:K様)
妊娠中から楽しみにしていました。かわいいたまごをありがとうございました。
とてもうれしいです。
友人たちも喜んでくれると思います。10月には姉の赤ちゃんも生まれるので、
そのときはまた
お願いします。大切にします。(茨城:H様)
病院でもらったへその緒ケースは、とっても形も悪く、
プラスティックの丸い薬のようなのだったので、
「うみたてたまご」はデザインもかわいくて、主人と二人で「いいね」といっています。
12月には二人目も生まれるので、また注文させてもらいます。(広島:T様)
わたしも「うみたてたまご」を妹にプレゼントしてもらって、とても気に入ってしまいました。
それで今回、友人にプレゼントしたいと思い頼みましたが、私の子供が大きくなったときに
かわいいなと、いってくれると思うし、それに手作りがとても素敵だなと私は思っています。
(群馬:A様)