presented by ホームワーク
たまご本舗
新しいいのちを包みます。
たまごの形のへその緒入れをつくりました。
「うみたてたまご」
副店長 shinji
店長 misa
トップページへ
「うみたてたまご」
Aセット
Bセット
Cセット
Dセット
お名前入れ
ラッピング
お仕立券
ご注文はこちら
ギフトセット
たまごのきもちA
たまごのきもちB
たまごのひとりごとA
たまごのひとりごとB
たまごのたんじょうびA
たまごのたんじょうびB
お仕立券
ご注文はこちら
トップページへ

たまご屋のスタッフ紹介

1969年製 とうとう45歳・・・。
今は、“アラフィフ”が近づいてきて・・。

たまご本舗の店長をしているmisaです。
ちょっと汚れ系のキャリアウーマンです?
2人のママでもあります。
といっても、すでに成人してますが〜。
たくさんの新しいお母さんに
ホンワカした雰囲気をお伝えしたいと
思っています。

食べることと寝ることを愛してやみません。
子育て一段落って勝手に思っています。

でも子育ての大変さも実感しています。
スタッフのご紹介
二人しかいないけど・・・
しかも夫婦だし・・・
興味ないだろうなぁ・・・。
1968年製・・・。


たまご本舗の副店長をしているブルースです。
書類上は、店長よりはえらいのですが、
事実上、ナンバー2なので、“副”店長です。

毎朝、あちこち痛くて、老化を実感していますが、
心はいつも中2くらいです(^_-)-☆